• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 21:00 
@けんのじー さん 抹茶パルムすごい美味しそー‼️
 09/12 21:13 
@はつ@さーん<br /> こんばんは〜^_^
パルムの抹茶は初めて見た〜
美味しいかったみたい^ ^
09/10 13:11 
旦那はFSW車見学に、嫁は大瀬崎へ聖地巡礼へ。今日は足だけ入ったけど、来週もまだ泳げるかなぁ?子供達も水質気に入ったみたいだし、今度は[あまんちゅ!]してきたい♪
09/06 12:48 
@☆☆じん さん 同じ敷地内にオートバックスもあるんですよ(^^;。うちのチビッ子達、車乗る時にふざける傾向あるからホント助かります(/▽\)♪
09/06 11:18 
沼津のカインズホーム横のスーパー明日オープン。これで店移動したり子供乗せたり下ろしたりの手間が省ける~!
(/▽\)♪
 09/06 12:28 
@はつ@沼津 さん、ショッピングモールみたいに一度で用事すむのはありがたいですよねー(* ̄∇ ̄)ノ
09/05 07:32 
@fmsonet さん 新潟の越後湯沢駅ですね~。数年前、1度行ったことあります。日本酒入ってる温泉もあったはずです。
 09/05 21:58 
@はつ@沼津 さん、そうなんす👍
ツレが新潟仕事で行って、写真送られてきて、
「なんだと😾」
状態。
夢の様なお店。しかも温泉あるとは天国すね😻
09/02 12:36 
@☆☆じん さん 生タマゴ入りが美味しそう( 〃▽〃)
 09/02 12:39 
@はつ@沼津 さん ざんねーん🎵 これはゆず胡椒おろしですよーん(* ̄ー ̄)

生卵いりは 徳島らーめんっすなー(* ̄∇ ̄)ノ
09/02 07:11 
@♪ミケさん♪ さん はい農業新聞定期講読のあのリーダーです♪私、[わさらび]がわからなくて…[やくみや]は同じ敷地内に美味しいどら焼き屋さん(支店がサントムーンに入ってる)がある方です。美味しいラーメン食べて、外出て数歩あるけばデザートも楽しめます( 〃▽〃)
09/02 06:43 
@けんのじー さん 宿題提出(/^^)/⌒「ダシ!」あ、原稿用紙3枚じゃなくて3文字だわ(゜゜;) 私の弟も「魚介系食べたきゃココ」と推してるのでスープもご飯入れて正真正銘の完食してきました( ̄▽ ̄)b
市内で魚介系ダシの美味しいとこがもう一軒あるけど、大盛(特盛?)が基本♪
 
