車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
来週バーニス初のお泊まり(T . T)
オイル系、プラグ、エアーフィルター交換でやっとひと段落と思いきや、イカサマファイブスター越谷店の事故歴無しが、嘘っぱちでリアがぶつかってる事が判明(手抜きの板金で塗装が浮いてきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しかもアクセルが戻らない不具合まで判明の為、来週アクセルを修理し、来月バンパー関係を、新品に交換の為、2週間のお泊まりとなりました。(T . T)
さびしいけど、来月の後半には、綺麗になって戻ってくるので、それまでさびしさを、我慢(T . T)
いじる前に、まずノーマルの修理に100万は、かかりそうだよ(T . T)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:42:57

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初にブログに投稿させていただきますFzですm(__)m(前にメッセ送らせていただきました)
美味しそうですね(⌒▽⌒)こんな感じでブログ作れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ参考にさせていただきますm(__)m」
何シテル?   10/05 21:24
夢のZ34バーニス購入(⌒▽⌒)残りの夢は、バーニスと日本全国市町村制覇の旅( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
240ZGが60万で売ってるの見ている。じじいですが、よろしくお願いしますm(__)m
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 rikarikarikarika
ビッグフォレストビッグフォレスト みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
クロイZ34クロイZ34 ひでざくひでざく
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
息子の内定を期に念願の34バーニスを購入(^_^)ケツのダクト❤️フロントの曲線懐かしの ...
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
コーティング洗車の結果は?
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
20代前半に乗ってました(^_^)えるにっぱちを3.1にウェバー50φのメカチューン10 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
さんまるのセカンドとして、乗ってましたm(__)mライフには、珍しくツイカム、タコメータ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.