• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

富岡から伊香保へ・・・。

富岡から伊香保へ・・・。 群馬は、富岡で会議終了後・・

あまりにも、天気が良いので・・

こりゃ~帰るのもったいないと言う事で(笑)





軽~く流して来ました!(≧▽≦)



この青空、最高ですね~!!





榛名神社の鳥居




榛名山ロープウェイ乗り場





赤のBRZ? 86?と・・・( ^ω^)




そして、昼食・・・。


お昼はまたもや水沢うどん・・麺がシコシコしてて美味いです!(^^)v





うどん街道と呼ばれてる道路を下ると・・・


(上毛三山パノラマ街道)






スパイダーマンがお出迎えしてくれます!




ここは何処でしょう?





伊香保「おもちゃと人形自動車博物館」

この前の道は何度も通ってますが、初めて来ました(笑)







あの「頭文字D」や・・・



以下、ご覧の懐かしい車達が・・・。

トヨタ2000GT


フェアレディ240ZG


ギャランGTO


コスモスポーツ






そして、



あの「ALWAYS三丁目の夕日」のセットが・・・





このように、「鈴木オート」が・・・(''◇'')ゞ




帰りには・・・



スパイダーマンが屋根の上に乗ってる!!( ̄▽ ̄)



家へ帰ると、またもやキリ番ゲット(笑)





ではでは・・


今週末は・・・

あの人とあの人と・・・

アソコヘ・・・

どこへ?



行って来ます!(≧▽≦)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 20:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイちゃんの車奮戦記パート50(赤 ...
pegasusnotsubasaさん

スパイダーマン ホームカミング I ...
meitanteiさん

ゼットだぜぃ。。(^^)/
たこ焼き十兵衛さん

日産サティオ徳島で。。。(^^♪
たこ焼き十兵衛さん

久しぶりのドライブでした
Kuppy甥サトウさん

★倉敷旧車倶楽部IN備中国分寺に娘 ...
basu-oyazi-mm1さん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:31:04
仕事に自分のクルマを使えるなんて、一緒の時間がたくさんあって羨ましいです😆

うどん街道って、クネクネ坂道の途中に途中にうどん屋さんが点在してるとこですよね?
大澤屋さんは何回か行ったことありますよ♬また食べに行きたいなぁ

今回アマンドさんは何処で召し上がりましたか?椎茸乗ってるし、大澤屋さんですかー?
コメントへの返答
2017/12/07 21:36:43
こんばんは。

群馬で近いのと会議の場所が交通の便が悪いので車で行きました❗(^^ゞ

うどんはそうです、大澤屋です❗
流石ですね❗(^^)d
この前も大澤屋でした(笑)
でも美味しいですよね🎵

2017/12/07 21:06:53
こんばんは(∩´∀`∩)

榛名湖いいですね!
私も来週末に、榛名湖イルミネーションフェスタに行く予定です٩(๑´3`๑)۶
毎年行ってるので、懐かしいなぁと思いながらブログを拝見させて頂きました(*´ω`*)
去年私もおもちゃの博物館に行きました笑

雪は平気そうですね(´▽`)
毎年念のためスタッドレス履いて行くのですがここ数年は雪降らず…
コメントへの返答
2017/12/07 21:42:21
こんばんは。

榛名湖、飾り付けやってましたね❗(^з^)-☆
凄いイルミネーションの数でした。
あれが全部点灯するんですね~🎵
楽しみですね~🎵

博物館は前から気になってましたから(笑)

榛名湖周辺は凍結してる所もあったので、気を付けて下さいね❗
2017/12/07 22:26:08
ギャランGTO❗️懐かしいです😄
中学生の時美術の先生が乗っていて
みんなで触りまくりました(^^;
まさにこの色です!
コメントへの返答
2017/12/07 23:43:09
こんばんは。

<ギャランGTO~❗
この色カッコ良かったですよね❗(⌒‐⌒)
私はハコスカの2ドアハードトップ2000GTに乗っていた英語の先生を思い出します❗(笑)
2017/12/07 23:39:27
今晩は!
伊香保「おもちゃと人形自動車博物館」、来年こそは訪れたい場所です。
懐かしいものばかりでいいですね!

週末は( ^ω^)・・・! 行ってらっしゃいませ。

コメントへの返答
2017/12/07 23:49:39
こんばんは。

昭和のモノばかりで、楽しかったです❗
まさに、三丁目の夕日でしたね🎵(^^)d

週末・・・頑張ります❗
2017/12/08 00:04:46
こんばんは(^-^)
今日はよい天気でドライブ日和でしたね。
おもちゃと人形自動車博物館、面白そうですね。
ちょっと遠いですが、一度行ってみたいですー!
コメントへの返答
2017/12/08 00:16:54
こんばんは。

今日は最高の天気でしたね❗(^^)v
博物館、ぜひ行ってみて下さい。
昭和の香りプンプンですが…見応えはありますね❗(^^)d
2017/12/08 12:31:28
こんにちは!
バイクでよく走る場所なのですが、一か月行かないだけで非常に懐かしい感覚です^^;

いい写真ありがとうございます
コメントへの返答
2017/12/08 20:38:50
こんばんは。
コメントありがとうございます❗

このルートは良く走るんですね(⌒‐⌒)
バイクだと冬になると寒いですけど…(>_<)

天気がとても良くて気持ち良かったですね❗
良いリフレッシュになりました🎵(^^)v
2017/12/08 22:40:46
こんばんわ~🙋🙋

ほんとだ!??

スパイダーマンが乗ってる(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 22:51:21
こんばんは。

そうでしょう❗(笑)
2017/12/09 08:04:33
おはようございます(^-^)
今回はもしかして、もつ煮ツーリングオフパート2の下見も兼ねてのドライブでしょうか(笑)

では、本日・・・
コメントへの返答
2017/12/09 08:37:28
おはようございます。

もつ煮パート2・・・・( ̄▽ ̄)
下見・・・(;^ω^)
・・・。

では、本日!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけっち@VAB-A+TW2-L さん、お気を付けてお帰り下さいね❗(⌒‐⌒)」
何シテル?   12/11 18:19
アマンド7です。  18歳で免許を取り中古のダルマセリカを購入、その後230ローレル・GX61クレスタ・BMW320i・と独身時代を過ごし、初代プリメーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

突然ですがルーフブラック化しました💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 17:54:23
“ アルピンホワイト ///M4 クーペ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 09:32:21
黄色いクルマ大集合!(たんぽぽ倶楽部&きいろ組第6回合同ミーティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 00:25:21

お友達

気軽にお声がけくださ~い♪
150 人のお友達がいます
.すーさん..すーさん. * キョーリュウキョーリュウ *
LegaoLegataLegaoLegata * 黒金山都黒金山都 *
トランポ純トランポ純 * 紺ウサギ紺ウサギ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スポルヴィータ (スバル WRX S4)
WRXS4のスポルヴイータを購入しました。 色は、ラピスブルーパールでスポルヴィータ限 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんのマイカーになってます。 ターボ無しなので、かなりダルいです(笑)
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っていました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この画像は「日産バサラ」納車の日の貴重な一枚です。 子どもが生まれ、室内でも寝られるよう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる