車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 15:19 
@naopeiさん GTiはカナードみたいなのが付いてるのですが、サーキット走るわけでもないし、イジル上ではジャマになるんですよ涙
02/18 15:02 
@かずぶー208さん プジョーのアフターパーツは壊滅的ですもんね涙 汎用トランクスポイラーをリップとして付けようとも思ったのですが…笑
02/18 14:54 
@ミニぱぱmk2さん ご先祖様からパーツを拝借いたします笑 のちほどブログアップしますね~~
02/18 14:41 
やはりATはAL4に限る笑またアホなこと実行中でございます笑
 02/18 14:52 
@たけぞー さん
何してますねん(@_@)⁇
 02/18 14:57 
@たけぞー さん、208にもリップ付けたいけどイイのないのよねぇ〜(T_T)
 02/18 15:04 
@たけぞー さん
この出っ張りが原因だったのね?
02/18 12:15 
@ミニぱぱmk2さん はめ込んでみたら案外カッコいいですね♪あとはホイールが届くのを待つのみです!春が楽しみです!
02/18 10:59 
@naopeiさん 栃木でお待ちしております笑 集まる頃にはホイールも届いてるとなお良いのですが……
02/18 10:44 
@naopeiさん それが、新作のため未定と言われてるんですよぉ涙 マイスターM1だったら約2ヶ月と言われていたのですが……
 02/18 10:51 
@たけぞー さん
ゴメン(^人^)古い投稿から読んでました…
かずぶーさんに納期未定ってコメントしてましたね!来週末に皆さんと会うので、たけぞ-さんと遊ぶ日を設定しま〜す (^_^)v
02/18 10:27 
@かずぶー208さん 実は今日の午後、主治医の元へ行き小いじりするところです笑 ホイールはメーカーから新作のため納期未定と言われています涙
02/18 10:07 
妄想中。
 02/18 10:15 
@たけぞー さん、ますますイジリーが進行中ですやんwホイール行っとくしかないでしょ(ㆁωㆁ*)
 02/18 10:34 
@たけぞー さん
ホイールはいつ頃届くの?
 02/18 11:57 
@たけぞー さん
グランシーカーカッコイイすね〜♪
春になったらガッツリ落として、長野に凱旋しましょう笑
02/12 22:04 
@ミニぱぱmk2さん そのまさかをやってしまおうかと…笑ボディカラーも406の時のビアンカホワイトに!ただ、思いつきの段階なのでどうなるかは……
02/12 21:55 
@naopeiさん 気を付けなはれやっ!
02/12 21:51 
@naopeiさん ドレスダウンしていこうかと笑
目指せ商用車!笑
スポイラーの件はお約束なので大丈夫ですよ!欲しい人にもらってもらうのがイチバンですから(o^-')b
 02/12 21:54 
@たけぞー さん
惚れちまうがな〜❣️
02/12 21:30 
@ゆうたんちんさん メッシュいいですよね!え~っと……商用車風にしようかと…… 笑
02/12 21:11 
@naopeiさん 名付けて、プロボックスならぬプジョボックス計画です!笑
 02/12 21:46 
@たけぞー さん
なっナニ〜!って…やっぱり分からん?
でも楽しそうな匂いがプンプンしまっせ(^ ^)
あっ資金が足りなければ
例のフロントスポイラーを
ヤフオクに出して下さいね!
応援してまっせ〜 )^o^(
02/12 21:10 
@さくなんちゃん マジですか!?うらやましいです。住むには雪無いに越したことないですよ笑
 02/12 22:22 
@たけぞーさん でもあまりにもない所に住んでると雪ある土地に憧れを持ちますよwww
02/12 20:35 
師匠の一言でおもしろいコト思いついた!実際やっちゃうかは謎ですが……いずれにしても貯金のためイジリは停滞しそうです笑
 02/12 20:42 
@たけぞー さん
また何か企んでますねー?
たけぞ−さんの閃き半端ないっすから、
楽しみに待ってま〜す(^ ^)
 02/12 21:28 
@たけぞー さん
ホイールが(゚ν゚)イイジャン
えーっと😄
でも何をされるか見えてこない(-´∀`-)(笑)
 02/12 21:58 
@たけぞー さん
まさかの黒◯◯?🤣
02/12 18:12 
@さくなんちゃん 今までそちらは全く降らなかっんですか?? ニュースとか見てると交通マヒとかで大変そうですよね汗
02/12 17:38 
@さくなんちゃん 雪かき大変(ToT)もう日光帰ってきたけど、関東は雪なくて平和だ笑
02/12 09:16 
実家に帰るたび雪だるまになる涙
 02/12 17:11 
@たけぞー 雪どかすの…大変そう(´д`)
 02/12 17:54 
@たけぞーさん でもここ最近千葉も積もらない程度に降るようになりましたよねww
 02/12 20:50 
@たけぞーさん ちったりするけど…積もらないですよ(´д`)自分住んでるところ一瞬でやみましたもんw
02/09 00:55 
テレ朝で、地球の走り方~世界ラリー応援宣言~ってWRCの番組やってる!
プロフィール
「@naopeiさん GTiはカナードみたいなのが付いてるのですが、サーキット走るわけでもないし、イジル上ではジャマになるんですよ涙」
何シテル?   02/18 15:19
初めまして、たけぞーと申します。 とにかく運転することが好きです! 映画「TAXi」に憧れて プジョーの世界に入りました笑 よろしくお願いい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申請お待ちしています♪
よろしくお願いしますm(__)m
62 人のお友達がいます
TipoVELOCETipoVELOCE * 850→V70R850→V70R *
Gris BorealGris Boreal * 壇みっつ。壇みっつ。 *
タカ407タカ407 * 一輝パパ一輝パパ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) はっちゃん270号 (プジョー 308 (ハッチバック))
誕生日に納車しました! 申し分ない走りで楽しいです♪♪
プジョー 406 セダン ビアンカちゃん406号 (プジョー 406 セダン)
映画TAXiに憧れて買った初めての愛車。 中古車サイトで見つけて即決で埼玉まで契約に行っ ...
スズキ アルトバン ハリボテ君23号 (スズキ アルトバン)
遊び車。 廃車にしてしまった……涙
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.