• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大人買い・・・

ばんは♪

雪は降らなかったけど、寒いぃ~(<_>;)。

明日の朝、凍らなきゃいいけど・・・(--;)。


家賃支払いのクレジットカードのポイントが、いつの間にか結構貯まってた(^Q^)。

まぁ、あまり使い道がなくて、ほっといただけなんですが(^^;)。

有効期限間近だったので、使い道を探してたら楽天ポイントに変換できることが判明!。

早速、移行申請を出し・・・処理に約2ヶ月かかりましたが、無事移行されました(^^)v。

さ~、このポイントを何に使おうかと、嫁さんと相談開始・・・

せっかくだから、普段買わないものを買っちゃおう!ってことで・・・

とりあえず2品ほどポイント利用で購入しました~(^◇^)。

ポイント利用とはいえ、¥を全く気にしないでお買い物だなんて、超贅沢な感じ~(≧▽≦)。

届いたら、UPしま~す(^▽^)b。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:30:16
ばんは。★

雪降っているかと思いましたよぉ~。

こっちも雪は降らなかったけどずっと雨~~~。
嫌になっちゃいます。

朝は凍っているし・・・。


大人買いのうp楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2008/01/25 00:10:14
ど~も♪

雪にはなりませんでした。
でも、今日も寒かったっす(--;)。

今日一個届いたのですが・・・

まだ開けてません(--;)。
2008/01/23 23:39:17
こんばんはo(^▽^)o

こちらは、朝、うっすらと積もりましたよ!

その後は、冷たい雨、雨、雨…

しかし気になるなぁ!大人買い!!!!

今日眠れない(笑)

楽しみにしてますよ(^-^)ノ~~

コメントへの返答
2008/01/25 00:13:36
ばんは♪

昨日の朝のニュースでも、東京・神奈川方面は降ってましたよね~。

こっちは、冷た~い雨でした(__;)。


気になって、眠れなかったですか?(^皿^)。

週末にまとめてUPしますね(^Q^)。

2008/01/23 23:41:34
本気で当てるじぇ!(・∀・)イェイ
松坂牛のサーロインでそ♪ww
300g×2・・・えっ?違っ!

うちはね、商品券とか手に入った時は
必ず食べ物にへーんしん!(*・∀・*)
コメントへの返答
2008/01/25 00:15:53
ど~も♪

お!いいとこ突いてきますね~。
ほぼ正解ですよ(^◇^)。


今日、更に1品追加注文しました。

嫁さんのリクエストですが・・・(^^;)。
2008/01/24 08:08:37
おはよー♪(・∀・)ニヤニヤ
今日は久しぶりのお休みでつwww

昨日はサーバーのメンテナンスだった
みたいだね。

お仕事がんばってねー(・∀・)ファイト!
コメントへの返答
2008/01/25 00:18:10
ど~も♪

夕べは、メンテナンスだったんですね~(--;)。


黒介さん、今日は有意義な休日でしたね(≧▽≦)。
リップ付けて、更にスタイルに磨きがかかりましたね(☆▽☆)。
いいなぁ~(^q^)。


2008/01/24 19:07:32
こんばんは♪
何を買われたのか気になりますね。

もしかしてヒカリモノ?
それとも高級食材?( ̄∇ ̄)*ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/25 00:20:36
ど~も♪

合計3品ですが・・・

高級?食材が2つと、台所用品が1つです(^Q^)。

ヒカリモノ・・・ではないんですね~(^^;)。


まだ、ポイント余ってるなぁ~。
2008/01/24 19:55:50
こんばんはです。

大人買い?
ん~気になります。
奥さんとの話し合いでは?
ん~余計分からなくなってきた???
コメントへの返答
2008/01/25 00:22:33
ばんは♪

きっと自腹では買わないと思います。

うちの財務大臣、超~カタいですから・・・(-◇-;)。

結局、3品ともほぼ嫁の希望ですね・・・(^^;)。
2008/01/24 23:16:48
こんばんは♪

もしも、うちの住宅ローンをクレジットガードで返済できたら・・・・・。

ものすごーくポイント貯まりますよね;(^.^);

想像しちゃいます(夢)
コメントへの返答
2008/01/25 00:24:34
ど~も♪

住宅ローンですか、桁が違いますね・・・(-◇-;)。

それはもう、ポイント貯まりまくりですね(≧▽≦)。

牛一頭、丸ごと買えちゃうかも(^a^;)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CHERRYCHERRY スト君の腹下に潜るのに使うマットですね(違笑」
何シテル?   10/17 23:57
ち~と、徘徊癖があるもんで・・・ 足跡ばっかりすんませんなぁ...m(_"_)m。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

諸事情により、現在募集しておりません・・・m(_ _)m
105 人のお友達がいます
ウエテイウエテイ * mokarin♪mokarin♪ *
masato5555masato5555 * 悠さん悠さん *
なすびろう。なすびろう。 * だんぼ☆だんぼ☆ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年式 走行距離:20679km ホンダオートテラス下館にて購入
トヨタ カレン トヨタ カレン
8年半で20万kmを走破しました。良いクルマでした。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
遂に200000km突破しました(^^; 次は300000kmか?(笑・・・頑張れ、オ ...
その他 その他 その他 その他
モンキータイプのトライクです。 普段はオデが嫁通勤用なので、こっちがおいらの通勤用です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.