• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

【GRB】 こんな物を買ってしまった

【GRB】 こんな物を買ってしまったちょっと贅沢をしようかと思って。。。
エアクリーナーも随分汚れていたのでこんな物を買ってしまいました。
性能はどうなのか分からないけど、かなり値段が(^^ゞ

作りは丈夫そうですがさてどんなもんなんでしょ?
ちょっと楽しみだけどもしかして安い純正をこまめに交換の方が良かったりと恐ろしいことを妄想してみたりね。。。

まぁ買ってしまったものは仕方ないのでとりあえずは装着してみましょ♪
装着は週末かな。。。
Posted at 2010/03/31 21:41:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【GRB】成長メモ【終了】 | クルマ
2010年03月31日 イイね!

月末

早いもので、3月も今日で終わり、年度末ですね。
年度末は何かと忙しくなりますが、私の体も目まぐるしく体調変化で忙しいものでした。

月始めにも倒れましたが、今週も。。。(涙)
月曜日に会社に行ったけど、リタイヤ。
今朝まで殆ど寝たきり。
熱は下がったので、出撃します。。。
悪い癖で、寝ていても仕事の夢を見たり、起きていても仕事の事を。。。(^_^ゞ
精神的に悪いから仕事してたほうが?


では行きましょ。。。
Posted at 2010/03/31 06:33:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2010年03月29日 イイね!

マジですか。。。

昨日の夕方から咳が酷くて早々と寝てしまいました。
寝ていても咳が酷く辛かった(涙)

早くに目が覚めて外をみたら雪ですか。。。
道には無さそうですが、ちょっとびっくり(^_^ゞ

スタッドレスを交換しなくてほっと一息かも?

大丈夫だとは思うけど早めに出撃しましょ♪
Posted at 2010/03/29 06:25:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2010年03月28日 イイね!

微妙だな。。。

そろそろスタッドレスを交換したいところですが。。。
今年の天気は微妙ですね。
いつ雪になるか分かったものじゃないし(^^ゞ

さらに今日の天気も雨が降りそうで微妙。
寒くて作業する気にならないし(笑)
とりあえず準備はしますが午前中の作業はお預けかな。
午後にこの寒さに勝てる気がしたら始めるかな。

でもってタイヤを洗いたいから。。。
と考えると3台交換なので3台×2セット。
さらにもう1セット洗っておきたいので7セットも洗うのかぁ(^^ゞ
始める前から断念しそうですね(笑)

午後は少しお日様が出ないかな。。。
Posted at 2010/03/28 10:40:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2010年03月27日 イイね!

子供たちとお留守番です

子供たちとお留守番です今日は子供たちとお留守番。
まずは朝一番で息子を通院。
その後、3人でドライブがてら色々と遊びに行って来ました。

陽気もいいので愛犬をお外へ放置プレイ(笑)
お昼にパンを食べたときに出た食パンの耳を愛犬にあげたら大喜びでがっついていました。
お外で遊んで大好き?なパンの耳を食べてご機嫌の様子。

さて午後はマッタリと楽しみますか♪
Posted at 2010/03/27 13:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記

プロフィール

「やらかす人 http://cvw.jp/b/242917/40667576/
何シテル?   11/04 23:14
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

お友達

◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
239 人のお友達がいます
なるロドなるロド * クマ吉クマ吉 *
WAD!WAD! * タンリタンリ *
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.