車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
積雪今年初の積雪。

5年選手のBSのicepartner。
溝も無くなって来て今年で最後の予定。

仕事終わりの駐車場で誰もいなかったので一回軽くドリフトしてみました( ̄∀ ̄)

タイヤと足回りの負担を考えこれっきりでもう辞めますw
Posted at 2016/12/06 22:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
閉店5分前のYHでLEDルームランプを衝動買い。

フロント2つ、リア1つ。
3つで1万ほど。

買って閉店ガラガラして、車戻って気付いた。ラゲッジルーム用忘れたー
後ででいいか。

取り付けは明日の日中します。


Posted at 2016/10/28 21:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
今日はnextモーターショーin秋田!

去年は友達と行ったけど、今年は家族で。

去年よりボリュームのある内容だったけど、nextを掲げているわりには…でしたね〜
その点だと去年の方がふさわしいかと。

ファミリーカーや気になる車、手の届かない車等見て、外のブースで行われていたデリカD:5のCMでお馴染みのパフォーマンス体験を見つつ帰りました。

疲れたけど楽しかった。ただ抽選でもらえるミニカーめっちゃ欲しかった(T . T)























Posted at 2016/10/16 22:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
最近は洗車キズ、ウロコ等目立って来ていたので、どんなもんかとホームセンターで売っている激安ポリッシャーを使ったりなんだりしました。なにげダブルアクション仕様にはすこしびっくり。

でも値段相応でしたね。
プロ仕様じゃないとダメだ。
買って自分でやったほうが安上がりなんだけどやはりすこしかじっただけの人間と、プロの腕じゃ全く違います。到底敵いません。

そう感じたので新車納車時にDの方からサービスでしてもらったコーティング専門店に見積もりしてもらったらコーティング無しの磨きのみで2万〜3万。

↑悩み中。

そしてもう一つ。
HIDにしているフォグ。自分の乗っている20後期型からフォグのレンズがプラスチックになり、HIDだと高温で溶けてしまうらしく、まさに今その状態に(~_~;)
Dに頼んで20前期型のガラスレンズ注文。
Dの整備士いわく、ハマるかはわからないと言うことなので、とりあえず1つ買ってハマるかやってみてハマったらもう一つどうですかと言うことなので溶け具合が酷い左側だけ購入。
月曜日にでも取り付けてみたいと思います。

↑オークションなどでも色々でてますが一応純正にしたので1つ約8000円(~_~;)
2つで16000円(ーー;)

磨きの方もしてもらいたいが…もう少し我慢かなー(T . T)
Posted at 2016/10/15 22:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
今日からやってますが我が家は明日家族で行って来ます!
Posted at 2016/10/15 11:36:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日の吹雪に備えて朝からタイヤ交換です。

朝から我が家のアクセラ2台、ウィッシュ、デミオ。
4台交換しました。寒かった。
さすがに疲れました^^;」
何シテル?   11/08 15:35
さあきです。よろしくお願いします。 同じwishオーナーさんと情報交換など、いろいろお話ししたいです! あまり専門的なお話にはついていけないかもですが、興味...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープで走りが変わるってホント!? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 12:22:15
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1.8の黒のwishです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.