車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休最終日に1人ドライブ
昨日は、ドライブに出掛けました
嫁さんは仕事です
朝8時から洗車をして出掛けました
遅い12時半に出発です


この2つの道の駅を目指しました

1時間40分程で



着きました
ハイドラCPで期待していた霞ヶ浦はチェックポイントならず…

他にも施設がありました

行方バーガーを食べようとしましたが
直前で準備中に〜残念(ToT)
ここから霞ヶ浦東側を走る国道355号線
に向かう迄にほぼハイッタ6連でした
バイクツーリングも多かったので多分そのせいですね(^3^)/


次は行けそうなのでドリフさんから
教えて頂いた所に行きました

閉館の16時に間に合いました
場所は裏側です(^_^;)

ここでは時間がなかったので
ゆっくりはしませんでした〜

来た道を戻り


到着〜そしてやっと

コンプ(^○^)正確には13か所です

ここはオーロラビジョンがありました
道路反対側にはテレビ番組が流れていました


おみやげと野菜を少し買いました

まだ時間があるので、キャンプの帰りに
行けなかった道の駅に行きました
利根川の向こう側です(^_^;)




ここも広いですね
絶景ポイントがありましたが…暗いです



サツマイモのスタンプです(^_^;)
本物かと思ってしまいました

お腹が空いたので蕎麦を食べようとしたら終わっていました

ここから家まで休憩無しで帰りました

今回ドライブで運転した時間です

帰り道はハイッタ0でした



今週末は近場かな〜ぁ(^o^ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 09:45:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:45:14
あーお逢いしたかったですよー(´д`|||)
コメントへの返答
2016/10/11 11:22:16
う~ん
近くに行ったの夕方でしたからね
機会があればまたそっちの方に行きますよ(^○^)
2016/10/11 14:36:55
またぜひサーキットの狼ミュージアム言ってみてくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/11 16:11:49
今度はゆっくり行きたいです
トイレだけ借りたので展示車はこっそり
見ましたよ〜(^3^)/
2016/10/11 15:34:24
こんにちは〜( ̄▽ ̄)

茨城県フルコンプおめでとうございます(⌒▽⌒)

私は北茨城がまだです(^^;;

頑張りますね〜( ̄▽ ̄)/
コメントへの返答
2016/10/11 16:16:37
こんにちは(^.^)
ありがとうございます(^○^)
頑張って下さい〜
僕も千葉県残り12ヶ所です(^_^;)
2016/10/11 17:04:02
こんにちは~

千葉に来た時にはひと声かけて。。。
お湯かけて。。。(古っ)
コメントへの返答
2016/10/11 17:45:09
こんばんわ〜(笑)
まユいなさんも近いんですよね
今度行った時には声掛けます(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ドリフ(ドリフ商事) さん

(笑)12月1日からです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/04 20:16
アルコとアルパです…よろしくお願いします。現在のメインはE12初期型ライダー数少ないオーロラモーヴです 過去の車はその他を参照 みんカラはノート乗り換えの時に知...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
備忘録『クリーンフィルター交換』・・・2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:48:40
IPF FLAT LES for DRL ML-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 06:09:13
ラゲッジルームランプ開閉連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:29:19
お友達
みんカラ歴は浅いですが、どうぞよろしくお願い致します‼
83 人のお友達がいます
(はたぼう)(はたぼう) * ノブのてノブのて *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * シン@009シン@009 *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * NISMOキッドNISMOキッド *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート のてスヌーピー (日産 ノート)
よろしくお願いします(^-^)プリメーラの頃に近づいて来てしまいました。少しでもオリジナ ...
日産 その他 まいちゃり (日産 その他)
通勤自転車です。拾い物でした。12年位乗っています。色々といじってはいます(^o^)金額 ...
日産 キューブ キューブくん (日産 キューブ)
嫁が免許を取って初の新車です(^^ゞ車いじりは、普通レベルです。ノート君と共によろしくお ...
日産 プレセア 日産 プレセア
免許を取ってから、初めて買った車です。若いのにファミリーカー(^^;)))でも、車の動力 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.