• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 13:53 
道の駅宇都宮ろまんちっく村で1人ランチ(*´∀`)♪
07/22 19:21 
久しぶりの近所に食べるだけのお出かけ(*´∀`)♪
07/18 13:12 
@Note-Rider さん(笑)
やっぱり全種類食べたくなる気持ちはありますよね(*´∀`)♪
 07/18 17:29 
@アルコとアルパ さん♪
そうなんですよねぇ(^_^;)

25種類あるのに…選んだ4種類は丼ぶりもの~🎵
今更ですが…私だけ(笑)
満足\(^o^)/

久しぶりの計量が…(>_<)アチャ~(汗)
07/18 11:49 
今日も休みなので弄り中〜
無事に片側取り外し
07/17 12:29 
@もと部長(初代部長) さん
おはようございます(^-^)ディーラーから代車で帰って来ましたが今日も暑いですね。お互いに気を付けましょうね_(._.)_
07/17 08:55 
@ノブのて さん
僕の車も何年か前に日中なりました…黒系はなりますよね。
今年の夏は暑いのでなりそうです(((^_^;)
 07/17 09:29 
@アルコとアルパ さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
暑い時には色々気をつけたいですね〜(^^;;
07/11 04:42 
@さいとうし26 さん
どこでもなっているみたいですね。
07/10 13:43 
@ごんた。 さん返事遅れてすみません。走行レポート確認したら大丈夫でした(^o^)
 07/10 15:56 
@アルコとアルパ さん。情報ありがとうございます!分身してても使えるんですね♪
気にせず稼働させることにします(笑)
07/10 11:35 
@ごんた。 さん僕もおかしかったですね分身がいっぱい出て置いていく現象が休憩事に出ました(^○^)
 07/10 12:23 
@アルコとアルパ さん。そうそう!分身の術になるんですよね…(笑)そのまま使用していて不具合は有りませんでしたか?
07/09 16:27 
@Note-Rider さん
原因確定ではありませんが、
バックプレート(灰色の部分)交換になりました。もちろん保証内です(@^^)/~~~
 07/09 16:46 
@アルコとアルパ さん♪
保証内なら良かったですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

私も時には注意して音聞いてみよ~♪
07/09 16:00 
Dら~なう

停止前のギシギシ音で入庫

足回りでなくリヤブレーキらしい…4週間前にも開けて削っているのに_(._.)_
 07/09 16:07 
@アルコとアルパ さん♪

えっ…( -_・)?ギシギシ音?
私も気付いてないだけだったら…なんて気になりだしましたf(^_^;
07/09 15:47 
@Note-Rider さん
先週日曜日午前中にフロントタイヤ外していじっていたら汗だくで熱中症と脱水症状に成り掛けました…ヤバかったです( ̄▽ ̄;)
 07/09 16:00 
@アルコとアルパ さん♪
本当に昨日は車の温度計見て37℃になってて驚きましたが…💧

今日はチヤチャッっと作業が終わり…ホッとしてます。
日陰を確保出来たのは男前が前にあったから…
男前に感謝ですよね( *´艸`)
07/08 18:40 
今日の最終目的地。新聞折り込みチラシで来たけど、凄いサバイバルドライブでした(°Д°)
07/08 15:11 
今日も群馬県〜3時間掛けてやっと1つ目に到着です(((^_^;)
06/25 15:59 
湯上がりの牛乳はやっぱり
美味しい(*´∀`)♪
06/18 08:17 
朝のうちにちょっと此処に(^○^)
06/11 11:54 
暑いのでまめこうぼうソフトクリーム(^o^)v
06/11 09:56 
ドライブ途中に寄った
道の駅めぬまでご飯〜晴れているので、薔薇園も見れました(^○^)
06/06 19:12 
@てつや@KYOTO さん
どうするんだろう
あっ
同じドリンクホルダーですね♪
始めはそこに付けましたが、アッパーボックス開かないのでセンターにしました(^○^)
 06/06 20:58 
@アルコとアルパ このホルダー流行りましたね
アッパーbox滅多に開けないので^^;
センターだと500ペットボトル置いたら邪魔じゃないですか?
06/04 07:02 
@もと部長(初代部長) さん
おはようございます(^-^)
今日は暫くここにいます。
 06/04 07:09 
@アルコとアルパ さん、今日は仕事でもう秋葉原にいます。

プロフィール

「道の駅宇都宮ろまんちっく村で1人ランチ(*´∀`)♪」
何シテル?   07/23 13:53
アルコとアルパです…よろしくお願いします。現在のメインはE12初期型ライダー数少ないオーロラモーヴです 過去の車はその他を参照 みんカラはノート乗り換えの時に知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンパネル打ち替え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:53:49
エアコンスイッチパネル LED打ち変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:50:58
BBQオフでも… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 22:01:46

お友達

みんカラ歴は浅いですが、どうぞよろしくお願い致します‼
94 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぜん助(ZE12N)ぜん助(ZE12N) *
NISMOキッドNISMOキッド * しんじゅんしんじゅん *
ともだすけともだすけ * ノブのてノブのて *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート のてスヌーピー (日産 ノート)
よろしくお願いします(^-^)プリメーラの頃に近づいて来てしまいました。少しでもオリジナ ...
日産 その他 まいちゃり (日産 その他)
通勤自転車です。拾い物でした。12年位乗っています。色々といじってはいます(^o^)金額 ...
日産 キューブ キューブくん (日産 キューブ)
嫁が免許を取って初の新車です(^^ゞ車いじりは、普通レベルです。ノート君と共によろしくお ...
日産 プレセア 日産 プレセア
免許を取ってから、初めて買った車です。若いのにファミリーカー(^^;)))でも、車の動力 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.