車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 19:05 
思わず
吸わないわよん
と答えそう(笑)
04/19 21:37 
チョイとワロタ♩
 04/19 21:46 
@乱打亜★エボゴン
こんばんは(*^^*)

確かにコレはつい②笑っちゃいますネッ(//∇//)笑

ちょっとおネエ口調なところがツボです♪♪笑笑
 04/19 21:52 
緑の方を読んだ・・・・・日本の国技を禁止するとは・・・・・
04/15 16:33 
ランダー大変ですね(汗) ランダーさんはお元気ですか?
 04/15 17:10 
@乱打亜★エボゴン さん、バンパーちょい傷ですがフロントバンパー新品に交換とコーティングをしてもらいますよ!
04/14 17:12 
3月ダイジェスト&4月突入で近況報告 http://cvw.jp/b/2429843/39609023/
04/09 18:28 
三菱D担当いわく部品名はダムと言うらしいです
04/09 18:19 位置
三菱D潜伏中 リアゲートのガラスのサイドのゴムがベロリンちょ 最近ゴム系の劣化が激しいですわ(大汗)
 04/09 18:28 
三菱D担当いわく部品名はダムと言うらしいです
04/02 20:24 
@エボちわさん<br /> こんばんは(^o^)/
エイプリルフールネタのブログはある意味難しいかもしれないですね(汗)
04/02 00:06 
体重が42.195キロ痩せましたとブログに書こうとしたらエイプリルフールが終わってたってオチ
 04/02 00:41 
@乱打亜★エボゴン<br /> コメント失礼しまぁす(*^^*)
幻となってしまったそのブログ見てみたかったです(*^^*)笑

自分はエイプリルフールとゆーことを忘れたまま4/1を終えてしまいましたよぉ♪♪

来年こそは!デスね☆ミ
03/13 17:57 
@シュウ(Shuu)さん お腹が減ってたのでおかわりしようと思いましたがやめました(爆) やっと下剤が効いてきて、お腹がグルグルなり始めました(大汗)
03/13 09:02 
年に一度の健康診断 バリウムガブ飲みして来ます_| ̄|○。
 03/13 09:09 
@乱打亜★エボゴン さん ゲップしてもう一杯♪いきましょう笑 嘘です。笑
 03/14 15:50 
@乱打亜★エボゴン 私は健康診断で再検査と言われて放置してたのを先週に行き、遺伝だから仕方ないと…
03/03 17:13 
私は家の皿洗いの洗剤に負けて皮がムケムケです(涙)
03/03 12:21 
私のは前輪側が特にハゲハゲです(涙) 業者さんに軽く電話で再塗装お見積りしたら4輪最低12万と言われました・・・
 03/03 12:50 
@乱打亜★エボゴン さん キャリパーの再塗装は結構しますよね( ̄▽ ̄;)
03/03 11:45 
国道8号のお昼前だから大変ですよね・・・ 原因はわかんないけど(汗)
03/03 11:44 
社会を混乱させてみたかったと供述(コラコラ
02/27 10:23 
国道8号、元ドンキホーテ前の信号が消えてて渋滞中 警察の手信号の状態です(大汗)
 02/27 21:55 
破壊王は健在のようですね (笑
 02/28 12:10 
ありゃりゃこれは大変
02/25 17:51 位置
エボゴン、プチ修理のため三菱Dに来てます( 'ω')
02/09 15:33 
派手なオネェちゃん 今、スタバにいまーすって ここは加賀市のイオンですが・・・( ̄(工) ̄)
02/02 08:44 
くノ一は見つからず、今日から社会復帰です(笑)
02/01 00:32 位置
夜な夜なフラフラとチャプチャプでポカポカ♩
 02/01 00:53 
田力の外より くノ一中をお願いします ヽ(^。^)ノ
01/29 20:18 
バブルは続くのか!? http://cvw.jp/b/2429843/39243447/
プロフィール
「思わず
吸わないわよん
と答えそう(笑)」
何シテル?   04/21 19:05
乱打亜★エボゴンです 愛車もアウトランダーから、ランサーエボリューションワゴンになりました 三菱愛は冷めていません!! またお相手、よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドリング不調完治! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 23:57:10
お友達
アウトランダー、ランサーエボリューションワゴンの方はもちろん、三菱好きな方、車好きな方、音楽好きな方、プロレス好きな方、美味しいものが好きな方、お気軽にどうぞ♩
59 人のお友達がいます
kurao3216kurao3216 * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
シュウ(Shuu)シュウ(Shuu) * kan-chan2007kan-chan2007 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン エボゴン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
平成27年4月中旬に衝動買い 遂に憧れのエボオーナーに♪ 平成27年5月20日納車 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
大阪のハセプロさんに通い、ハセプロ・エアロ仕様にしてました~ 楽しい思い出・出会いを生 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくるみの獣臭仕様 (フォルクスワーゲン ポロ)
母親の愛車POLO 14年走って走行距離5万キロチョイ メンテナンスは私が管理してま ...
トヨタ シエンタ シエンタさん (トヨタ シエンタ)
H27年4月26日よりアウトランダーを売却した自動車屋さんからの代車 乗った感想は、ガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.