車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:31 
VA系はパーツ豊富で羨ましい…(°∀°)
 11/30 18:38 
@熊野丸 さん これがメジャーな車種とマイナーな車種の差ですかね( ̄▽ ̄;)
 12/01 18:15 
@熊野丸 さん、こんばんは~(∩´∀`)

…わかります…(T-T)←GP・GJあるあるw
なんなんだこの格差は…っ!(# ゜Д゜)ゴルァ!(笑)
売れてる車種なんだし出してくれたって…ねぇ?( ̄^ ̄)
11/27 16:55 
@Tak@走飾系男子 使用料は500円じゃなかったですか?(笑)
11/27 13:12 
@makahiki☆さん デフオイルの交換です(^^)
11/27 11:43 
スバルのディーラーなう(´ω`)
 11/27 12:23 
@熊野丸さん
点検かなにかですか?(*'ω'*)
11/26 00:23 
@屋根野郎さん こんばんは!\(^-^)/
はい!写真を撮ってもらったので新しくしました!(´ω`)
11/25 21:48 
明日はエンジンオイルとエレメント交換やな(´ω`)
 11/25 22:45 
@熊野丸 さん、こんばんは~(∩´∀`)

お!写真が新しくなってる!( ☆∀☆)
 11/26 12:35 
@熊野丸 1000円。笑
11/25 20:22 
@しまうまお おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 11/26 04:06 
@熊野丸 ありがとう♪また歳をとってしまったヽ(;▽;)ノ
11/23 19:32 
今日はパトロール隊の皆と鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました!
僕は見学してました(笑)
11/23 17:46 
@あずき@隊長 お疲れ様でした(´ω`)
カッコ良かったですよ(°∀°)
 11/23 21:26 
@熊野丸 (´,,・ω・,,`)
11/21 22:34 
@しまうまお どうなる事やら…(笑)
11/21 20:12 
( ̄ー ̄)
 11/21 20:25 
@熊野丸 めっちゃ思い切るじゃん…笑
11/21 12:06 
@ヴィステラさん 昨日は夜遅くまでありがとうございました!
また集まりましょう(^^)
 11/21 12:52 
@熊野丸 さん♪
こちらこそ昨日はありがとうございました☆( ・∇・)
またよろしくお願いいたします😊
11/19 12:17 
@にゃご吉ーRさん かなり揺れました
 11/19 12:22 
@熊野丸 さん こちらでは震度1でした。
ベッドの上だったので、揺れがはっきりと分かりました。(^_^;)
11/14 21:01 
今の仕様だとこんな山の中が似合うと思う(´ω`)
ラリーの雰囲気(°∀°)
少し走ればこんな所ばかりの地域に住んでます(笑)
 11/14 21:12 
@熊野丸 さん こんな感じの道を酷道の動画で見ました(笑)
 11/14 22:01 
@熊野丸
目指せレプリカ!
鹿に体当たりされないようにねw
11/08 12:25 
@らんくす (* ̄ー ̄)ニヤリ
 11/08 13:10 
@熊野丸 さん ライバル多いですよ(笑)
私は関係無いですけど。(^^)
11/04 20:25 
ぶつからないミニカー(´ω`)
11/04 19:39 
@らんくす お待ちしてます(☆∀☆)
11/04 19:37 
@屋根野郎さん 加賀さんですか?(´ω`)
 11/04 20:29 
@熊野丸 さん、こんばんは~(∩´∀`)

ええ、みん友さんが買っていたのを見てしまったので…勢いに任せて買ってしまいました(笑)

…ここは譲れません…w(* ̄ー ̄)キリッ!
11/03 20:03 
@ヴィステラさん お疲れ様です!
 11/03 20:11 
@熊野丸 さん♪
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした(o^-^o)
11/02 22:39 
@あずき@隊長 見に行くんですか?(´ω`)
 11/02 23:27 
@熊野丸 某水色ホイールのカスタムが早く終われば行きたい。
プロフィール
「VA系はパーツ豊富で羨ましい…(°∀°)」
何シテル?   11/30 18:31
スバル乗りの方・インプレッサスポーツ乗りの方よろしくお願いします(^-^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
熊野丸さんのスバル インプレッサ スポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 21:51:01
代車 BR9A その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:22:07
お友達
いきなりの申請は受付ません。
58 人のお友達がいます
屋根野郎屋根野郎 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
youji721005youji721005 * フーさまフーさま *
赤昴赤昴 * yosshy8139yosshy8139 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GP7のC型のインプレッサスポーツに乗っています。
その他 その他 その他 その他
正体不明……
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.