• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

打ち上げ!?

打ち上げ!? 打ち上げ!?

特別に何やねん

ってことはないですが

家族(4人)で食事したよ。

近所の「和民」

チームの打ち上げではお馴染みですが

家族で行くんは2回目です。

なんせ田舎なんで、

神戸や大阪みたいに

居酒屋が沢山あるわけやない。

少ない選択肢で最高のパフォーマンス

そう、オイラ家族を満足させるところってこと

考えるとだね

①日本酒の種類が豊富(オイラと嫁さん)
②ノンアルの梅酒がある(ほのちゃん)
③珍しくておしゃれな食べ物(家族みんな)

と、欲張りなリクエストを満たすんは

昔からある「G村」ではなく、「和民」に軍配!



ま、そんなんはええとして、

さー飲むでぇー♪


まずは刺身盛り♪


そして、チーズフライがのび~る


最近ほのちゃん、前髪下ろしてまーす。


なんだか、芦田愛菜ちゃんに少し似てるような。。。(笑

そんでもって日本酒

・一ノ蔵(オイラ)
・天狗舞(嫁さん)
アテは珍しい生姜天ぷら♪


飲みは進み。。。
ハイボール飲み比べ


角ハイボール(460円)と
12年もんの山崎蒸溜所ハイボール(650円)

高いだけあってウィスキーの味がしっかりしてる。
って角ハイが薄すぎますわー(滝汗

仕上げがサーモンハラミの炙り寿司。


コレなかなか美味かったわー。

帰りはお店で頼んだ代行運転。

今年4月に開業した地元の代行さん

丁寧な運転がウリってことで社長さんの運転。

ま、普通の特徴のないATフィットでは違いが分かりにくいですが

信号や踏切はちゃんと止まってたのが印象的。

そして会話も面白い!

男女のお客さんの××な話とか。。。

いきなり車の中で〇〇始まるとか・・・

いろんな人がいて面白いねぇー。

代行3400円やたんで、金額的には普通かもしれへんけど

安心の代行ですから大切ですよねー。

あー、お腹いっぱいなりました。

さー、さらに自宅飲みすっかなー(えっ

みなさま

本日はおつかれさまでした!

明日からの台風18号

気を付けましょうね。

ブログ一覧 | 飲食ネタ | 日記
Posted at 2017/09/15 21:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

月曜日から
さとくん@係長さん

お仕事的な
さとくん@係長さん

今日は3人
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

東京出張
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:44:35
チーズ伸びまくり笑いました^^
素直に写真に写る娘ちゃん達…
パパも嫁に行かせなくない!と思っちゃう年頃ですね♪
あたしは今撮られたら確実に集金です(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 21:48:49
こんばんは。
改めて娘に聞いたよ。
「餅」じゃないよねー?
「チーズ」やんねーーーーって。

あらあら、
じゃー、オイラは有料で撮影してもええかい?
(えーーーーーーっ爆
2017/09/15 22:44:28
こんばんわm(_ _)m
家とこも田舎なのでなぁ~んにもありません^^;娘ちゃん可愛い(о´∀`о)チーズのびのびですね(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうです(∩´∀`∩)
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/16 03:05:24
こんばんは。
コメントありがとうございまする🎵
田舎は不便なこともありますけど、
自分には合ってるんですよねー(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようさん雨☔降っとるなぁ(>_<)」
何シテル?   10/19 05:21
3度目のみんカラ登録です! 今度は強制削除されないように。。。(願 チームSSCの代表やっちょります。 2017年で創立23周年の超老舗チームになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の夕飯🙂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 05:33:32
SARS軽四耐久2017開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 10:46:03
チームSSC激闘記2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 22:29:24

お友達

一期一会。
ブログで楽しく会話しましょう。

座右の銘は
「一所懸命」
108 人のお友達がいます
やっこちゃんやっこちゃん * ryu-86.111ryu-86.111 *
亡霊師ー亡霊師ー * 宮藤芳佳_宮藤芳佳_ *
ソニカwineソニカwine * R03R03 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトバン SSC3号機 (スズキ アルトバン)
チームSSC所有の軽四耐久マシン3号機 1.SARS軽四耐久BESTリザルド/備北サー ...
ホンダ フィット ふぃーちゃん (ホンダ フィット)
フロッガー5代目。初代Fit。 結婚を決めた時に、走り系シルビアからファミリーカーにチェ ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
オヤジから譲り受けた1BOX 廃品回収、奉仕作業、荷物運びなど 活躍してくれる頼もしいク ...
その他 自転車 フロッガー専用人力戦闘機(弐号機) (その他 自転車)
フロッガー専用人力戦闘機(弐号機) 27インチ 普段は通勤快速だが、時々史跡めぐりや買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.