• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

大桟橋へ

大桟橋へ 嫁さんが仕事&オフミとのことで
家を空けていたので
ショップに行ってきましたよ。

昨日のインクラ取り付けの問題点の
修正が目的ですよ。

ショップに着くなり、奥様=白熊さんから
大桟橋までピクニックに誘われ、
子供達も大喜びで行ってきましたよv(^-^)v

道中は晴れて、暑い思いをしましたが
流石に海沿いは風がヒンヤリしてましたよ。
車はショップのY33を借りてバブリー気分ですよ(^o^)

昼前に到着したんですが、
既に駐車場は満車で渋滞してました。

大桟橋の上は、芝生&板敷になっていて
散歩にももってこいですよ。

子供達は、桟橋の周りを走るシーバスに夢中で
手を振ってましたよ(^^)/~~~

帰りには、山下公園方面まで、渋滞が…

ショップに戻り、バンパーの固定してもらいましたが
既に破れているので厳しいと
出来る限りで固定してもらって
ショップのお客様達と夕御飯食べて
お帰りですよ

白熊さん有難うございましたm(__)m
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:28:34
アノ破れは・・・
治ってマヂ良かったっす(>_<)
コメントへの返答
2007/02/15 11:27:36
先日のイチゴ狩りでの粗い走りで、
口がぱっくりと・・・。
やはり、バンパー交換は時間の問題かと(ToT)ダ-
2007/02/15 00:10:23
子供達をシーバスに乗せたら
スッゴイ事になりそう(笑)

次男あたりは奇声を発しそうですね(謎爆)
コメントへの返答
2007/02/15 11:28:25
シーバスでは、次男を見ているほうが楽しめそうですね。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒い四角げと~w」
何シテル?   09/30 21:29
聖地はY老の瀧(謎 最近は白○屋かな? ざま~ずに所属してますが、転勤のため 某カ○ストに行けなくなってしまったので 北の大地をフラフラしてますよ。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SWAT KANAGAWA 
カテゴリ:お気に入り
2007/01/22 11:52:13
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2007/01/22 11:48:55
 

お友達

ご愛嬌で・・・(謎
ヌメっとよろしくどぉ~ぞぉ~♪
59 人のお友達がいます
みっく~みっく~ てつや@KYOTOてつや@KYOTO
ちのっちちのっち 3代目わか3代目わか
hiya@信州hiya@信州 Tetsu@TYOTetsu@TYO

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
車高を下げないと・・・(-_-;) バンパー換えないと・・・(-_-;) ブーコン設定し ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.