車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:17 
@みらいいろ さん  こんばんは。  つみれ汁、鶏つみれてきな・・・?
12/04 13:17 
つれみおお、つみれみおおみたいな…
 12/04 14:24 
@しづお なんです?それ(笑)
12/03 23:35 
@みらいいろ さん   こんばんわ。  なぜかゴロ合わせに見える・・・のは僕だけかな??
 12/04 01:47 
@しづお そーですか?何の語呂合わせなんでしょう?
11/30 23:57 
#緑色のクルマ   サバンナRX7  メカドックで那智渡が3ローターを積んでゼロヨンを走った。
11/30 23:53 
#緑色のクルマ   サバンナRX7ですかね。  メカドック等で3ローターを積んでゼロヨンを走る。
11/30 23:42 
@Mura0543 さん ステッカー上手く出来ていますねー。
 12/01 06:17 
@しづおさん、コメントありがとうございますm(_ _)mズームしないで下さいね(*^^*)切り口の〜〜が見えちゃいますので\(//∇//)\
11/30 16:11 
可愛いですね。 頭がデカイアンパンですね…
 11/30 19:37 
@しづお 可愛いでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
11/08 20:25 
@みらいいろ さん  こんばんわ。   ローソンにはほぼ毎日行きますが出汁巻き卵は買った事がないです・・・   ちょっと気になりました。
 11/08 21:56 
@しづお これはおでんの具材です。店で売ってるおでんの中に入ってると思います。店員さんに言ったら、鍋に入れる前のを買えると思います(。-_-。)
11/07 14:26 
@みらいいろさん こんにちわ。  おー2万キロ達成おめでとうー。   気温が9℃・・・寒くないですか??
 11/07 14:37 
@しづお ありがとうございます(^-^)/ 朝は寒いですよ
11/07 00:31 
@みらいいろさん  こんばんわ。  姫路は雨は降っていなかったのですか??  こちらは雨が降っていたので行くを諦めました・・・  行けばよかった・・・
 11/07 01:22 
@しづお 降ってなかったよー(。-_-。)
11/06 23:44 
@うにm さん  こんばんわ。  イチゴのパンケーキおいしそー。苺がたくさんのってるー。
 11/07 09:45 
やっぱりイチゴあるのいつも選んじゃいまーす( ^ω^ )フルーツ大好き🌟@しづお
11/06 00:02 
@みらいいろ さん  こんばんわ。   オートバックスでタイヤイベント?
 11/06 00:35 
@しづお タイヤ? 大感謝です。 スイスポ祭りもやってます
11/05 00:47 
@みらいいろさん   え!!そうなんですか。  エンジンなじませ完了ですね。
11/05 00:29 
@みらいいろ さん   コーヒーベタベタもしますよね、染みにもなりますからね・・・
 11/05 00:35 
@しづお ブラックなのでベタベタはしませんでした^^;
11/05 00:26 
@みらいいろ さん   もうすぐ2万キロおめでとう。    早すぎ・・・
 11/05 00:35 
@しづお 遅いくらいですよー だってもうすぐ三年ですから
11/05 00:23 
@みらいいろ さん   あらら・・・
11/01 00:06 
@うにm さん    いいなー。
11/01 00:05 
@うにm さん  こんばんわ。    ちょっと怖そうですね。
10/29 23:57 
@★まいタン(爆(´m`;) さん   え! そうなんですか・・・   シルバニア王国?でしたっけ??
10/29 22:15 
@うにm さん    何の映画??
 10/31 12:20 
ミステリーです( ^ω^ )!@しづお
プロフィール
「@みらいいろ さん  こんばんは。  つみれ汁、鶏つみれてきな・・・?」
何シテル?   12/04 21:17
しづおです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しづおさんのスズキ アルトバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 22:22:26
明日はあると祭!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:49:55
お友達
しづおです、宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
モモタモモタ Mura0543Mura0543
SaeXaSaeXa TAKATAKA
うぇい子うぇい子 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
スズキ アルトバン HA23Vに乗っています。
スズキ アルト スズキ アルト
ほとんどオリジナル加工取り付け
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.