車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:51 
@くまタカ   岩手ですか…?岩手岩手。
いろんな所が、非常に興味を持ちます。
 12/07 03:19 
@低燃費の兄 さん、C-HRはTMEJ岩手工場製ですからね~
12/03 15:47 
@カトモ   水中花ノブいいですね♪
 12/03 18:40 
イイ感じでしたよ♪@低燃費の兄 さん
12/02 05:32 
単身赴任、最終日!
11/29 18:23 
@くまタカ さん、くまタカさんなら、お店に札束ボンッで買えます(笑
 11/29 18:53 
@低燃費の兄 さん、何言ってるんですかw 無理ですわww
11/29 14:40 
@S-Mikiさん、僕は毎月かかってますよw<br /> 家にパソコンかwifi欲しいです
 11/29 17:05 
@低燃費の兄 俺も家ではWi-Fiなんだけど会社事情で寮に入らされてからパケ2Gじゃ足らなくなった(笑)
11/29 11:09 
@くまタカさん、<br /> 男は黙ってサーブ9-3カブリオレ。
11/27 14:22 
5000匹の魚、漁でとったのを市場経由で仕入れたとはいえ、スケートリンクの氷の中に凍らせて、上を人間が滑るだと!?
自然の命を頂く時は、感謝の気持ちを忘れてはいけないはずなのに…
魚は、この為に生まれたわけではない。
同じ人間として魚達に申し訳ない。
11/26 23:00 
@S-Mikiさん、それはw考えなかった(笑<br /> 今度一緒に歩きましょう!
11/26 21:49 
色々選べる駅。
名古屋への行き方が、名鉄、JR、新幹線と3路線あり豊富。
 11/26 22:37 
@低燃費の兄 黄色の矢印に沿って歩いて駅を出て、徒歩で名古屋って手も……あるかも!(笑)
11/26 18:50 
無印良品の醤油、良さそうです。
類似商品がないか、見てみて、買おう。
11/26 15:06 
木の電柱だ!!(゜ロ゜ノ)ノ
11/26 14:50 
レトロな運転台の電車で街に向かいます。
11/26 14:34 
@S-Mikiさん、いえいえ。ただの妄想です(笑
11/26 03:44 
@くまタカ   いいですねw  LXとの違いがシート意外分かりませんが値段は同じなんですねw
11/26 02:14 
大型バス個人所有の一番の問題は、整備の登録関係。
やはり、エアーじゃないコースターが一番無難なのか…
 11/26 02:18 
@低燃費の兄 さん、コースターのBIG VANはどうなんですかね~
 11/26 09:39 
@低燃費の兄 ミラバンからコースターにお乗り換え!?( ゚д゚)
11/24 02:15 
4tオバケを運転してる人はすごいと思う。
リアオーバーハング長い!
外輪差2mぐらい行くんかな(汗
11/20 18:38 
@○おさむ○さん、関西行きたいですが違いますw交通系電子マネーの引っ越しですよ(笑
11/20 12:43 
ICOCA…これからよろしく。
 11/20 13:22 
おや?関西へ引っ越し?
11/20 12:06 
TOICA…ありがとう。
11/19 18:35 
必殺!!ウインナーライト(/ロ゜)/
プロフィール
「@くまタカ   岩手ですか…?岩手岩手。
いろんな所が、非常に興味を持ちます。」
何シテル?   12/06 20:51
低燃費の兄です。よろしくお願いします。 純正感をうまく出しながら乗っていきます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント&オフ会でお会いした方お願いします。

旅先でお会いした方、お願いします。
16 人のお友達がいます
カトモカトモ * くまタカくまタカ *
マーチンなおマーチンなお * スター★マンスター★マン *
シマリス君シマリス君 * ○おさむ○○おさむ○
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ダイハツ ミラバンに乗っています。 低燃費の兄です。 よろしくお願いします。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ミラバンの前に乗っていた車です。
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
免許とってからフィールダー買うまで乗っていました! 初心者マークのときに、「愛知」から ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.