• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

【事務課の穴】 12月に開催します!

昨日、再始動の告知しましたが、今朝関係者。。。
と言うか禁断症状が出ている方と次期課長候補生とお話してみました。

結論から。。。
この方たちは走れるならいつでも良いとか(笑)

と言うことで先日の確認で確認できた空き状況から日にちを特定して予約を入れてみました。
まだ関越スポーツランドに承認されていませんので確定ではありませんが(^^ゞ

とりあえず12月のどこかの金曜日を予定です。
そして現時点で金曜日開催なら確定することは。。。
 ◆15名限定のジムカーナ練習会
 ◆午前は練習コースを2つ用意
 ◆午後はタイムアタックコース用意(光電管で計測)
 ◆走行写真配布サービス(後日DVDにて配布予定 撮影は私?)
 ◆たっぷり走れる時間を用意(過去実績で多い方は午前20本以上、午後10本以上)

と言った感じでしょうか。
参加費は内容を精査の上、申し込み開始までに決めたいと思います。(1万円を予定)

他にも何か企画は考えますが、皆様の持ち込み企画もお待ちしてます。
また当日オフ会などを併設したい方がいましたらご相談ください。

さぁ今年は完全にやらないと決めていたのに動き始めると色々と慌しい(^^ゞ
1年のブランクがあるので光電管のメンテとかやることも沢山あるしこれからしばらく忙しいな。。。

でも頑張りましょ♪
Posted at 2010/08/31 21:53:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【事務課の穴】主催メモ | クルマ
2010年08月30日 イイね!

【事務課の穴】 12月に再始動を企画中!

お待たせしました!
って誰が待っているのかな(笑)

タイトルのとおり昨年11月に活動休止していた事務課の穴ですが、12月に再始動すべく調整に入りました。
なにぶん1年も間が開いたので。。。
難しくはありますが、そこはそこで何とかしたいかなと。

昨日、関越スポーツランドに日程の確認して本日回答が帰ってきました。
12月の金曜or土曜日の開催で検討しています。

攻めの土曜日開催か、守りの金曜開催か。。。
悩むところではありますが、禁断症状の出ているおっさんと明日にでも相談して、次期課長候補?の若手とも相談したりして決定したいと思います。

現時点で開催する方向です。
後は日程のみ!

ここでの様子をみて来年の活動を決めたいと思います。
現在では来年は2回ほど開催しようかなと。。。


とは考えて見てはいるものの、やっぱり怖い赤字ギリギリの運営。
昨年だけでも。。。
ここ数年のトータルだと(涙)
なんか手を考えて定期開催に持ち込みたいと思います。

モータースポーツには逆風なエコな時代になりつつありますが、楽しんでいきましょ♪


さて実際に開催が決定した場合ですが。。。。
9月始めに過去の参加者でメルアドが確認できている方へご案内&この場で告知!
9月末より受付開始。
そんなスケジュールで進めたいと思います。

受付開始までに大まかな企画を練る予定ですが、こんな企画をやって欲しいなどの要望がありましたらご連絡ください。
例えばお昼休みのラジコン大会とか(笑)

では気合を入れまくりますか!
Posted at 2010/08/30 20:42:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【事務課の穴】主催メモ | クルマ
2010年08月28日 イイね!

どうした左手

お昼過ぎから突然、左手の甲が痛くって(涙)
どうしたんだろう。。。
昼寝してても痛みで目が覚めてみたり(^^ゞ

明日はよくなってるかな?
Posted at 2010/08/28 20:06:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2010年08月27日 イイね!

気がついたら。。。。

今週も終わっていました(^^ゞ

月曜日はとあるメーカーへ情報収集に。
とは言っても私自身は凄く勉強になる内容ではなかったのですが。。。
まぁ一緒にいったメンバーには良かったようです。

そして火曜日から今日まで目いっぱいとある物の設計。
近日中に部品を発注しなければなのでまだまだ決まりきっていないのに早くも図面作成で今日だけで6枚ほど書き上げました(^^ゞ

まだまだこの勢いは続いていてしばらく忙しそうです。
さらにそれが落ち着いても本業?の研究も6ヶ月の繰上げで完了させないとなので9月いっぱいは猫の手も状態(涙)

幸い週末は休めますし、基本的に残業はしないようにしていますが今週だけで2時間もしちゃった(笑)
ある意味私らしくない仕事かも?
まぁメンバーがどたばたしていますのでここが正念場。
もう一息頑張らねば(^^ゞ

とりあえず週末はのんびり。。。。
って明日は久しぶりに通院だしGRBでも動かそうかな?

あぁ疲れた(笑)
Posted at 2010/08/27 23:37:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記&覚書 | 日記
2010年08月26日 イイね!

【事務課の穴】 禁断症状が出ている人が。。。

このところ事務課の穴の皆勤賞のとあるおっさんが。。。
『いつやるん?』と(^^ゞ

かなりの禁断症状らしく。。。
とはいう物の一度お休みしちゃうとなかなかスタートできずにどうしようか悩む今日この頃。
個人的には年内は大人しく。。。
と行きたい所ですが、ここをご覧の皆さんはどうなんでしょう?
やっぱり禁断症状が出ているのかな。。。

まだスタートをいつにするかは悩むところですが、関越スポーツランドの状況を確認の上、日程を組みますかね。。。
でもってやるとしたら早くても12月?
個人的には1月が。。。
でもGRBの車検もあるしメンテしたい項目もあるし(^^ゞ

さてどうしようかな?
もし見ている方でIDをもっていない方はメールでもOKですので要望をお待ちしてます!
Posted at 2010/08/26 21:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【事務課の穴】主催メモ | クルマ

プロフィール

「【ZC6】冬支度しました http://cvw.jp/b/242917/40795281/
何シテル?   12/02 11:50
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&ステラ&レボーグと、3台のスバル車に囲まれてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRZ BLITZ RACING RADIATOR取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 19:45:19
終焉とみらい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 20:56:34
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 

お友達

◇◆◇◆◇ 告 知 ◆◇◆◇◆
 関スポ閉鎖で務課の穴 放浪中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

車好き大歓迎!
一緒に走りを楽しみましょう♪

年中無休でお気軽にポチッとどうぞ!
239 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *
ぴょろぴょろ * カイン&臥龍(ガリュウ)@GC8Eカイン&臥龍(ガリュウ)@GC8E *
チョンバチョンバ * VAB-102VAB-102 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ファミリー用です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BS BOZZ Win IMPREZA 2002年度 全日本ジムカーナA4クラス参戦車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私の通勤車を4年、その後1年を妻の足として使っていた車です。 殆どノーマルで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる