• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

姉さん!!事件です!!問題発生です(>_<)泣




以前、職場に会社内の保険の人が来て、





保険の人(保)「何でこんなに低いんだ!?」




先輩方(先)「車好きな子でして・汗」



保「これでゎ通勤費ゎ出してやれん・怒」










てなコトがありました。







「ォデが否定されるくらいなら通勤費なんて要らないもん」






って思いました。


すぐに対処されるかと思いきや、数ヶ月放置・・・?^^V








ところが!!!!






先日





上司「色んなことで有名人だね」




自分「えっ!?何でです?」



上司「昨日の会議でポテコの車高のことがあがったよ」



自分「マジですか!?汗」


上司「営業の○○さんが調節出来ますなど、フォローゎしてくれたけど・・・」


自分「そーなんですかぁ。すいませーん^^;」



車高関連話・・・続











次の日







営業の○○さんが来て、


昨日も聞いた会議話ーー;



*会社が言ったことに素直に「ハイ」って言わなあかんよ。

*ポテコの気持ちも分かるけど、妥協も必要やでな。

*車検が通るくらいにしなアカンよ。

*あれゎやり過ぎ


など色々言われました。


全然低くないしやり過ぎやないもん(涙)



あの日たまたま奴に見られたのゎ運が悪すぎた(~_~;)









はぁ。3月に何センチ下げよう。(今ゎスタッドレスで車高もアゲアゲ)

もぉ内装で勝負か!?w
ブログ一覧 | ☆気まぐれ日記☆ヽ(=´▽`=)ノ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:52:34
ミーの見せてあげれば黙るかもよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:55:13
是非来て下さい(汗)
黙らせてやってください(真剣)

ポテコからぉでを取らないでぇ~w
2007/02/14 21:54:40
僕もチョコチョコ言われますww
もういい年なんだからやめろって
でも大好きだからやめられないんです!
最近は会社の人も興味もってきてくれ初めて
色々聞いてきてくれます

あきらめないで頑張りましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:49
逆らえない部分があるので、
少しの間ゎ・・・。
ケド頑張ります☆そんでもNGなら
転職です(`・∀・´)

好きなんだもんね♪
2007/02/14 22:01:14
こんなにやり過ぎな人もいるから、カワイイもんですよ!と
ガツンと言っておやりなさい(`▽´)

迷惑かけてないでしょってネ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:17
仲いい先輩・後輩とゎ言いまくり。

ケド、チキンガールゎ本人に言える日ゎ・・・くるのか(; ̄_ ̄)=3
2007/02/14 22:05:50
車に興味が無い人ってそうなんだよね~

おいらも、何か弄るたびに親から色々言われてるよ!

でも、これがおいらの趣味なんだからって感じで続けてるよ!

弄りやめるくらいなら、車も降りる覚悟w


挫けずにがんばるんよ~

コメントへの返答
2007/02/14 22:08:13
弄りやめるくらいなら、車も降りる覚悟


素敵っす☆


もっと可愛い部下たちへの理解を持って欲しい!!笑

2007/02/14 22:11:18
関係無いと思うけどね。。。汗

誰にも、迷惑かけてへんしww
コメントへの返答
2007/02/15 16:51:21
ホンマですよねぇ~泣

今日も会社の仲間の人に
「いつ戻すの?」って聞かれたから
ついでに愚痴ってみました♪

ポテコ派です(・∀・)ニヤニヤ

署名活動しよかなw
2007/02/15 08:11:18
俺は立場上会社に車では行けないのでチャリで毎日頑張って通勤しているよ><
コメントへの返答
2007/02/15 16:52:40
セカンドカーゎ無理!!!
自分も15㎞チャリ・・・

頑張れません(>_<)w
2007/02/15 09:28:50
会社は何にも言ってきませんが?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 16:53:56
羨ましいですぅ。

こんなんじゃフィルムも貼れないじゃん(汗


2007/02/15 22:46:22
著名しましょうww
コメントへの返答
2007/02/16 19:34:07
ねずみ講みたいな流れでよろしくデス。



楽チン♪w
2007/02/16 22:55:01
誰の車でしたっけで??汗
コメントへの返答
2007/02/17 02:56:42
しらをきっちゃいますか(゜.゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしく(´ω`*)ネー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラスタイルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/08 19:25:54
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13年式 RA6オデッセイ・アブソルート ・ガレージエクセレント ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.