• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 21:21 
赤城さんがダブったので、艦載機を乗っけてみました。
艦戦、艦攻、艦爆の3種類。
ピンセットと接着剤でちまちまと。(´・ω・)

車いじりもこんな感じで簡単にできれば良いんですけどね。
12/17 17:01 
煽り運転で免停ねー。
良いんじゃないでしょうか。

ただ、追越車線をちんたら走ってる車など
にも同じくらい罰則を与えないと
不公平な気がしますが・・・(素人の意見)
12/11 00:04 
@recom さん

残念ながら波動砲を乗っけてないので沖田艦長は乗艦してくれないと思います(笑)

この大和は有賀幸作艦長に乗艦してもらいたいですね!
12/11 00:02 
@razona3 さん

デカすぎますね。主砲の射程も42kmと言う化け物ですね!(笑)
本物の大和を間近で見たら大きさにびっくりするんだろうなと思います。
12/10 23:58 
@recom さん

佐世保の時雨、呉の雪風ですね!40ノットを叩き出した島風も浪漫ありますね!

駆逐艦を急行させたいところですが、いかんせんこのシリーズの駆逐艦は全て絶版になっていて、プレミア価格がついており、中々手が出せないのが現状です・・・(´;ω;`)
12/10 21:43 
現在の我が艦隊(ノ゚Д゚)

戦艦 :大和、比叡、榛名
空母 :赤城、加賀
重巡洋艦:利根、筑摩
軽巡洋艦:長良、阿武隈

見た目は凄いけど、駆逐艦が一隻もいないので、魚雷で簡単に沈むガラスの艦隊です(笑)
 12/10 21:54 
@のび太S4 さん こんばんは早速、水雷戦隊を配備してください!
ラッキー艦、雪風と快速艦、島風で行きましょう!
あと冬月、雷、白露を急行させましょう!
 12/11 00:08 
@のび太S4 さん なんですと😱では自分のウォーターラインシリーズで東京急行しますよ!
12/10 21:34 
遂に我が艦隊にも大日本帝国海軍、秘密の秘密兵器『戦艦 大和』が就航しました!(ノ゚Д゚)

やはりデカい・・・。
流石世界一の戦艦。
同じ戦艦の榛名と比べても一回り違います。

軽巡洋艦の阿武隈と並べると更に大きさが際立ちます。(´ー`)
 12/10 21:45 
@のび太S4 大和は大きいのですね!
 12/10 21:56 
@のび太S4 さん 艦長は沖田さんですか?
 12/11 00:17 
@のび太S4 さん 有賀大佐殿は無念でした😢
12/10 15:58 
@サイナス【優.yu-】 さん

ららぽーと富士見の渋滞はヤバイですよね・・・。

家から車で10分ぐらいですが、入るのに一苦労でイライラするので、滅多に行きません(笑)
 12/10 16:49 
@のび太S4さん
渋滞ヤバイです…買い物終わりましたが、ららぽーとから脱出が出来ませんw日曜日のららぽを舐めてました(;´∀`)
12/04 21:51 
このiPhone、「だぶるあ」まで打つと「WRX」って出るんだけどww
12/03 12:35 
インスタ映えを狙ってみたw
12/03 00:47 
大黒PAで休憩中ー

音響族いなくて静かで最高。
天気も良く、風もない。
良い夜ですなぁ〜(´ー`)
12/03 00:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月02日23:19 - 12/03 00:29、
80.75km 1時間9分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ78個を獲得、テリトリーポイント750ptを獲得
12/02 23:21 
これから新アルバム聴きながら久しぶりの深夜ドライブ行って来まーす(´ー`)
11/27 22:09 
@recom さん

潜水艦ですか・・・
日本海軍の艦船は金剛をはじめ多くがガトー級に沈められましたからね・・・
その教訓が今日の海上自衛隊の潜水艦技術に活かされてるのはなんとも皮肉な話ですね。

床屋さんだったのですね!
私の祖父は国鉄と農家で天寿を全うされました。(´ー`)
11/26 21:23 
@サイナス【優.yu-】 さん

100km以上乗りましたが、全てが高いレベルにある車だと感じました!

WRXと比べると良くも悪くも尖ったところがないって感じですかね(笑)

良い車でした!(^ω^)
11/26 21:19 
@recom さん

そうですねーもう少し航空戦力があれば、索敵に戦力を割けられたかもしれないですね。
そうすれば急降下爆撃も・・・

重巡に乗艦されてたんですね!
私は軍艦に興味はあれど、祖父は片方は陸軍、片方は国鉄職員と海に縁がない家庭です。(^^;;
11/26 19:35 
毎度の軍艦シリーズ。

遂に戦艦登場。

高速戦艦【榛名】
終戦間際、呉で浮き砲台になっていた時のダズル迷彩ver

そしてやっと出ました。空母【加賀】これで一航戦が揃いました。(^ω^)

赤城、加賀、蒼龍、飛龍が沈んだ時に戦争の勝敗は決したのかもしれませんね。
 11/26 19:54 
@のび太S4 さん 瑞鶴、翔鶴の第5航空戦隊が近くにいれば…
祖父が乗船してた巡洋艦加古もよろしくお願いいたします‼️
 11/26 21:33 
@のび太S4 さん 加古は第5航空戦隊の護衛後、潜水艦の雷撃で撃沈されてしまい駆逐艦に救助されて鳥海で回航してきたそうです。戦後は床屋でしたよ✂️💈
 11/27 22:16 
@のび太S4 さん こんばんは😃🌃皮肉な事に戦後に東京目白で床屋を開業したら来るわ来るわ進駐軍で大繁盛して父親は本革のベースボールグローブをもらったというエピローグがあるんですよ😅
11/26 19:30 
WRX帰還!(`ω´)ヾ

新型インプレッサは「これが売れなきゃ何なら売れるんだ」って思える車でした〜

今回の整備内容についてはまた後日。

車検見積もり13万かぁ・・・(´;ω;`)
 11/26 20:48 
@のび太S4さん
おかえりなさいです。新型インプ、かなり良い車みたいですね☆最近のスバルデザインは攻めていてカッコイイなぁと感じます(*´∀`)
11/25 13:14 
WRX入院!!(´-ω-`)

台車でまさかの走行距離5kmの新型インプレッサ!!

やったぜ。
11/23 21:51 
@grayghost.f23 さん

喜んではいないです(笑)
いろいろ説明受けましたが、結局の所

1.普通に検査を受ける
2.車検の時に検査を受ける

の2択みたいですね(^^;;

プロフィール

「赤城さんがダブったので、艦載機を乗っけてみました。
艦戦、艦攻、艦爆の3種類。
ピンセットと接着剤でちまちまと。(´・ω・)

車いじりもこんな感じで簡単にできれば良いんですけどね。」
何シテル?   12/17 21:21
のび太S4です。よろしくお願いします(´・∀・)ノ R34スカイラインを2台乗り継ぎ、WRXを購入しましたヽ(^ω^)ノ ながーく付き合って、スカイライン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S207 リアバンパーダクト 考察編!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 17:08:31
スバル(純正) EPBカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:27:53
スバル(純正) パーキングスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 00:17:26

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
R34スカイラインGT-tから乗り換えました。 某豆腐屋の親父曰く「実用的で楽なやつ」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代&2代目の愛車〜 初代はNAの2.5リッターだったが、僅か4ヶ月で後ろから突っ込まれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.