• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 22:22 
@中島乗り さん ということで野球見ています!面白いところですね!
11/16 21:46 
伊奈から帰宅♪53キロくらいですな!…クルマかたすのは後にして、テレビ観てみるか!!
 11/16 21:56 
@kotaro110 さん 野球中継延長みたいです。
11/16 20:08 
伊奈にて主幹時研修会終了♪…テレビ間に合うかな?
11/15 23:39 
@ギン210 さん、えー!?ギンさん年齢サバ読んでいたのですか~!?…最後でしたっけ??…ワタクシの記憶違いか。
 11/15 23:45 
@kotaro110 さん あれ?違ったっけ?(汗)
干支がサルだから、えーと(オイコラ
11/15 23:34 
バンデラ様 ご無沙汰しております。もしやローテンションで何回も出ていたのですかね(^-^;…チェックした時には、C10用は出ていて110用があればいいな…と思っていたら、翌日出ていました。…現状は社外品が着いているようで、少々調整に不具合が…。 ほんとに良かったです!
11/15 21:59 
帰宅途中駐車中ですが、ちょうどタイミングよくヤフオクに出てきたGL号用、サイドブレーキワイヤー、フロント?センター?とリヤ部分セットを無事に落札♪…少々競りましたが、2900円なら納得♪…さ、帰ろう(^-^)
 11/15 22:35 
@kotaro110 よかったですねー!先日の投稿みててヤフオク気がついてようでよかったです!
 11/15 23:34 
バンデラ様 ご無沙汰しております。もしやローテンションで何回も出ていたのですかね(^-^;…チェックした時には、C10用は出ていて110用があればいいな…と思っていたら、翌日出ていました。…現状は社外品が着いているようで、少々調整に不具合が…。 ほんとに良かったです!
11/12 20:55 
一服中…。クラウンはやっぱり、光っている方がいいね♪
11/12 19:49 
さ、洗車するかな!
11/12 19:40 
@ギン210 さん 2200キロ走行で交換指示が素敵です!
 11/12 19:59 
@kotaro110 さん …なんですが、オーナーがそれを全く守ってないのがアレ(爆)
11/12 19:34 
中島乗りさん このマーク2キャップがどんぴしゃで似合っていました。まるで620ダットラカバーのように。。やはり同じメーカーのキャプがいいですよね!12クラウン用アルミ、間違いなく似合いますよね!センス抜群、脱帽です♪
11/11 23:02 
たまにはクラウンWに乗ろうと強風の中、プレオと入れ替え帰るとこだが、コンビニに寄ったらお仕事仕様のハイラックスになんと!懐かしの二代目マーク2のホイールカバーが付けられているではありませんか!?…味わいの極みッス(涙)
 11/12 07:27 
@kotaro110 さん おはようございます。

