車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつヴォクりーの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

定番!エンジンカバーの取り付け。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
今回は定番ポンずけ!
エンジンカバーの取り付けです。

太腹の友人70乗りの方から嫁いできました。
なので急きょ取り付け。
2
この車を購入時ディーラーでエンジンルームを見たとき、
「なんじゃこりゃ~」心の叫びが~
なんとも古めかしさに残念な気分…。
このご時世なんとかならんのかぁ。
てな具合でした。
3
はい!何も考えず穴の位置を合わせて
ポンずけ完了。簡単

ただ、みんカラ諸先輩方がおっしゃるように
エアコンのホースが邪魔になりますね。

多少はゴージャスになったかなぁ!!


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

CVTF添加剤注入

難易度:

SOD-1Plus投入

難易度:

リアデフ オイルシール交換

難易度: ★★★

ルームランプ2列目

難易度:

スライドドアレールイルミ

難易度:

ヴィレッドグリル

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #ヴォクシー 定番!エンジンカバーの取り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2429711/car/1946174/3946518/note.aspx
何シテル?   10/15 21:33
まつヴォクりーと申します。 H14.12月から、80ヴォクシーZS乗り始めました。ようやく乗りなれてきたころ…。 "煌かない"けどときめいてる?! 座...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 09:17:48
リアエンブレムLED化!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 08:58:48
お友達
車種問わず、絶賛大募集!!
15 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし _sou__sou_
はっきねん。はっきねん。 King&QueenKing&Queen
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ふーちゃふーちゃ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
みんカラ諸先輩方を参考に、これから少しずつびみょーにいじろうかなぁ~(●^o^●) ~ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.