• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

ばんは♪

今日は、バレンタインですね~(^O^)。
おいらは、会社で義理チョコを1個頂きました\(^o^)/。
もちろん、奥さんからも頂きましたよ(^^)v。

昔は、やれ何個だ~、誰からだ~・・・と気にしたもんですが、今は気にしません。
だって、おいらには、愛する奥さんがいるんだもんっ!!o(^▽^)o

おっと、ノロケですいまそ~ん(((((^^;)。
気分を害した方、ごめんなさい・・・m(_ _;)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:48:22
羨ましいです!!(^0^)!!/

2人の娘から貰いましたが嫁さんからは?
しばらくチョコレート食べたく有りません
;(^.^);
コメントへの返答
2007/02/15 00:35:09
ど~もるんるん
娘さんからプレゼントですか?良いですね~うれしい顔
子供のいないおいらには、羨ましいかぎりです(οдО;)。
2007/02/15 00:16:52
チッ!ここにも・・(笑

ばんは~(^▽+^)ノ
黒介・・チョコ0だし。
はぁ~( -ω -ヾ)ショボーン

でも・・かんぱ~い♪(V
コメントへの返答
2007/02/15 00:39:52
お疲れちゃ~んるんるん
気分を害してたら、すんまそ~んあっかんべー
うちの場合、奥さんが自分で食べたいだけってのもありますがね~ヽ(´▽`)/。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ち~と、徘徊癖があるもんで・・・ 足跡ばっかりすんませんなぁ...m(_"_)m。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

諸事情により、現在募集しておりません・・・m(_ _)m
105 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 オデコ。オデコ。 *
こりゃこりゃ * ktskts *みんカラ公認
masato5555masato5555 * 悠さん悠さん *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年式 走行距離:20679km ホンダオートテラス下館にて購入
トヨタ カレン トヨタ カレン
8年半で20万kmを走破しました。良いクルマでした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
遂に200000km突破しました(^^; 次は300000kmか?(笑・・・頑張れ、オ ...
その他 その他 その他 その他
モンキータイプのトライクです。 普段はオデが嫁通勤用なので、こっちがおいらの通勤用です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.