• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisakuraの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ポチガースイッチ運転席に増設

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月11日
1
先日スキーターさんが上げた、スライドドア打倒セレナスイッチを取り付けてみて、要はアースに落とせばポチガーだと分かりましたので、運転席の押しにくいスライドドアスイッチを、ポチガーで解決させました。

青○の二個がその増設スイッチです。

後で思ったのは、色を変えればよかったなと、、
2
まずはここのピンクのあの線を分岐、延長します。
3
助手席側を通して運転席まで持っていきます‼
4
スイッチはこちら

押したときだけ繋がるスイッチを、純正スイッチカバーにはめ込みます。
5
穴を開けて埋め込み終了です。

あとは運転席まで持っていった線と、アースの間にスイッチを入れて完成です。

スイッチイルミは、光るタイミングを考えフットからの分岐にしました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アルカンターラ 張り替えpart3

難易度: ★★

各スイッチ増設

難易度:

シフトゲートLED

難易度:

シフトゲートLEDの取り付けのばすが・・・

難易度:

超絶初心者のシフトゲートイルミネーション取付!

難易度:

フロントイルミを車内でスイッチ制御!!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 20:26:21
こんばんは、先日言ってたと思ったら…もう作業したんですねぇ~!

今度見させてもらって、真似したいです。(^^)/
コメントへの返答
2017/09/11 20:38:44
作業内容は簡単ですからねぇ~

同じスイッチセカンドシート横にも取り付け予定っす🎵
2017/09/11 21:01:08
kisakuraさんお疲れ様です(^-^)

便利そうなスイッチですね〜♪

こんど押させてもらいに行きますね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:05:51
押すだけですか?

10系からの乗り替えなので、この位置の方が自然です🎵
2017/09/12 12:29:03
ここまで来たので次の打倒X-TRAILのリアゲートオープナーはいつ行きますかd(*′・з・`)φ?
コメントへの返答
2017/09/12 13:56:38
だいたいの構想は出来上がりました🎵

プロフィール

「@た~らいおん さんセレクト頂きます。スキーターさんご一緒に食べたかった~残念。」
何シテル?   12/14 21:52
kisakuraです。 DIY大好き(お金がナイ…工賃節約)なオヤジです。 皆さんのネタを参考にコツコツとやっております。 気軽にフレ申請してください(恥ずかし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンチャッテ駐車監視モード(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:52:03
ASTRO PRODUCTS ツールチェストセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:54:10
ゴミ箱? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:24:48

お友達

DIY好きな方お待ちしております。
106 人のお友達がいます
サルバ7000サルバ7000 * YujikunDOTcomYujikunDOTcom *
せなっち!せなっち! * みつきパーパみつきパーパ
satosusatosu bizenbizen

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
AGH30W ZG 202ブラック 寒冷地仕様 AC100Vコンセント TRDフロント ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
13年間お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる