車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 10:19 
レクサスの新型クーペ「LC」をスクープ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161013-10253288-carview/?sid=cv
あら~。これは格好いいなあ。自分縦長のライト好きですのよ。
10/09 21:04 
【今さら聞けない】速度警告音「キンコンブザー」はなぜ消えた
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161008-10252992-carview/?sid=cv
うおお、これって1986年に廃止されたのか。てことはVXとかには無いのか
07/06 19:50 
一日中モヤモヤしとったけど、やっぱりレーベルブルーが新車で欲しかったので、次の車はまた未定に...ホントタイミング悪すぎて禿げそう。白髪はもう有り得ないくらい増えたんだけどね。
07/06 19:34 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>

大体アルトワークスとか出ると思うけど、オレ的名車はやっぱりZC32S。

理由は乗ってて何一つ壊れなかったから。そんだけ。長く乗ってみないと車って分かんないよね。
プロフィール
「レクサスの新型クーペ「LC」をスクープ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161013-10253288-carview/?sid=cv
あら~。これは格好いいなあ。自分縦長のライト好きですのよ。」
何シテル?   10/15 10:19
おくすりです。愛車はZC32Sです。今も色々付いてますが、今後もっといじっていく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
芦有のヒーロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 22:31:11
車上オイルパン交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 10:55:47
お友達
スポーツタイプやクラシックカーに興味があります。宜しければ絡んでください~。
6 人のお友達がいます
入間の怪鳥入間の怪鳥 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 差為差為
steve rocksteve rock かぴむぎかぴむぎ
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
人生で初めての愛車。借金返済中。 就職先でMTの中型自動車を運転するという事で練習用に ...
スバル アルシオーネ スバル アルシオーネ
弟と共同での所有車。 1985年式VRターボのエアサス車。 デジパネ付きの三速オートマ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.III スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Ver.III
実家に放置されている一時抹消状態のGF-8です。 オイルパンの凹み(...私がやりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.