• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぞーのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

売ります【正式版】

売ります【正式版】みなさま、こんにちは。
ご無沙汰しております。



ご報告が遅くなりまして申し訳ないです。
薄々察していた方もいたかと思いますが、私、308を降ります。

国産車に乗り換えて普通の(?)男の子に戻ります笑



理由はいろいろありますが、、、
※プジョーに訴えられたわけでもなく、借金取りに追われているわけでもなく、変な病気になったわけでもありません笑



一時的にフレンチは離れますが、ハレンチは継続です笑



そう遠くない将来に必ずフレンチ界に戻ってくると思うので、私のこと忘れないで待っててくださいね!?笑



戻る時にはシトロエンも視野に……
自分なりの解釈による新しい変態の姿をお見せできればと思ってます笑



次の車は予算100万円以内で捜索中です。

セクシーヒップでスレンダーボディの美女(車)希望です。



みなさま、今後とも変わらぬお付き合いをお願いします🙇🙇🙇

またどこかで変態トークで盛り上がりましょう!笑

308の次のオーナーさんがどんな人になるのか…
どこかでハレンチな308が走ってたらひっそり教えてくださいね~~
Posted at 2017/08/27 15:20:08 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

○レンチ○レンチ

○レンチ○レンチみなさま、こんばんは~~



初めてのフレンチフレンチ幕張



湾岸習志野で降りるはずが、通りすぎて結構先まで行ってしまったため遅刻です笑



308



308軍団の中には広島から遥々ワープして来たお姐さんの姿も!



みなさま上品なお車なので私は隅っこで邪魔にならないようにひっそりと笑



お隣にはRCZ Rが停まっていて恐縮でしたm(__)m





気になった車たち

RCZ
後ろ姿がステキっ👍👍👍
オーナーさんともお話させていただきましたが、ジェントルマンな方でした!



108
こちらもオーナー様と少しお話させていただきましたがヨダレが……笑



206RC
ノーズブラにルーフキャリア!



リアにはインスペクションステッカーも!
HDM👍👍👍



205 1.3ラリー
シブい!!!



504
リアのサスペンションの構造が今時のプジョーのそれとは若干異なるらしい。
つい、腕立てを……笑



クリオ??
ルーフベンチレーターがイイね👍👍👍



カングーのボンネットって前に開くんですね
ハシゴもgood👍👍👍



BBSのRSでしょうか??
カングーにメッシュホイールも良い。



シトロエンは少なかった??
ラリーカーってエロいです





午後は○レンチ○レンチ新倉!!!

ボルボな紳士と



フォードな淑女を迎え入れ



弐次會



naopeiお父様が走り足りないようなので??三芳PAへ

弐次會の弐次會、いや参次會





楽しい時間はあっという間ですね



絡んでくださった方々ありがとうございました🙇🙇🙇
また遊んでください!
Posted at 2017/06/04 22:05:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

31th MOONEYES Street Car Nationals

31th MOONEYES Street Car Nationalsみなさま、こんばんは~~



日曜日は某師匠方がエントリーのSCNに行ってきましたー笑

初めて見たペッタンコな師匠のエスプリ!!!



深い!!!





ちゃき師匠のシャコタンボルボ!!!



チキンも亀甲縛りにパワーアップ!?笑





会場内はまさにオールジャンルといった感じで刺激的でした!ニヤニヤ



個人的アワードはムルティプラ!



こいつはタマラン!!





どこからともなく変態臭がただよってくるなと思ったらスバルな方々!!!





つい最近話題に出したホットなレオーネも!




世紀末的な……





お口のある車も何台かいました笑





ジャンピンジャンピン!ハイドロ?フローライダーってやつ??





アメリカンなポリスメン





ミニなミニ笑



軽もアツかった



フェンダーミラー!?



クールなメルセデス



VWジェッタ??



いつかはパンテーラ!笑



素敵なカラーリングなNSX



セダンはいいですなぁ~~



カローラ?スプリンター??



カリーナ



箱やらトラックやら……シブい!





















まだまだエロエロな車がたくさんいましたが撮りきれませんでした(T-T)



最後にブラックなハレンチなトリコロールで撮影して解散ー



いやー、行ってよかった、楽しかった♪♪笑

次回、FFMへ出撃いたします!ニヤリ
Posted at 2017/05/16 22:09:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

af imp.sc2017

af imp.sc2017みなさま、こんにちは~~

昨日はボルボな方々とPCD108連合を結成(?)し、お台場へ行ってきました!!!



某師匠がわざわざ長野からお台場までお見送りに来てくれるという涙



目の前は異次元でした笑





エロエロな車がたーくさん!



黒バンパー×男の4枚
大大大好物でございます



ステーションワゴンもかっこいいなぁと思う今日この頃



Seeker NXにオーバーフェンダー!!!
カッチョ良かったなぁ



シャークマウスの次は零戦仕様に??笑



エグいお尻ニヤニヤ



スピードハンターズ





会場内のプジョーは私とRCZの2台だけでした涙
ダックテールとマフラーがタマラン!!!



駐車場プジョー
全員3シリーズという素晴らしい並び!



イベント終了後はPCD108連合で弐次會ニヤリ



ずっと眺めてられるーニヤニヤ



お尻が大好き!尻フェチ!!!笑

ジョーズも有効(?)活用しめちゃくちゃ濃い1日でした(T T)

Posted at 2017/04/30 08:02:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

SNO

SNOみなさま、おはようございます。
昨晩はnaopeiさん主催のSNO(サタデーナイトオフ)でサタデーナイトフィーバーしてきました笑



GTi



生ドルフィン



スズキ・ツイン……もといプジョー・008??も見れたし

普段絡んでいただいてる皆さんとリアルにお会いできて楽しい夜でした!
みなさま、ありがとうございましたm(__)m



帰りは高速乗ったら即事故で強制的に1区間で下ろされてしまいましたが、ミニぱぱ師匠に優しくエスコートしていただき、無事に帰宅しましたよ笑



ミニぱぱさんホントに助かりました。m(__)m
肝心のお尻を撮り忘れてしまいましたがエロいケツでした!ニヤリ
29日もヨロシクです♪



新しい足についてですが総じて良いです。
ただ、ホイールが重いので……



スタッドレスと純正スプリングの置き場に困ってます笑

Posted at 2017/04/16 11:31:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆうたんちんさん リミテッドヴィンテージシリーズ質高いです! 肝心のスカイラインの納車はまだ先です涙」
何シテル?   09/21 19:43
初めまして、たけぞーと申します。 運転することが好きです! 最近は車改人として維持とイジりも勉強中です。 車高とグレードと腰は低い方が良い。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申請お待ちしています!!
気軽に誘っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
73 人のお友達がいます
壇みっつ。壇みっつ。 * 中2の夏休み中2の夏休み *
ゆうたんちんゆうたんちん * naopeinaopei *
ミッチーファントムミッチーファントム * 古時計古時計 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
セダン
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
初めての愛車。
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
セカンドカーとして乗ってました。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
車改人1年目。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.