• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

impactblue秩父ツーリング!に参加してきました。 後編

impactblue秩父ツーリング!に参加してきました。 後編
昼食の場所(農園ホテル)に到着しました!( ̄▽ ̄)




広い駐車場もご覧の通り・・

青で埋め尽くされます!(;^ω^)







お食事はここ、「秩父路ビュッフェスタイルレストラン」





外は暑いし・・33℃超え~!!( 一一)

開店まで少し待ち時間が・・・

と言う事で・・・

ここで、自己紹介タ~イム!



そして、ここで、TamaOnlineさんから、横断幕のお披露目式が・・・(≧▽≦)

カツコイイですね~!(^_-)-☆



レストランの中は、こんな感じ・・。

眺めも良く、あちこちで写真撮ってます!




盛り付けが下手くそですいません・・(笑)




楽しいお食事タイムと、駄弁りの時間も終わり・・灼熱の外へ(笑)

日除けになるものは、何でも使いたくなりますよね、ホントに!(/・ω・)/






そして、

そして、

本日3台目のアメ車・・

そう、ダッヂ チャレンジャー!

この奥ばった顔も、まさにアメリカンフェイス!(≧▽≦)




そして、

初めて参加の「ちゃとる」さん

やはり同じスバル車に目がいってしまいますね~!(*^^*)

残念ながら、お話は出来ませんでしたが、次回はぜひ宜しくお願いします!<(_ _)>





そして、

同じく初参加の「りょーま_GC8」さん。

このGC8は好きでした~!

私のS4にも乗せてるくらいですから!(笑)



ご覧のように・・・( ^ω^)・・・。




そして、

こちらが「sixstar1」さんのSTI。

ズ太いサウンドが響いてました!(≧▽≦)




そして、

こちらのランサーエボリューションワゴンのお方が、「キョーリュウ」さん。

奥様と仲良く参加してました♡

次回は私の奥様ともお話してくださいね!(笑)




impactblueの横断幕は、こんな感じです!(≧◇≦)






さて、

そろそろ

次の目的地へ( ^ω^)・・・。

秩父ミューズパークまで移動です!




青の車列がスゴイですね~!

ナイス撮影スポットを見つけましたですね~!

あつしさん、ナイス~! ( ..)φメモメモ

(あつしさん、撮影)








私はというと・・殆ど何だか解りません!(笑)




今度、前を走るは・・紺ウサギさんの「ゴルフ5GTI」

実は、このゴルフ5も欲しいと思った事あるんです!(*^^)v






そして、

最終目的地へ到着の図です!

並べ方は、薄いブルーから・・

という事で・・

早くもアメ車3台は並びました~!

この並びは、皆さん注目でしたね~!(≧▽≦)



ドンドン奥へ行くに従って・・色が濃くなって・・・。




そう、私のS4スポルヴィータちゃんは一番奥!

ラピスブルーパールは濃い青ですからね~!( ̄▽ ̄)





皆さん、向こう正面からしか撮らないので・・・。

敢えてこちら側から沢山撮ります!(笑)

私たち(濃い組)にとっては、こちらが正面となります(笑)







そして、こちらは皆さんがカメラを構える向こう正面から・・。

撮る人を撮る!画です!(笑)




撮る人を撮る画 Ⅱ です・・・。











皆さん、楽しい一日をありがとうございました~!(≧▽≦)

またの機会も宜しくお願いします!<(_ _)>



そして、今回のハイタッチ!は63ハイタッチ!

ありがとうございました<(_ _)>






そして、走行地図・・

ぐるっと一周した感じですね!(笑)



おしまい!
ブログ一覧 | ツーリングオフ | クルマ
Posted at 2017/09/16 14:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 17:41
お疲れ様でした(^o^)

暑かったですね〜!!
でもツーリングはお天気が良い方がいいですけどね(^^)

またイロと企画していきますので宜しくお願い致します(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年9月16日 18:07
こんばんは。

そして、お疲れ様でした~!(≧▽≦)

雨よりは、ずっと良いですよね!(笑)

次は、茨城?

また宜しくお願いします。<(_ _)>
2017年9月16日 20:26
楽しそうですねぇ🎵
実はS4買うとき白と青悩んだんですよ~
もし青に乗ってたらまた違う楽しみがあったなと、たまに妄想してます(^。^)y-
次はImpact blueさんで「アマンド プレゼンツ~ナナガンツアー~」を是非(^o^ゞ

コメントへの返答
2017年9月17日 1:46
こんばんは。

コメントありがとうございます!(^^)v

純さん、青に塗ってしまいますか?(笑)

大阪は遠いですけど・・
チャンスがあったら青車で並べてみたいですね~!(≧▽≦)
2017年9月16日 23:18
お疲れ様でした(^-^)/
自分も濃い側から写真撮りましたよ\(^o^)/
車種も更に豊富になって色々なblueもあってグラデーションも良い感じでしたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月17日 1:52
こんばんは。

B.シュナイダーさん、お疲れ様です~!
これだけ青車が集まると、ホント色々なブルーがあるんだな~とつくづく感じますね~!(''◇'')ゞ

また宜しくお願いします。(^_-)-☆

プロフィール

「@川染 お気をつけて下さいね。」
何シテル?   11/02 09:00
アマンド7です。  18歳で免許を取り中古のダルマセリカを購入、その後230ローレル・GX61クレスタ・BMW320i・と独身時代を過ごし、初代プリメーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

教えてください😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:02:24
ゆか S4さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 11:52:10
WAKO'S PRO-S / プロステージS 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 00:22:54

愛車一覧

スバル WRX S4 スポルヴィータ (スバル WRX S4)
WRXS4のスポルヴイータを購入しました。 色は、ラピスブルーパールでスポルヴィータ限 ...
スバル ステラ スバル ステラ
新、嫁さん号になりました! これから、よろしくお願いします。
トヨタ カムリ GTアゲイン (トヨタ カムリ)
約23年、屋根の下に放置。 コロナを機に2年半のレストアを得て、復活をしました!(=^・ ...
フォード その他 フォード その他
畑専用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation