車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
お久しぶりです。
※今回、画像はありません!※

11月22日頃からお腹が痛くなりはじめました。
何だろう?と思いましたが、まぁただの腹痛だろうって事で放置。
日が経つにつれて痛みが酷くなり、張りも出て来て痛くて寝れなくなりました。(汗)
金曜日、近所の医者でレントゲンと採血してもらったところ、腸のむくみが見られるが、
採血は特に異常なしとの事。
とりあえず、薬を貰って様子を見る事に。
翌日、夜も眠れず昼間から激痛。。。
午後に急患で前回とは違う病院へ。。。
CT撮ってもらって、腸炎と判明。(原因は解らず)
ウィルス感染か、食物感染との事、、、
わけわかんねー!(爆)
ずっと寝れず、食べれずです、、、

月が変わって12月1日。
症状がまったく改善されないので、遠くの医者へ。
そこでまた採血、、、また異常なし、、、
また同じような薬出された。今度は胃薬が出てるけど、、、
痛みが止まらないまま帰宅。
とりあえず軽く食べて胃薬飲んでみたら効いた!(爆)
腸じゃないの?胃炎???
もうわからんけど痛くないからいいか、、、(爆)
久しぶりによく寝れたー!
お腹の張りもなくなったー!
今日も調子良いし!
多分治った?
良くわからんけど、要するに遊び過ぎて体力落ちて、胃腸炎になった?
と解釈。

確かに今年は遊んだからな~
あれだけ遊べば体もおかしくなるか、、、(爆)


Posted at 2016/12/03 18:33:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
こんにちは^^

19日、20日と近県のオーナーさん達で、忘年会&プチツーリングをやりました!^^

19日、午後7時~うち(うなぎの古畑)でやりました!
午前中は雨。ウエットコンディションの中、集合です!(大変恐縮でした)
ゲストとして、DeaDeeの石崎さんも参加してくれました!^^
ホテルチェックイン済ませて、忘年会開始です!
皆さん、各自飲んで、談笑。^^
飯も酒も進んでいます♪
俺は酒飲めませんが弄ってもらって?いじられて?、飲んでるようなテンションで盛り上がれました!(爆)
こういうのは久しぶり、NSXで繋がった皆さんと飲んで騒ぐのは初だったので、凄く楽しい時間となりました!
料理完食した後に、サプライズが!
Iさんとふじきちさんが、バースデーケーキを用意してくれたんです!^^
こんな事をして貰ったのは何年ぶりだろう。
しかも、NSXおーなーさん達に祝ってもらえるなんて、、、
ほんとに嬉しかったです。。。

うちでの宴会をおひらきにして2次会は近所のカラオケへ!^^
また皆さん呑んでます、、、よく呑めるなぁ、、、
んでまた、皆さん歌上手い!!!
数人酒にやられて寝てましたが!(爆)

カラオケからホテルに戻って、3次会!(爆)
タフだなぁ!(俺もかw)
あーでもないこーでもない、、、こうでしょ!いや、こうじゃ?
話が尽きません!(爆)
あぁ、なるほどなぁ。そういう感考え方もあるのか!
っていうような、良い話もたくさん聞けました!ありがたや~^^
結構いい時間になったので、ツーリングの事も考えてお開きとなりました!^^

20日、駐車場に10時集合で霧ヶ峰~女神湖~小淵沢までプチツーリング♪
19日と違って良い天気です!
俺の運転手はふじきちさん♡(いつもすんません、、、)
道中はワインディングなので楽しいです!
途中休憩場所で富士山見えました!縁起いい♪
あっという間に目的地の女神湖です!
写真撮影して、談笑&休憩です!

休憩後、昼食場所である「レストラン ヒコ」へ出発^^
このレストランヒコ、長野県の茅野市にあるんですが、ほんとに美味しいんです!
何食べても美味しいんですが、俺のお薦めは、ナポリタン!
機会があったら是非行ってみてください^^

昼食後、もうちょっと走りたい!との事で、道の駅こぶちざわまでドライブして解散となりました!

皆さんとお会いしたのは、ヒデさん応援の浅間ヒルクライムが初でしたが、あっという間に仲良くしてくれました!今年ほど新しい人と出会い、会話し、新しい仲間、友達ができた年はありませんでした。
故に過去にない最高の一年となりました!(まだ今年終ってないけどw)
来年も絶対最高で、最良の歳になるだろう!^^








Posted at 2016/11/21 16:57:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2016年10月31日 イイね!
こんばんは!^^

昨日、10月30日はNSXfreaks2016に行って来ました!^^

朝、7時半に出発!
集合場所を目指します!^^
良い天気です!
幾つかの集合場所に立ち寄って皆さんと合流しながら行きました!
大府でふじきちさんと合流♪先導して貰いながら会場へ!
今回はちゃんとナビしましたよ?(爆)

会場に到着して、色毎駐車!
すんごい台数です!!
受付済ませると、間もなく開会です!^^

早速抽選会です!なんか当たるかなー!
なんて名前呼ばれるの待ってたら、、、ここで事件発生、、、
車のカギがない、、、あれー??
あっ!開会前にトランク開けて荷物出し入れしてた時、トランクに鍵置いたまま閉めちゃった!!
どうしよーーーと運転手と思案していると、JAFさんのブース発見!
手配方法を聞いて速攻電話!
待つこと30分ぐらいでJAFさん到着!10分ぐらいで開けてくれました!
よかったぁ!!けど、またやっちゃった、、、
これでまた、一年くらい「インロックマン」て呼ばれる!(爆)
実はオレ、先週始めに仙台旅行をしてましてその時ヒデさんとJKさんと飯をご一緒させてもらったんです!その時ヒデさんから「前にサーキットで出走30分前にインロックしてさ、JAF呼んでさぁ!その時GOちゃんが居てさ~スゲー恥ずかしかったんだわ!」って話を聞いてたんですよ!
ヒデさん、かわいいな!なんて笑ってたら、俺がやってしまった!(爆)

