車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
続きです。
復路は、小布施から長野道~上信越~関越~圏央~東名~横横、でした。
所要時間は矢張り、5時間。 帰りも途中横川で休憩を挟んで、往復約500KMに10時間、その前の土曜日も千葉を廻って、350KM走ったので、満足です。 ところで、帰りの横川で、休みを取って車にもどってみたら、隣に、真っ赤な、C3が。 思わず、へぇ~~、と、見回していたら、壮年のご夫婦、オーナーさんが、戻ってこられて、兄弟ですね、と、思わず声を掛け合ってしまいました。 練馬ナンバーのC3さん、それまで、愛知のプリ○スに乗っていたんですけど、もう、全く違う。 本当の車に乗ったと思います。 と、仰ってました。 シトロン、良いですよねぇ~。走るし、止まるし、楽しいし。 全くの同感です。 家のは、腰痛持ちで、長時間の車移動が苦手でした。車に限らず一つの姿勢でいるのが苦手で。 でも、まったく、平気、と、言ってます。 また、良く寝るんだなぁ。 運転していて気が付くと、寝ている。 子供も。。。 全く。 聞いたら(文句を言ったらが正解です)寝心地が良い!だそうです。 C3も小振りでお洒落で、素敵だと思わせてくれました。
Posted at 2016/10/27 11:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
先週金曜日(21日)の夜に、ほっこり、とした、栗が食べたい、と、我が家の誰かが言い出し、でも、この辺り(横浜です)では、滅茶苦茶高い、震災いえ、原発事故以降、茨城産の栗がめっきり減少、変わりに熊本、京都、新潟産が出回っていますが、高い、1ネット1000円です。以前の茨城産の倍以上です。で、中々食べることが出来ず、シーズンも終りか?今年も満足に食べられないか、と、思っていたところに、これから、小布施に行こうか?と、提案。 翌朝4時起き、5時出発で一路、小布施。横横~東名~圏央道~中央道~長野道~上信越と走り、小布施スマートICで下り、目指すレストランには10時。途中2度の休憩を挟んでの快走でした。 栗お強を食べ、栗を買って、温泉に入り、帰りも早め、14時頃帰宅の途に。 満足のドライブでした。
Posted at 2016/10/26 18:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月11日 イイね!
9月29日と30日1泊で近所の中古車Dにて車検取得
プラグ4本の交換
オイル、フィルター交換
合計110,000円
高いか安いか??

8月にタイヤ交換、
福井に暫くぶりの長距離を走るので、タイヤチェックをしたところ、
皹が各所、4本ともあったので、FIRESTONE 4本入れ替え。

安くて乗り心地、静粛性、を求めたところ、
上記Dが薦めてくれた。
工賃、廃棄含めて34,000円

車は金が掛かるなぁ~。
それでも、タイヤは新しいと走り、止まり、が良くなった。
車検後に彼方此方出かけるが、短距離ばかりで
効果は如何だろう?
Posted at 2016/10/11 17:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月05日 イイね!
取り敢えず参加致したく。
Posted at 2016/07/05 16:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!
とても、良いと思う。 なんで、と、本当に不思議。 
Posted at 2016/07/05 10:18:35 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
「小布施 栗 温泉 その2 http://cvw.jp/b/2430773/38760120/
何シテル?   10/27 11:37
あんずひろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハマっ子さんのシトロエン クサラピカソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 17:53:20
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン クサラピカソ ねこ (シトロエン クサラピカソ)
シトロエン クサラピカソに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.