車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 22:54 
明日はスタッドレス用の新ホイールのマッチング確認とタイヤ組み換え、オイル交換、セカンドカーのオイル交換と以外に忙しい・・・・ 
10/26 02:55 
紅葉狩りツーリング! http://cvw.jp/b/2430453/38755045/
10/16 04:17 
今日はWECを観に富士へ!
09/10 00:51 
今日は休みなので久しぶりにジゅんベリーcafeに行こ! あとナイトオフ会にも!
 09/10 04:53 
@YUuki-14R さん
よろぴくぴく~( ̄∇ ̄*)ゞ
09/01 23:00 
@えすぷれっそ2951
AT用の設定が無いので諦めました(泣) うらやまし~(ノД`)・゜・。
 09/01 23:17 
@YUuki-14R そういえばATの設定無かったですね(´д`|||)86STYLEで実際に音を聞かせてもらってずっと買うつもりでした😃
09/01 22:56 
だいぶ前にエアロタービュレーター発注したのに届く気配がない(笑) 
08/24 23:45 
レカロシート買いました~ レールがまだ時間掛かりそうですが腰の為にもはやく交換したい(泣)
08/18 00:23 
最近86に乗ると腰痛が・・・ レカロのTS-GとRS-Gどっちが良いかな?
 08/18 12:08 
@YUuki-14R
RS-Gいいよ!
07/31 01:35 
そろそろ行きますか~! お会いしたらよろしくお願いします。
07/30 21:33 
@レオグリフォン  こちらこそよろしくお願いします! シルバーの14R是非見たいです!
07/30 21:32 
@えすぷれっそ2951  ぜひお会いしましょう! ハイドラも起動しますし、14R-60の近くにいる予定ですので。
07/30 21:29 
@シャネル0912 よろしくお願いします! またピンクの86見せてください!
07/30 21:27 
@モジャ12 よろしく! 安全運転で行こう!
07/30 21:27 
07/30 00:11 
86Style楽しみになってきました! 2時に出発して新東名をゆったり走り向かいます。
 07/30 06:08 
@YUuki-14R
今日はよろしく!
 07/30 08:25 
@YUuki-14R 僕も参加しますので当日はよろしくお願いします( ^ω^ )
 07/30 10:56 
@YUuki-14R 自分は明日から参加します🎵
遂にお会い出来るかも知れないですね😃
 07/30 17:26 
@YUuki-14R
自分も行くのでよろしくお願いします!
07/17 01:27 
@レオグリフォン 申込みは不要ですよ! 自分は14Rで全色並べて写真撮りたいです(笑)
07/15 22:21 
今年も86Style参加しますよ~!
去年14Rは3台程でしたが今年は何台集まるか楽しみですO(≧∇≦)O
 07/16 06:54 
@YUuki-14R
自分も石川から遠征します❗
 07/16 23:27 
@YUuki-14R
参加するのに事前申込みとか必要ですか?
06/10 00:26 
10000km突破しました! まだまだいろんな所いきますよ~v(。・ω・。)
05/03 22:45 
明日突発でsuperGT観戦しに行くことになりました!
プロフィール
「明日はスタッドレス用の新ホイールのマッチング確認とタイヤ組み換え、オイル交換、セカンドカーのオイル交換と以外に忙しい・・・・ 」
何シテル?   11/02 22:54
どうも!初めまして。 YUuki-14Rです。 86 14R アズライトブルーに乗ってます! せっかくなのでみんカラ登録しました。 よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOM'S ハイブリッドオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 00:06:49
お友達
86、BRZの事など、色々な情報交換できたらと思います!

よろしくお願いします!


24 人のお友達がいます
森下68森下68 * シャネル0912シャネル0912 *
REVELREVELみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
翔六FR-s翔六FR-s Calbee86Calbee86
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
14R アズライトブルー(K3X) 15年、5月31日に納車されました! 快適性を損 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.