• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

車検完了・・・

車検完了・・・







ばんは♪

身内の不幸と同時進行となってしまった、オデの車検・・・
いろいろありましたが、無事完了しました(^^;

・・・通夜の準備中にDからTELで「車検、通りませんよ」と言われたのにはシビれた(爆

弄りやら維持りやら、いろいろ詰め込みましたが、やっといて良かったと思います(自画自賛
まさか、エンジンマウント1つ(写真のやつ)マジで逝きかけてるとは・・・(滝汗
過走行&高年式なので、いろいろありますね~(笑


次は・・・吸気&熱対策を考えないと(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 22:40:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:13
見事に水筒が装着されてますネ♪



週末は残念ですが、その分オイラが責任持ってバカ騒ぎしてきます ^^v
コメントへの返答
2011年7月31日 23:44
ど~も♪

無事、装着しました(^^;
・・・熱対策が急がれます(爆

お会いできないのが、とても残念です(泣
・・・何とか、年内に西へ?(謎
2011年8月1日 2:53
お身内のご不幸、おくやみ申し上げます。
そんな中での車検はまた大変でしたでしょうね。
EGマウントは自分も逝きました。
自分の場合はフロント側の楽な場所だったので、Dラーにて自分で取り付けました(^^ゞ
車検も終わって、整備も完了で、これであと2年は大丈夫ですね∈^0^∋
200000km突破も可能かも。
 
コメントへの返答
2011年8月1日 7:41
ど~も♪

お気づかい、ありがとうございます。
重なる時は、いろいろ続くもんですね(汗

200000km突破のためにも、早いとこ熱対策に着手しないと・・・(^^;
2011年8月1日 8:25
われらがオデは横置きなので、よけー劣化が早いですよね(>_<)

可能性低いですけど、V6と直4でマウントの形が一緒だとしたら、直4車にV6用流用で強化エンジンマウントになりますね(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 21:31
ど~も♪

やっぱ、そうなんですか~?(^^;

マウント強化・・・
アブソ用は、標準より強化されてる・・・との話を聞いたことがありますが、どうなんでしょ?(謎
2011年8月1日 8:33
車検お疲れ様でした。

かなりの進化ですね(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 21:31
ど~も♪

ありがとうございます(^^;

・・・いえいえ、維持りですよ(爆
2011年8月1日 12:26
こんにちゎ

不孝があり大変みたいですが
お体はきおつけてくださいね。

しかし、
いいもん光ってますね~
現物見たかったです(笑
コメントへの返答
2011年8月1日 21:32
ど~も♪

お気づかい、ありがとうございます(^^;

キラ~ン・・・ニヤリ(謎爆

おいらも、行きたかったです(汗
2011年8月1日 12:32
こんにちは!

かなりの心労、しかも絶妙?!のタイミングで車検に通りませんって…(滝汗)

でも何とかチューニング完了ですね♪(笑)

…えっ?、車検だったですって??

またまた~(爆)

コメントへの返答
2011年8月1日 21:33
ど~も♪

なかなか、グッドタイミングでしょ?(爆
・・・内心、かなり焦ったですが(汗

だ~か~ら~、車検ですってば(笑
2011年8月1日 21:55
こんばんはo(^▽^)o
遅コメですみませんm(_ _)m

レゾネータ外して、ダクト引いて
バンテージ巻いて、遮熱板作って・・・って
楽しそうな弄りネタが続きますね♪

オイラ、遮熱板は三年程構想のまま
放置してます(笑)
コメントへの返答
2011年8月1日 22:23
ど~も♪

・・・やっぱ、そうなっちゃいます~?(笑

とりあえず、バンテージは発注しました(爆
レゾネーター外してダクト引いて・・・は、
バンパー外す余裕が出来たら、ですね(^^;

遮熱板、完成したら2セットお願いします(煽

プロフィール

「@おもちん さん、おもしろいデザインですね😁、16か…😎」
何シテル?   04/21 15:55
ち~と、徘徊癖があるもんで・・・ 足跡ばっかりすんませんなぁ...m(_"_)m。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

&LIVE オリジナルアイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 21:50:21
ドリンクホルダー照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 07:48:59
LEDルーフ照明取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 12:34:06

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
車通勤再開に伴い購入。 新車納期は半年以上との回答(゚o゚;; そんなに待てないので、デ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
家庭の事情でスライドドア車が必要になり、ストリームから乗換えました😅 車種と色は10 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年式 走行距離:20679km ホンダオートテラス下館にて購入 2022 ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さん専用車として、今日我が家にやってきました。 さて、どこからイジろうか・・・(謎 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation