• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

一人寂しく・・・(汗

一人寂しく・・・(汗 今日は、関東オフです♪

今頃、横浜の聖地は盛り上がってるんだろ~な~・・・(羨





横浜まで往復する時間は取れなかったけど、少しだけ時間があいたので・・・
せめて気分だけでも共有したいと思って、一人寂しくオデ弄りしてます(爆




・・・横浜の皆さ~ん、レポ宜しくね~(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

走行中に点灯、、、(>_&l ...
ラッシュモータースポーツさん

さぶい夜だから
適当男さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:16:31
こんにちは!

同じく今年は行けませんでした(羨

自分は今朝も早起きしてオデいじりをしましたよ♪

なぜか材料は段ボールですけど…(謎笑)

お互い関東オフのレポを楽しみに待ちましょう♪

コメントへの返答
2011/08/07 17:02:24
ど~も♪

仲間、発見(笑

レポ、楽しみですね(^^)
2011/08/07 13:17:32
こんにチワワ♪

僕と同じだ~(笑)
関東オフにも行きたかったし、少しだけ弄りの時間がもらえたし。。。

僕は先ほど無事にステアリング交換をしましたよ!


関東オフのレポ・・・ 僕も期待してます(ニヤニヤ)
コメントへの返答
2011/08/07 17:04:06
ど~も♪

仲間、2人目発見(笑

ステアリング、良いですね~(^^)

レポ、楽しみです。
2011/08/07 13:22:07
朝から自力洗車しました。
オフレポが待ち遠しいです。
さぁ今から足回り弄りにもとい社外オプションつけに行きます。
コメントへの返答
2011/08/07 17:05:36
ど~も♪

レポ、楽しみですね。

NEW足、いかがですか?(笑
UP、楽しみにしてます(^^)
2011/08/07 13:47:45
待ってたのに~?!(笑

暑さが例年並みでヤバいっす。。。(滝汗
コメントへの返答
2011/08/07 17:06:45
ど~も♪

・・すんません、やっぱダメでした(汗

今年も暑かったみたいですね(^^;
2011/08/07 14:28:08
お疲れ様です。
2本の水筒がかっこよいですねえ。
ブルーに引き締まったEGルームもいいですね。

自分は昼までグダグダしてましたが、その後2台の洗車,あっつい!!で、風呂に入って自分も洗車しました。(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 17:08:11
ど~も♪

洗車、お疲れさまです(^^;
おいらも、洗わないと(爆

見た目は良いんですが・・・やっぱ熱が(汗
2011/08/07 15:58:36
毎度です~!

悲しい事に
オイラは仕事です~(涙

オイラもレポが楽しみです♪

コメントへの返答
2011/08/07 17:08:51
ど~も♪

お仕事でしたか、お疲れ様です(^^;

みんなで、レポを待ちましょう(笑
2011/08/07 20:17:48
仮眠終了~!
これから勤務っす。
賑やかなエンジンル-ムに進化していますね。
またの機会お会いできましたら
拝見させて下さい♪

今年も暑いオフでした。
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:37
ど~も♪

これからお仕事ですか~(--;
お疲れ様です<(_"_)>
昼のテンションそのままに、ノリノリで夜勤ですね(笑


また、どこかで(^^;
2011/08/07 21:10:27
kenさんの分もしっかり日焼けしてきました(笑)

派手派手なエンジンルームですね。

何を弄々したんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:22
ど~も♪

日焼け~(笑

今年も熱い1日だったみたいですね(羨


今日は、ネット張ってました(笑
2011/08/07 23:01:19
こんばんはで♪

例のブツ1枚キープしてきました(謎

皆さん会いたがってましたので、近々如何?(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:19
ど~も♪

ありがとうございます(^^)

近々・・・良いですね~(笑
是非お願いします(^人^)
2011/08/07 23:41:29
早速初コメです♪m(._.)m

自分は遠いのもありますが、仕事柄ほぼ参加不可能なので。。。(悲)
前回の中茶はご近所でしたのでなんとか初参加できましたが、ホント楽しかったです~♪


それにしてもただ者じゃないエンジンルームですね♪(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:52:36
ど~も♪

初コメ、ありがとうございます(^^)

オフ、楽しいですよね~(笑
・・・あ~、行きたかったなぁ(泣

クルマはそれなり?ですが・・・ドライバーが(滝汗
2011/08/08 22:19:28
オフ会には参加できずとも、ブログには皆勤でしたね?!(爆)


ナニせ弾けるオジさんたち♪
渋谷GALに負けないオヤジトーク全開で、終始笑いの絶えない夜でした。

ん?前夜のことでないの?!(逃爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:26
ど~も♪

現地に行けなかった分、せめて・・・(笑

前夜祭、楽しそうでしたね~(^^;

あの車中に居たかった~(爆笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GAKUCHAN おめでとうございます🍾」
何シテル?   10/23 07:57
ち~と、徘徊癖があるもんで・・・ 足跡ばっかりすんませんなぁ...m(_"_)m。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

諸事情により、現在募集しておりません・・・m(_ _)m
104 人のお友達がいます
type HVRtype HVR * masato5555masato5555 *
ktskts *みんカラ公認 おいちゃん274。おいちゃん274。 *
ちびととちびとと yasu369yasu369

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年式 走行距離:20679km ホンダオートテラス下館にて購入
トヨタ カレン トヨタ カレン
8年半で20万kmを走破しました。良いクルマでした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
遂に200000km突破しました(^^; 次は300000kmか?(笑・・・頑張れ、オ ...
その他 その他 その他 その他
モンキータイプのトライクです。 普段はオデが嫁通勤用なので、こっちがおいらの通勤用です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる