車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:28 
@心咲パパ さん、あらかじめわかっていたら(T ^ T)
一緒にさわやか行ったのに(T ^ T)
 04/23 22:19 
@あっ!kun。 さん今、日本平です
最初からさわやかを目標にしてれば(>_<)
04/23 19:12 
無事帰宅^ ^
04/23 16:39 
@HFC26 シイタケ さん、お気をつけて^ ^
自分は…コストコ。
 04/23 16:56 
@あっ!kun。 さん はい。ゆっくり帰ります。 コストコいいですね!
04/23 14:19 
@HFC26 シイタケ さん、自分は今からイオンモール常滑でお昼^ ^
04/23 13:12 
@HFC26 シイタケ さん、お疲れ様です。
自分は嫁の実家に到着しました。
 04/23 13:31 
@あっ!kun。 さん ご苦労様です。今昼御飯食べ終わりました。(^ー^)
 04/23 15:06 
@あっ!kun。 さん 先程お開きに!
今から帰宅します。
04/22 16:03 
@HFC26 シイタケ さん、とりあえず今からカインズ行きます。
04/22 15:55 
@HFC26 シイタケ さん、今夜は飲み会なさだから…
今からなら17時半くらいまで行けます^ ^
 04/22 16:00 
@あっ!kun。 さん妻を1700に小太郎に送るので、そこでいいですか?
 04/22 16:00 
@あっ!kun。 さん
今はカインズにいます。
 04/22 16:04 
@あっ!kun。 さん
了解しました。
04/22 15:44 
@HFC26 シイタケ さん、そこは…知り合いの家の徒歩10歩県内(笑)
自分は、今夜は焼肉です^ ^

ナイトオフはどこでやるんですか?
04/22 15:36 
@HFC26 シイタケ さん、誰とですか〜?旅籠屋までうちから15分位かなぁ。
 04/22 15:41 
@あっ!kun。 さん ウナギの小太郎に晩御飯行くらしい。15分は近いですね!
 04/22 15:46 
@あっ!kun。 さん 家族全員で来てます。
場所は指定してください。
04/22 15:33 
@HFC26 シイタケ さん、今日は袋井に泊まり?
 04/22 15:35 
@あっ!kun。 さん
はい。 突然のナイトプチオフ申し込み!
04/22 14:52 
@HFC26 シイタケ さん、さっきまで新東名の森町PA近くにいました。
04/22 13:34 
@HFC26 シイタケ さん、おっ!
意外に近くにいますね^ ^
 04/22 13:37 
@あっ!kun。 さん そおなんですか?
04/22 13:30 
@HFC26 シイタケ さん、道中お気をつけて^ ^
 04/22 13:33 
@あっ!kun。 さん 今から袋井市に…。ニコニコ(ゝω・)
 04/22 15:28 
@あっ!kun。 さん
今袋井市の旅籠屋に到着しました。
04/21 21:31 
@きーちふみーゆな さん、いつかは4本だし楽しみにしてます^ ^
自分も1年間リバースのマフラーカッターで我慢しました^ ^
04/21 19:34 
@きーちふみーゆな さん、自分もコンテにつくかなぁと思いきにしてました^ ^
2500円で加工できたならいいですね^ ^
 04/21 20:23 
@あっ!kun。さん、確かに安く仕上げてもらえてラッキーでした🎵<br /> いつかは4本出し…と夢見ていますが、今のところはこれで充分満足です。
04/21 18:22 
@きーちふみーゆな さん、確かにあのマフラーカッターはセレナにはポン付できなかったですよね^ ^
 04/21 19:13 位置
@あっ!kun。さん、お気付きでしたか。<br />
あわよくば嫁さんのルークスに無加工でいけないかと思いましたが、結局切った張ったを行い、セレナに装着しました。

部品代1500円+溶接1000円で仕上がったので実質2500円でチタンテールに仕上がったので、満足です🎵
04/21 17:34 
@きーちふみーゆな さん、マフラーカッターですね^ ^
 04/21 17:44 
@あっ!kun。さん、こんにちは(。・ω・)ノ<br />
これも、浜松オフの時に引き取らせて頂いたパーツです。
そのままでは取り付けられなかったので、アレをこうして…、ようやく日の目を浴びました(笑)

自称『ワンオフマフラー(カッター)』です(爆)
04/20 21:44 
@HFC26 シイタケ さん、意外に安くできてびっくりしました^ ^
04/20 21:43 
@セッチミ― さん、多少Dで違うかもしれませんが交渉してみてください^ ^
うちは、スモーク許可降りずカーテンにしました(T ^ T)
 04/20 21:52 
@あっ!kun。 さん、ありがとうございます。じっくり考えます。
04/20 21:24 
@セッチミ― さん、こんばんは。
うちの方のDは日産カード加入で10%オフでした。
参考までに初回車検の内容貼っておきます。
延長保証2年つけてこの価格です。
メンテパックは入ってません。
 04/20 21:28 
@あっ!kun。 さん、ありがとうございます。Dによって、割引率違うんですねぇ😅写真添付あざ―す。
 04/20 21:40 
@あっ!kun。 さん あれこれやってその価格。羨ましい(ゝω・)
プロフィール
「@心咲パパ さん、あらかじめわかっていたら(T ^ T)
一緒にさわやか行ったのに(T ^ T)」
何シテル?   04/23 21:28
2017.3.28更新 セレナは、無所属… コンテは、『PIXY's』を2016/4/1に立ち上げました(^_^;) また、 みん友さんとオフ会する『...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リバース連動ハザード、サンキューハザードスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 08:42:47
許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:24:22
SerenaStyleGWオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 11:11:50
お友達
自分からはあまり申請しません(>人<;)

人見知りなんで(笑)
119 人のお友達がいます
hiro.97hiro.97 * いか様いか様 *
きーちふみーゆなきーちふみーゆな * (・∀・)9(・∀・)9 *
まなはやまなはや * ミーさんパパミーさんパパ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレちん! (日産 セレナハイブリッド)
2017.3.28更新。 日産 セレナハイブリッドに乗っています。 新古車で走行21k ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテくん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2017.3.10更新 車検後色々取付けてコンテは弄りほぼ満足*\(^o^)/* 貯金し ...
トヨタ bB 嫁車bB子。 (トヨタ bB)
2017.3.10更新 嫁車。 (弄り履歴) ポジションLED ナンバーLED ルー ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
写真出てきたから載せます(^_^;) 免許取得後3台目。 初の新車。 KEN ST ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.