09/01 20:01 
某アイドルグループ(ん?農家さんグループ?)のリーダーがラーメンの出汁の研究にやってきた[やくみや]さんでつけ麺♪近くに住んでて初入店という(^^;
 09/01 20:11 
@はつ@沼津 さーん
毎度〜〜(^o^)/
ラーメンの感想を原稿用紙3枚に
まとめて明日提出して〜〜(^o^)/
 09/02 06:46 
@はつ@沼津さん あー、あのリーダーですね❗ やっぱり美味しいですか? 私はいまだに「やくみや」と「わさらび」の区別がつきませーん(  ̄▽ ̄)
08/24 22:10 
@けんのじー さん いつも美味しそうな写真で山岡家気になってるんですけど、小さな子供も大丈夫なお店ですか?( ・∇・)丁度よく買い物行くお店の側にあるのー。
あと、安全運転で帰ってきてくださいね~
ヽ(・∀・)ノ
 08/24 22:32 
@はつ@さーん<br /> 毎度〜〜(^o^)/
はい!お子さん連れでも大丈夫ですよー
お店によってお座敷もありますから^_^
味は普通が少し濃いので調整して下さい!
オイラのオススメは塩ですよ(^o^)/
ぜひご家族で行ってみて〜〜wwww
これから茨城八千代行ってきまーす
08/21 16:36 
@もちさんVEZEL さん 今日は県民の日とやらで無料解放でした(^-^)伊豆半島の水族館残すは深海魚水族館だけ~。あ、聖地違うけどアンコウのぬいぐるみあったよ♪チョウチンついてるけど♪
08/21 16:29 
@♪ミケさん♪ さん カエル館すごい混んでましたΣ(゜Д゜)子供の頃からロープウェイから歩かなきゃならないってことで避けて三津シーばかり行ってました(^^;。
船移動って待つけど楽ですね~。釣り堀入れ食い!いいこと聞いちゃった♪
08/21 16:24 
@けんのじー さん 毎度~。まさかこんなに水が綺麗だと思ってませんでした\(◎o◎)/。淡島のが涼しかったのでチビッ子が眠くならなければもっと長い時間(13:30頃撤収)いたかもしれません(^-^)
08/21 10:36 
実は3◯年間近所に住んでて初上陸だったりする。淡島マリンパーク♪
 08/21 11:22 
@はつ@沼津 さーん
毎度〜〜(^o^)/
イイ景色ですね〜
オイラも淡島行った事ないですよー
楽しんで来てくださ〜〜い
 08/21 13:33 
@はつ@沼津さん そ、そうなんですか~!? うちは、カエル館にはいるために、マリンパークに行くという(笑) 釣り堀は入れ食いですよ~😃
08/20 15:00 
@青空スローライフ さん 先程はハイタッチありがとうございましたm(__)m。赤味噌ラーメン食べてました。展示開始早々日産のお店が夏休みだったので、我が家も今日午前中この車見てきました(^-^)
 08/20 19:43 
@はつ@沼津さん ボクはカミさんと[ら くう]でパスタランチをとって千本方面に行くときにハイタッチしました。こちらこそハイタッチ、サンクスでした。
R32、スゴかったですね。次回はシルビア。時間があったら是非見に行ってくださいね。
ではまた。

08/09 15:58 
@♪ミケさん♪ うらやましー( 〃▽〃)。実家が東海・伊豆箱根バス共にラブライブラッピンバスのメイン路線なのでまた近いうちに挑戦予定です♪
08/09 13:37 
鉄分とときめきの補給完了!from いずっぱこ
 08/09 13:40 
@はつ@沼津  あ、いずっぱこですね~🎵 娘は雨の日、ラブライブのラッピングバスで通学してます。
08/03 09:12 
@ヴィラなべお さん え!もうそんなところに!ハイタッチ狙おうと思ってたのに~(/o\)

海水浴楽しんできてくださいねヽ(・∀・)ノ
08/02 11:06 
@みー太郎☆ 待ってました❗おめでとうございます( 〃▽〃)別室で預かってもらってる間ゆっくりしてくださいね~
 08/02 11:12 
@はつ@沼津サン<br /> 昨日、先生にグリグリをやられたせぃか…
夜は張りが襲い、明け方あまりにも我慢出来ず。
あれよという間に産んでしまぃました(笑)
今日は安心してゆ〜っくり休めそぅです(*^^*)
ありがとぉござぃます^^*

プロフィール

「@けんのじー さん 抹茶パルムすごい美味しそー‼️」
何シテル?   09/12 21:00
はつ@沼津です。 たけ@沼津の嫁の方。 2012年生まれの娘と2014年生まれの息子を育てている通りがかりの主婦。 たけさんのやってるハイドラが楽しそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マイブーム(´゚艸゚)プラバン遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 23:29:49
頭文字D レーシングカフェ ディーズガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 06:27:19
長門牧場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:48:26

お友達

特に車いじったりスゴイことできるわけでもないですが、お気軽にどうぞ♪

35 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * みー太郎☆みー太郎☆ *
kazuyukikunokazuyukikuno * fmsonetfmsonet *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * 青空スローライフ青空スローライフ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン MRちゃん(キイロちゃん) (スズキ MRワゴン)
普通の子。でもスピードに乗っちゃえばパワフル。 娘はキイロちゃんと呼ぶ(MRちゃんと覚え ...
日産 スカイラインGT‐R Rちゃん助手席 (日産 スカイラインGT‐R)
二人で同時ハイドラ起動用(長距離ドライブとか) 2回しか運転したことないけど、アクセ ...
その他 その他 その他 その他
公共交通機関 その他の車 ハイドラ観察用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.