その後、前から探していたキーレスリモコンのカバーでちょうど良いのがあるよ!
ってふじきちさんが教えてくれたので、革茶屋さんのブースへ!
俺がインロックと格闘中、ぴったりのを見つけて、ふじきちさんは薄茶色のを買って、お店の方に「数10分後これと同じ物の赤が欲しい!って言ってくる奴がいるのでとっておいてあげて!」と言っておいてくれたそうで、すんなり赤のケースゲットです!!ふじさん、いつもすんませーん!(涙)
これがまたジャストフィット!
これで誤作動でロック、アンロックされることはありません!^^

その後、やっとお会いできた、えーくんさん、NONOさん、としさんと談笑したりして過ごしました!
お三方ともい方でした!もっと話したかった、、、

そして3時過ぎ、記念撮影をして閉会!
長野新潟の皆さんと一緒に帰りました!
帰りに立ち寄った恵那峡で、サプライズが!(笑)
今回も楽しい1日になりました!

ヴァイスの皆さん、企画運営して頂きありがとうございました!
来年も参加したいと思います♪






Posted at 2016/10/31 19:32:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2016年10月16日 イイね!
こんばんは!^^

今日は八ヶ岳ツーリングに行って来ました!^^

今までだと、朝何時に起きてこうやってこうやって~行って来ましたぁ!と書きますが、今回はやらかしたので、それについて書きます!(爆)

昼食場所に向かう時の事です。
HIRAさんが作ってくれた地図を片手にナビをしてたんですが、マフラーが良い音を奏でる度に地図から目を離し正面を見てニヤニヤ^^
マフラー変えたばかりで嬉しいので、最近はニヤニヤドライブ多めなわけです、、、

ナビする→マフラーいい音する→地図見ない
これを数回繰り返した所でIさんから電話。
「真っ直ぐいっちゃってますよー!」
ん?なにが?
そういえば結構走ったのに、前にNSXが見えてこない、、、
あぁぁ!迷った!

曲がる所を曲がらないで、ずっとまっすぐ走っていた模様!
後ろを見ると、俺について来てしまった方いっぱい!(爆)
マジでごめんなさい、、、(汗)

その後昼食を頂いて、シャトレーゼ工場見学でアイスを食べてました!
うまかったぁ!^^
その後談笑して解散!^^

そして、帰りに立ち寄った諏訪湖サービスエリアにてこんなことがありました。

休憩して帰路に就こうと車に乗り込むと、、、
「すみません、一緒に皆さんと写真撮って頂けませんか!?」との声。
見ると家族連れの方でした。
「オレですか?」と返事すると、
「はい!お願いします!旦那がNSX大好きなので、是非お願いします!!」と女性の方。
「いいっすよ!」と言って皆のNSXを綺麗に並べて記念撮影。
旦那さんには運転席に乗ってアクセル少し煽らせてあげました!
旦那さん降りて、10秒ほど硬直、、、(爆)

NSX初めて見た時の俺もこうだったなぁと。
NSXであんなに興奮してくれる若い方も要るんだなぁっと。
なんだか誇らしくて、嬉しくてほっこりした。そんな一コマでした!
最後は残った方達でウチで飯を食べて解散となりました!

今日も楽しい一日となりました♪






Posted at 2016/10/16 23:30:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2016年09月20日 イイね!
HONDA styleに!こんにちは!^^

昨日、NSXのお仲間GOちゃんさんから、「HONDA styleに箱根の時の写真が載ってるよ~!」
と情報頂いたので、今朝早速書店へ!

やっと探し当てて開いてみると、、、写ってるぅ!!
①集合写真に小さく!
②みん友さんと談笑してるところが小さく!
③俺のNSXが良い感じに!

ハイ!即購入!!!(爆)

いやぁ雑誌に初めて載せて貰えたぁ!嬉しい!♪

今、NSXは整備中の為手元になく寂しいんですが、
これでテンション少し回復です!(笑)

余談ですがTEINホームページ、ENKEIホームページのユーザーズボイスに画像投稿したら
乗せて貰えました!(ユーザーであれば誰でも載せてくれます!)

自分のクルマが雑誌やネットで紹介されるのは、少々怖さもありますが
嬉しいものですね!^^



Posted at 2016/09/20 12:28:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | NSX | 日記
プロフィール
「腸炎?胃腸炎?? http://cvw.jp/b/2429831/38948483/
何シテル?   12/03 18:33
2015.08.26購入 2015.11.19納車 11.25.12.17 念願のNSXオーナーとなりました♪ NSX100台乗れるかな?チャレンジ開始...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達になってくれる方を随時募集中♪
情報交換、ツーリングなどでで盛り上がりましょう♪
57 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
ふくしまヒデふくしまヒデ * だるま号だるま号 *
わかな@weisseわかな@weisse * kamereonkamereon
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX購入しました♪ よろしくお願いします♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.