車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
近 況 報 告

こんにににちわわ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

えんどみるです。


最近の出来事をやっと載せれる暇ができましたので...




今日のブログはかなりテキトーなので覚悟してください(爆)






まず、日曜のモーターショーからいきますか(´-ι_-`)



メンバーはいつものS-WORKSさんと、もう1人 車知識は若葉マーク ノートニスモへ箱替えを検討してる同級生と(笑)




昨年より規模が大きくなり、倍以上の人!人!人wwww



写真数は気になったもの少ないので申し訳無いですm(。>__<。)m

以下展示車

日産ブース


ウサイン・ボルト仕様 GT-R


( º дº)<キエェェェエエェェェ






あぶない刑事 F31レパード


トヨタブース



86 自由に乗り降りできました(≧∇≦)


スバルブース


この車両はワタクシより 皆さんのほうが詳しいと思います(笑)

すっげえな〜(小並感)


BMWブース


これが噂のプラグインハイブリッドかぁ。BMWって昔から似たようなデザインのメーター、インパネデザインで凄く好きなんです(´ー`)



スズキブース


昨年から波に乗ってるメーカー!
ブースは一番大きい日産に次ぐ大きさです(^-^)

新旧人気対決!と題して アルトワークス、ジムニーが展示。






あっwwwジムニーのシートSR-2だ(*´罒`*)






外ではもちろん試乗車が...





写真オィ.........







と、と、と、ととととりあえず



乗ったのは

VW パサート GTE

マツダ アクセラ

アルトターボRS




パサートは良かった!うん!


アクセラ はデミオより気持ちディーゼル音がするなぁ...ちと残念。


アルトターボRS 乗り心地はいい感じ! シートポジションはワークスより合わせやすい。 同級生はあまりのパワーに感激してた模様( ˘ω˘ )



でもっすな、TRDフルコンプリートの86
試乗車であったのだよぉぉぉぉぉぉお!!















      ||
    ∧||_∧
   ( TДT)
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
    ミ≡≡≡j
   ヽ)ヽ)



写真撮ってないのはこのせいにしときます←

試乗予約しに行った時 既にショー終了時間まで埋まってますた(´-ι_-`)

すんんんんごい気力ダウン↓↓




もしかしたら、乗った方のブログが上がってるかもなのでそちらでお楽しみください_(┐「﹃゚。)__







そして、丁度いい頃合でしたので



ショップに預けてた車を引き取りに






( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ ゲノムゲノムーwwwwww




一応 これにて、愛車は



完 成!!











おめでと〜!! 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J








今後は、この状態を維持する章へと移行します(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、ダメな部分の早期改善も(笑)



愛車の詳しい写真は土曜日にでも 隅から隅まで舐め回すように撮影して投稿したいと思いますԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ




そしてそして、


今週日曜のプチオフは

台数こそ 現時点ではたった3台ですがw


何だかちょっと面白そうなことになりそうです(´ω`⊂ )


中身は秘密です☆



まだまだ参加者募集中です!!是非ともお声掛け下さいませ(☆ω☆)





















 |
 |⌒彡 それではまた
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 21:05:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:51:46
日曜はよろしくお願いしますo(^o^)o
中々集まらないであろう2.0Rが三台並ぶの楽しみです(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 22:55:29

こちらこそよろしくです(≧∇≦)
infected_revさんの愛車、今度こそガッツリ見させてもらいますよ〜( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@infected_rev さん そ〜なんですよ〜(笑)そもそも黒い刺繍なんで赤付かなくね!?ってマッキー買った後に気付くという((((;´・ω・`)))」
何シテル?   12/03 12:24
えんどみると申します。 スバルやマツダなど"走り"にこだわるメーカーの車が特に好きです。 ステーションワゴン+MTなんて組合せも好きだったり(愛車) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スバル、マツダ乗り関わらず 気になった方は友達申請щ(゜▽゜щ)カモン!
17 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * ニューマウンテンニューマウンテン
インプのらんちゃんインプのらんちゃん スタピヨスタピヨ
ひで@RCひで@RC steavsteav
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ ツーリングワゴン (架空グレード) 2.0R S-Limited (スバル レガシィツーリングワゴン)
もしBP5 2.0Rに スバルなら出しかねなかったのでは?な限定車があったら…そんな仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.