ヨタ車にはヨタ車の部品使うあたりにオーナーさんの意気込みが分かりますね〜。

毎朝すれ違うハイラックスは、冬になると120クラウンのアルミホイール入れてました。朝日に照らされてカッコイイんですよ〜
 11/12 19:34 
中島乗りさん このマーク2キャップがどんぴしゃで似合っていました。まるで620ダットラカバーのように。。やはり同じメーカーのキャプがいいですよね!12クラウン用アルミ、間違いなく似合いますよね!センス抜群、脱帽です♪
11/11 20:09 
@ワインパープル さん 行ったことがないので、休みがなんとなならないか画策中です。どうかなー。。」
 11/11 20:16 
@kotaro110 さん
部品やその他グッズ探しなど、ニューイヤーより盛り上がってるような気がします!
ギンさんは、旧車天国とニューイヤーのダブルエントリーで、こたつを用意するんですかね?
 11/12 09:27 
@ギンさん❗<br /> 旧車天国のほうがニューイヤーよりも参加費が安いせいか、ここ何年か盛り上がりがあるみたいっす!
11/10 21:37 
@ギン210 さん 地元の方でも意外に行かない例でしょうか?で、やっぱりおいしいのでしょうか?
 11/11 12:50 
@kotaro110 さん 美味しいって言えば美味しいんですけど、そこまで騒ぐほどでは無いかなぁ。自分の中では浜松ローカルのしょぼいレストランのイメージしか無かったからテレビの全国放送で長澤まさみが紹介した時は驚いたものですが( ̄▽ ̄;)
11/09 21:41 
GLの整備工場から入電。車検は先に取得されたとのことですが、サイドブレーキワイヤーを出来れば交換したいとのことですが部品持ってないし。。キャブレターのOHも外注ですがフロート室の枠?を分解する時に変形してしまったら替えがあると良い。とのこと。部品集めをさぼってはダメですな。
11/05 22:34 
@中島乗りさん …あ、ユマクレスかも(爆)エアコンも使ってないのに?ですが、まあ、乗る人も締まりがないので、クルマも同じかな(笑)
 11/05 22:45 
@kotaro110 さん 何をおっしゃいますやら(笑)
コチラは最近小用が近くて近くて(泣)
11/05 21:04 
よく見てみたけど、クーラントは減ってないし、関係ないけどウオッシャーも減ってないし、室内にも漏れないし…どこかにたまった水なのか?(謎)買い物ついでに7キロ?程走ったけど大丈夫そう♪…お騒がせしましたm(__)m
 11/05 21:09 
@kotaro110 さん ユマクレスでは?(笑)
 11/05 22:34 
@中島乗りさん …あ、ユマクレスかも(爆)エアコンも使ってないのに?ですが、まあ、乗る人も締まりがないので、クルマも同じかな(笑)
11/05 19:45 
@ギン210 すいません きれちゃった。2.3位で使用しています。舗装路の時代&ラジアルだったら1、7じゃ低すぎるような??
11/05 19:43 
@ギン210 さん ワタクシは、規定1.7ですが、マックス2.4位にしています。これ以上だとゴツゴツするので、大体2.2〜
11/05 17:16 
Y31で出勤したのだが、お漏らし発見!?…クランシールからじゃ量が多すぎ(T-T)位置がおかしい?と思ったら、水?…あんまり緑っぽくないけどこりゃヒーターホース?…水沢山持って帰るかね!まだ仕事ですが(^-^;
11/05 13:28 
@ギン210 さん お疲れ様です!お気を付けて!!… 天然もの、最高ですね(^-^)
 11/05 14:05 
@kotaro110 さん オーナーさんが60代半ばとして20代後半に2ドアのクラウンを新車で買ってずっと乗り続けられているとかだったらスゲーカッコいいっス!そうじゃなくてもステキですけど♪

プロフィール

「@中島乗り さん ということで野球見ています!面白いところですね!」
何シテル?   11/16 22:22
愛車は、ケンメリetc・・です。 職業は、う~ん、一応クルマに係わる仕事です。 (決して怪しいモノではございません) ☆愛車☆ S48年式スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

基板が焼けても直せます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 19:42:58
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 02:43:33
ホース類のメモ(太・中・細)流用など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:05:38

お友達

ちょっぴり古いクルマが好きな方、歓迎です。
よろしくお願いします。
お気軽にコメント下さーい!
75 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
bouyukibouyuki * V8一族V8一族 *
しげぼうずしげぼうず * 中島乗り中島乗り *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン GL号 (日産 スカイライン)
ケンメリが好きで、当時のインプレッションを見ると、実はショートストロークでよく回るらしい ...
スバル プレオ スバル プレオ
職場まで自転車、電車、乗り換え、徒歩、駐車場、社用車、と乗り換えるのが面倒になった、帰宅 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
小学生の頃から、欲しかったクルマです。  16年落ちで購入。外装そこそこ、内装上々、ジ ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
タウンAからの乗り換えというかたちになります。 11年前、タウンAとこちらとどちらを購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.