• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 00:32 
@たけたつ さん こんばんは! 疲れてる時、変にポチりしそうな時ありますよねー(^^;笑 自分も今夜勤中なので気を付けなければ 笑
 07/25 00:37 
@ちぇいたろう さん、夜勤お疲れ様です!
夜間のノリって怖いですよねw
夜はポチってから冷静になって後悔するパターンが多いです(;´д`)
07/14 21:41 
@いしゃら さん めっちゃカッコいいタクシーですね!笑
 07/14 22:54 
@ちぇいたろう さん、市販のなのかも不明ですが、infinityとIMPULのエンブレムは確認できました!できれば乗ってみたい嗜好性が高めなタクシーですね(☆∀☆)
07/07 19:45 
@Hiiro さん こんばんは! そうだったんですね~♪(o・ω・)ノ)) いや~さすがです!(・ω・´)
07/06 21:57 
某オクにHiiroさんの愛車らしき車がありますが、写真提供したんですか?笑 写真提供ありってなってますが(^^;笑
 07/07 08:37 
@ちぇいたろう さん お早うございます♪ w( ̄△ ̄;)wそうそう!! 結構前になりますけど、提供してました~ヾ(;´▽`A汗 当人は忘れてましたけど・・(笑)
07/01 11:16 
@れが男☆BP5F さん ちょうど今月に会津蕎麦食べるついでに行こうと思ってました 笑
 07/01 11:56 位置
@ちぇいたろう さん

さすがソバリスト!
行ったら感想をお願いします(^o^)
またオフ会しましょう( ・∇・)
06/17 20:39 
@お米@炊きたて さん いいの見つけましたね~ 笑 実は最近良くパトカーに間違えられるので、グリル内のパトランプやら着けたいな~
と思ってたんですよね(^^;笑
 06/17 21:01 
@ちぇいたろう
私の地元にはいないみたいですが全国的にもマークXの覆面は定番化しつつありますからね( ´∀`)

1000円弱のお手軽チューンですが公道使用は不可ですw
05/20 11:37 
@シルバー@GVB 安定の遅刻ですね 笑 りょうかいです!
05/20 11:37 
@輝とーちゃん 今日運動会の学校多いみたいですね♪ 気温も30度だとか(^^;笑
05/19 21:02 
@といぷーどる じゃ俺も秘密兵器、会社の車で、、、笑
05/19 21:00 
@ねこまん マタオネガイシマス
05/19 20:44 
明日、時間ある方 13時に国上の里でオフりましょう♪
 05/19 20:46 
@ちぇいたろう 、シゴトダヨ
 05/19 22:05 
@ちぇいたろう 関屋浜にしてくださいおねがいします!
 05/19 22:13 
@ちぇいたろう 、子供の運動会だよ笑
 05/20 10:58 
@ちぇいたろう また遅れるかもです。申し訳ないっす。ハイドラあげときますね
05/19 12:20 
@シルバー@GVB いいっすね!13時国上に集まります?
 05/19 13:02 
@ちぇいたろう 了解です!
05/19 11:47 
@シルバー@GVB 13時~夕方であれば大丈夫です!
 05/19 12:10 
@ちぇいたろう じゃあ遅めの納車オフですね!
05/18 19:35 
@シルバー@GVB おっいいですね!土曜明けなんでどこかでお会いしたいですね\(^o^)/
 05/18 20:01 
@ちぇいたろう 関屋浜でオナシャス
 05/18 23:30 
@ちぇいたろう 時間によっては行けるかもです!
05/14 20:05 
@といぷーどる よし、行こう 笑
05/12 21:28 
@たけたつ これかっちょいいっすね! レヴォーグ、マークX中期の光かたに似てますね♪
 05/13 09:12 
@ちぇいたろう
コレなかなかカッコイイですよね(゚∀゚)

自分がマークXイイなって思ったのもヘッドライトがカッコイイのが大きいですw
05/12 21:01 
@といぷーどる そっちか 笑 そしてそのままヒヴォーグの家へ 笑
05/12 20:56 
@といぷーどる 今日はかなりくるかも、、、 お邪魔になりそうだから控えようかな 笑
05/12 20:48 

プロフィール

「@たけたつ さん こんばんは! 疲れてる時、変にポチりしそうな時ありますよねー(^^;笑 自分も今夜勤中なので気を付けなければ 笑」
何シテル?   07/25 00:32
こんにちは! ちぇいたろうです! ネームの由来は元々チェイサーに乗っていたからです。 車歴は100系チェイサー BPレガシィ 130系マークXです♪ 誰でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エコ情報(NHZN-W61G)【裏メニュー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 11:33:04
CDデッキの排出不良解消(諦める前に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 21:40:23
cretom SA-216 しっかり丈夫なサンシェード スタンダード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 09:57:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G Four ブラックリミテッド 寒冷地仕様車 250G Fourブラックリミテ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H15年A型スぺBです。 通勤&買い物がメインです。 TEINの車高調入れてますが快適重 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二号機057パールのチェイサー 純正フルエアロ、TRDマフラー、BBSアルミ、木目パネル ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
免許取る前の高校時代に貯金をはたいて購入 一号機の040ホワイトのチェイサー 純正フルエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.