• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

秋田の奇妙なラーメンオフ


皆さんおはようございます_( _´ω`)_

今日のブログは中盤からの内容がアレなので覚悟してください(笑)








昨日の某SNSっぽい物の中での出来事でした。




最近わりと会うことのある、スペックB乗りの同い年の方が












「誰かオフ会ひらいてくださぃぃぃぃぃ!」



とつぶやき。










私は冗談半分で(タバコ買い占め等の用事があったため)



「やるなら美郷町で✋ 」







と返信。彼の住む場所から約100㌔離れた所である。



少々行き来が面倒だろうな??と思ってたが返信は



「いいわょ ´ω` )/」
























      ∩∩ !?
     (´・ω・)
     _| ⊃/(___
   / └-(____/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
















じゃ、じゃぁせっかく来てもらうんだし ラーメンオフなるものにしてみようか(;´ω`)



と、サラッと呼びかけ(笑)




どうやら集合場所近辺で暇をしてる後輩達(それでも始めて会う人w) も急遽参加したいと申し出があったので、ちょっと嬉しかったり(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ






そんな訳で当日。











(第2のお守りです...愛車の魔よけ頼みまっせw)





いつも寄る自販機では珍しく当たりが出て コーヒーとお茶をゲットヾ(⌒(ノ'ω')ノ

















話をすっ飛ばして現地到着。






秋田リーガルブルーコンビに加え、デリカD2、BL5 2.0R乗りの後輩も来てくれました( ´,_ゝ`)


デリカは純正オプションエアロ以外ほとんど無改造。

BL 2.0R(B型)はアルカンターラレザーシート。STIゲノムマフラー、フロント リアスポイラー、ELメーターの付いたオプション品満載!!



君たちなかなかやるのぉ(。・ω・)y-゚゚゚







少々おしゃべりした後は近くのめん太にてルルァーメン(^ω^)










大盛りでも良かったかな??
美味しく頂きましたm(_ _)m








そして集合場所に戻り、おしゃべりの続き。


見るのに夢中でしたので、写真は割愛(ごめんなさい🙏)

気になったアルカンターラレザーの座り心地は、




標準シートとは別物(⊙ө⊙)


・体が嫌にずれたりしない。
・触り心地抜群!
・ステッチ(縫い目)の色も何気に違う



こりