• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U-zoのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

そしてハスラーは…


3年目の車検を迎えました。
年末はバタバタするので1月早いですが預けちゃいました。

代車はハスラー Fリミテッド。
カーナビも非装着なので、面白みに欠けました(笑)

走行距離420kmというほぼ新車。
新車の匂いに酔いそうになりました(笑)
新車はいいですね。気持ちが変わります、

営業である中学後輩と一時間ばかり雑談し、帰宅。



とはいえ、マイルドハイブリッドはいいですね(^^)

Posted at 2017/11/23 15:40:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハスラー
2017年10月05日 イイね!

勝手に撮っちや…(笑)

ダメなんだろうけど、初めて見るナンバーだったので(^_^;)
思わずパシャリ(笑)

知ってる人教えてください。




※やっぱりそのままはまずいので、一部モザイクかけました(笑)
Posted at 2017/10/05 10:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

やまや 名古屋駅ナカ店

ということで、ランチ時間明太子食べ放題のやまやさんに行ってきました。

軍曹さんの食べログ見て久しぶりに行きたいなぁと。
三ノ宮より名古屋の方が仕事柄よく行くので、名古屋の駅ナカで食べました。

乗り換え途中でギリギリでしたがなんとか腹一杯食べれました(笑)




唐揚げ定食です。
これで、ランチ時間中は高菜、明太子、ごはんが食べ放題になります。(笑)

ごはん三杯で明太子のお椀食べきりました(笑)




ご馳走さまでした。

さて昼から仕事できるかな(笑)
Posted at 2017/08/29 12:19:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

夏休み第2弾

は、またもやキャンプです。
何回キャンプに行くんだか。




それにしてもこの荷物毎回なんとかならんかなと思ってしまいます(笑)

ということで、今回向かったのは神河町の「新田ふるさと村」

ネットなどで評判が良かったので行ってみました。




これぐらいしか載せれる写真がなく(笑)
川遊びに虫取り、芝滑りとやりたいことを全てやって来た感じです。

我が家はテントがないので、今回は杉んこキャビンという簡易ロッジ?に泊まりました。




子供の写真は無くても(笑)デリカは撮影してあります(笑)

今回は思いっきり楽しめました。
もう少し気温が高ければ良かったかな?
Posted at 2017/08/18 19:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

夏遊び第一弾

ということで、毎年のことではありますが、今年も遊びに行ってきました。

場所は三年連続となります、神戸のしあわせの村。こないだ、ニュースでも、住所が神戸市北区しあわせの村となるんだそうな。




山の中にある常設テントキャンプ場です。
お風呂もあるし、遊び場もあるしなんでもあります(笑)




今年は去年と同じテントでした。
今年は日曜日泊としたせいか、周りは団体さんばかり。
隣の団体さんが、キャンプファイヤーやってたので、気がついたら混ざってました(^_^;)

到着した後、トリム園地でひと遊びして、BBQ開始。
我が家は毎年BBQなのですが、毎回だと面白くないので、今年はバームクーヘンにチャレンジ。




ホットケーキミックスを作り、ひたすら棒に掛け流しで焼く(笑)
年輪できるかな〜。




いかがでしょう?
年輪はバッチリです。

お味は…。キャンプ飯なので比較しちゃいかんです(笑)

翌朝…。

持参したコンロで簡単に朝食。
その後、片付け(笑)




とりあえず車に詰め込んで帰ってきました。

次男がちょっと体調悪いので今日は予定変更して帰ってきました。
今年はもう一回あるしね〜。




キャンプ場にあるデリカは映えますね。

Posted at 2017/07/31 09:45:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) ですよねー。
行きたかったのですが、結局子供に押されて家族サービスと相成りました…。(泣)」
何シテル?   11/26 15:51
U-zoです。 まさか自分が4WDにはまるなんて思いもしなかったのですが・・・。 2015年にハスラー X 2WD NAを購入し、若かりし頃の車いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンパーを黒くしてみた❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 06:22:39
ARDIMENTOテールランプの補修と改造(その2 完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:30:48
ARDIMENTOテールランプの補修と改造(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:30:43

お友達

家族中心の生活なので、オフには中々顔出しできませんが、それでも、おともだちになってあげるよぉっていう気さくな方がいらしたら、是非お願いします。

45 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 12moon12moon *
トラデリトラデリ * 和ちんまん和ちんまん *
TajioTajio こちゃんこちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016年3月12日~新車で購入しました。 はっきり言って自分の趣味車ですが、休日は家族 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015年3月21日~新古車で購入しました。 奥様のメインカーですが、メンテナンス&いじ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2016.02.15更新 いろいろありまして、売却することにしました。 いろんなところ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
長男が生まれるのをきっかけに購入しました。 9年目の車検見積の際に余りの高額な見積にこの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる