車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:56 
タイヤコーカーンヾ(๑╹◡╹)ノ"
12/01 11:47 
とんまさがリニューアルオープンしてた。

行きたいけど、食べきれないやろなぁσ(^_^;)

http://www.tonmasa.com/?mode=pc
11/17 07:53 
新型CX-5の内装ですが、マツコネありますね...。
新型はもしかしたらとの噂があったようですが残念。
これからもマツコネなんやなぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/20 10:47 
@たっちぃ 個人的にはマツコネ全然問題ないんやけどね。むしろ感動的ですらあったw
11/12 11:17 
日産でノートe-power試乗。
アクアより加速良すぎてイイね(^-^)
燃費も変わらないみたいやし通勤にはいいかも。

今テキトーに見積もりしてます(笑)
買うことはないけどね〜。

今のG'sさんの日産での下取り価格がいくらになるかだけ興味ある。
10/22 10:36 
オイル交換。
約36000km。
いい感じで年20000kmペースやなσ(^_^;)
10/15 08:54 
PSVRで3D酔いってはじめて体験したけど、かなり辛いね...。
ホンマにリバース寸前までいく。
慣れとかってあるのかなぁ?
10/13 21:33 
帰宅したら届いてた♪───O(≧∇≦)O────♪

只今ソフトをダウンロード中。
10/13 10:27 
14日発送って聞いてたのに今日到着予定の連絡が来た。
ありがたいけど、ソフトとか何も準備してないやσ(^_^;)

#PSVR
10/09 17:29 
PSVR体験会に来てます。
08/13 08:34 
とりあえず完成。
あとは地獄のデカール貼り...σ(^_^;)
気が向いた時にやろうかな。
08/11 12:23 
今回の長期休暇の暇潰しはコレに決めた(`_´)b
07/29 20:00 
これからシンゴジラ鑑賞。
楽しもう(^_^)v
07/28 07:32 
シン・ゴジラ、明日の初日レイトショーで4DXのチケット購入。

なんか公開前から憲法9条の所為で自衛隊が...とかなんとかややこしそうな話が出てきてる様ですが、単純に怪獣映画を楽しめたらなぁと思います(^_^)v
07/23 10:02 
18ヶ月点検で平城山カローラです。
07/22 14:32 
シン・ゴジラ、気になるねぇ(^^)

奈良は4DXもIMAX3Dも観られる映画館があるからどちらで観てやろうか悩む。

来週末楽しみやわ。

07/16 13:58 
半年に一度の全社集会で堺へ。

この暑い時にウロウロすんのツライわσ(^_^;)
07/07 20:31 
@ZERO@sky323 くん、自分もメインがwindows7ultimateで、windows10にするメリットがあるのかなぁと二の足...σ(^_^;)
でも、無料期間の終わりが近づくと気になりだし...。
今の所7対3で保留かな?
07/05 12:00 
@薬師☆まろ さん、なるほど。
ダウングレードできるのは知ったたけど、また10に無料で戻ることもできるんですね。

でも、OS書き換えって時間がかかるイメージがあるから上げたり下げたりやるのは時間的にも大変かも。
それで不具合が出た日にゃ〜(>_<)

もう少し考えてみます。
07/04 10:35 
みなさんはwindows10にする?した?

無料アップグレードが29日までやから悩む。
 07/05 01:38 
@たっちぃ さん、1度10にアップグレードして7にダウングレードすれば、10の無償アップグレード権が手に入るので、自分もギリギリに試してみようかなと。但し不具合にあってもクレームは受け付けませんw
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/sp
 07/06 23:43 
@たっちぃ 初期の頃のWindows7機がデスクトップのメインなので、アップデートは保留のままですね(^_^;)
07/03 08:12 
ドラクエベンチで「すごく快適」が出ました。
ゲームはしないつもりだったけどいい結果だったので嬉しいっすね(^_^)v

CORE i3 6100
メモリ 8G×2
マザー ASRock H170 PRO4
グラボ GF-GTX750Ti
SSD256G

って感じの構成。
プロフィール
「タイヤコーカーンヾ(๑╹◡╹)ノ"」
何シテル?   12/07 18:56
2015年1月24日に後期型アクアG”G's”に乗り換え完了しました。 ボディーカラーはライムホワイト。 MOPはスマエン、、ナビレディ、ADV、寒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
眉唾業者に騙されるな!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 08:41:17
ドアミラーウィンカーポジション&流れる矢印ウィンカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 11:13:57
LEDアイライン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 12:39:19
お友達
なかなかこちらから誘うってのが苦手です・・・。
よかったらなんでも声をかけてください。
70 人のお友達がいます
ごうパパごうパパ * デミィデミィ *
オージードリームオージードリーム *みんカラ公認 ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 NRFNRFみんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア ブリュンヒルト (トヨタ アクア)
2014年12月に発売された後期型アクアGをベースに設定されたG'sです。 見た目は旧 ...
三菱 トッポBJ アースグリム (三菱 トッポBJ)
2号機導入しちゃいました(笑) もうMT運転したい~~ってなっちゃいまして・・・。 ↓ ...
マツダ デミオ ヴァルヴァロッサ (マツダ デミオ)
2008年製で、短~い期間に設定されていたゴールデンレッドマイカのスポルトっていう結構レ ...
トヨタ アクア パーツィバル (トヨタ アクア)
2012年4月14日に受け取ってきました。 初ハイブリッド、初トヨタです。 HV運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.