• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

こんよくぅー♪

こんよくぅー♪ 長かったGW10連休

明日が最後でございます。

(お仕事の方ごめんなさい)

なんだか忙しかったような

そうでもないような連休でした。

今日は次女のみーちゃん(9歳)のリクエストで一緒に入浴。

アメリカじゃー犯罪なんやてね。

親子でも幼児虐待だとか。。。(滝汗

長女のほのちゃん(10歳)とも普通に入りますけどねー。

で、

今日は浴槽で手水鉄砲の飛ばし合い大会!

オイラが教えてあげたんやけど、

すっげぇー上手になってるんだよ。

50cmくらいは余裕で飛ばします。

手で的を作ってあげて当ててみるってゲーム。

的は上下左右に動きますよん。

みーちゃん確実にヒットしていきます。

なかなかやりますねぇー。

ガンマンですよ♪

(ガンレディー!?)

そんな土曜日の夜でした。

素朴なネタですみません(笑






ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2016/05/07 20:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:28:53
こんばんわ(*^^*)

お子さんにはパパとのお風呂も
楽しいひと時なんです(^ ^)

アタシは母親と入ってましたが
5年生までは時々父親とも
入っていました。
6年生なったら父親が1人で
入りなさいと言うようになり一緒には
入らなくなりました( ̄◇ ̄;)

アタシ鉄砲できないんですよ(@_@)
コメントへの返答
2016/05/09 06:21:37
おはようです。

そうですねー。
パパは家にいる時間が少ないから、お風呂は数少ないコミュニケーションなんだろね。

今だけやろから大事にしますわー。

鉄砲できないんだね(  ̄▽ ̄)
2016/05/07 21:33:45
こんばんち

そのうち一緒に~が無理になってしまうので

今のうちに
  ですね

お風呂は、悩み聞いたりするのに
一番いいみたいですよね~(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/09 06:24:27
おはようです。

そうですよねー。
あと2-3年ってとこですかね。
今を大事にしますわー。

我が家は悩み相談よりも
もっぱら遊んでますね(笑)
2016/05/08 01:10:57
お疲れ様です。
連休も終わっちゃいますね( ´△`)

ワタシは普段、父親が忙しい人だったので顔を会わせることが少なかったから、家のお風呂で一緒に入った記憶がないですが、温泉なら6年生まで一緒でしたね。

ちなみに、うちの長男(9才)とは毎日一緒に入ってます(笑)
そろそろ一人で入るように説得しなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/09 06:29:43
連休終わっちゃいました(>_<)

温泉なら6年生まで一緒って、、、
どっちの湯に入ってたの?(笑)
あっ、部屋風呂かな?(о´∀`о)


2016/05/10 23:27:54
アメリカじゃあ9歳の自分の娘とお風呂に入るのも犯罪なんですか!?
(゜o゜)
なんかビックリです

日本にも「ロリコン」なんて言われる人は居ますが、自分の娘に性的興奮するなんて…

アメリカ人ってエロすぎるぅ~
(^○^;)
コメントへの返答
2016/05/11 06:11:30
そやねー
習慣の違いですね。

娘に興奮するかに関わらず
親子であっても異性入浴はダメのようです。

個人主義なアメリカならではかな。
対して日本は「和」の文化だからね。
人と人の繋がりを大切にするから。

って、難しい話でしたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スイウィングガールズ http://cvw.jp/b/2430821/40289233/
何シテル?   08/22 22:27
3度目のみんカラ登録です! 今度は強制削除されないように。。。(願 チームSSCの代表やっちょります。 2017年で創立23周年の超老舗チームになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SARS軽四耐久2017開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 10:46:03
チームSSC激闘記2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 22:29:24
チームSSC激闘記2015年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:06:16

お友達

一期一会。
ブログで楽しく会話しましょう。

座右の銘は
「一所懸命」
154 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 捺*
PoncoroPoncoro * ryu-86.111ryu-86.111 *
+ kei ++ kei + * しげみぽしげみぽ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト SSC3号機 (スズキ アルト)
チームSSC所有の軽四耐久マシン3号機 1.SARS軽四耐久BESTリザルド/備北サー ...
ホンダ フィット ふぃーちゃん (ホンダ フィット)
フロッガー5代目。初代Fit。 結婚を決めた時に、走り系シルビアからファミリーカーにチェ ...
輸入車その他 自転車 フロッガー専用人力戦闘機 (輸入車その他 自転車)
フロッガー専用人力戦闘機 26インチ 普段は通勤快速だが、時々史跡めぐりや買い物までこな ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
オヤジから譲り受けた1BOX 廃品回収、奉仕作業、荷物運びなど 活躍してくれる頼もしいク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.