車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 17:16 
@MICCHAN さん、こんにちは。
この前の話しはそこに繋がって行くのですね(>_<)💦💦
私も気を付けます!
暫く乗るの止めようかな(笑)
03/30 06:41 
@legaolegata さん、ありがとうございます。
全くその通りですね(>_<)
暫く気を付けたいと思います。
03/29 22:04 
ついてない時は、とことんついてない!
会社の帰り道、「一時不停止」で捕まる!(´;ω;`)ウゥゥ
 03/30 06:13 
@アマンド7さん ・・・あぢゃー(>_<) プロトタイプさん臨時休業に続いて… 二度あることは何とやらになりませぬよう、今週はお気をつけ下さませヽ(´o`
 03/30 12:56 
@アマンド7 あー(ノД`)。私も1月に青い紙をいただいて、左うしろのホイールがりやって、自分がドアパンチやらかして。続かないよう慎重に。
03/29 00:16 
@legaolegata さん、仰る通りでした~!(笑)今日はついてない・・(-。-)y-゜゜゜ でも明日からは綺麗な車で出勤です!
03/28 18:29 
プロトタイプさんまで、行ったけど臨時休業とかで・・結局「legaolegata」さんが言ったように洗車場へ(笑)お陰様で綺麗になりました!(^O^)/
 03/28 23:58 
@アマンド7さん ほら〜言わんこっちゃないー、アマンド7さんの今日の行動に洗車以外の選択肢は無いんですってば|( ̄3 ̄)|

にしても臨時休業だなんて、ついてなかったですね…^_^;
03/28 14:40 
@legaolegata さん、やっぱり〜♪(笑)
03/28 13:23 
天気も良いですねぇ!
でも昨日までの雨で車は汚れてるし・・(>_<)
はて、どうするかな?
 03/28 14:20 
@アマンド7さん 洗車以外の選択肢ありません!( ̄∇ ̄)
03/27 21:44 
明日は昼からお暇になってしまいましたね(>_<)
スタッドレスじゃ無ければ、ターンパイクも良いけど・・。
プロトタイプさんにでも遊びに行こうかな〜?
 03/28 13:23 
天気も良いですねぇ!
でも昨日までの雨で車は汚れてるし・・(>_<)
はて、どうするかな?
 03/28 18:29 
プロトタイプさんまで、行ったけど臨時休業とかで・・結局「legaolegata」さんが言ったように洗車場へ(笑)お陰様で綺麗になりました!(^O^)/
03/26 19:40 
@おサかな さん、昨日はお疲れ様でした~! いや~これは凄いことになってますね・・・私のS4が大活躍でしたね、きっと(笑)
03/26 07:57 
@れーぐ さん、お疲れ様です♪
気を付けて下さいませ。
 03/26 09:08 
@アマンド7 さん
ありがとうございます。(^_^)ノ
03/26 07:55 
@螢りん さん、雨降ってますか、残念ですね(>_<)💦💦
03/25 22:34 
@legaolegata さん、マジっすか!
俺・・スタッドレスタイヤ履いてますよ♪(笑)
 03/25 23:13 
@アマンド7さん 本日お疲れ様でした。えっ、今日スタッドレスタイヤだったですか?! 気がつきませんでした(°▽°)
03/25 14:43 
苺パフェで乾杯です💕
 03/25 14:53 
@アマンド7 さん カンパ~イ 🍻
03/24 12:05 
@マイト@GRF さん、どーしましたか?💦💦
03/24 09:57 
訂正します🙇⤵
7時過ぎには出発したいですね♪(^-^ゞ💦💦
03/24 09:50 
@legaolegata さん、おはようございます♪
明日は、遅くても7時30分には家を出ようと思ってます!
鮎沢PAまで圏央道経由で2時間位をみてます。
 03/24 09:57 
訂正します🙇⤵
7時過ぎには出発したいですね♪(^-^ゞ💦💦
03/24 00:46 
@legaolegata さん、車修理終わって良かったですね~! 土曜は楽しみにしてますよ~(^^♪
 03/24 06:06 
@アマンド7さん おはようございます(^o^)/ はい、修理間に合って良かったですー♫ 明日はよろしくお願いします。何時に出発予定ですか?
03/20 14:09 
今日はファミリーで、川島の「四つ葉」に来ました!
この時間で20人は並んでます💦💦
私は、
連日お昼はラーメンです(笑)
03/20 11:37 
@青のスナイパー さん、つけ麺が・・そうだったんですね!ぜひご賞味してみてください。 ただ、昼過ぎても行列でした。近くに「つけ麺102」もあって、同じくらい並んでましたよ~(*´з`)
プロフィール
「@MICCHAN さん、こんにちは。
この前の話しはそこに繋がって行くのですね(>_<)💦💦
私も気を付けます!
暫く乗るの止めようかな(笑)

何シテル?   03/30 17:16
アマンド7です。  18歳で免許を取り中古のダルマセリカを購入、その後230ローレル・GX61クレスタ・BMW320i・と独身時代を過ごし、初代プリメーラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロンへ行く方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 05:35:59
3S! (整理・整頓・清掃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 10:27:34
tai37さんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 12:52:05
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スポルヴィータ (スバル WRX S4)
WRXS4のスポルヴイータを購入しました。 色は、ラピスブルーで紺に近いブルーですね。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんのマイカーになってます。 ターボ無しなので、かなりダルいです(笑)
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバル エクシーガに乗っていました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
この画像は「日産バサラ」納車の日の貴重な一枚です。 子どもが生まれ、室内でも寝られるよう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.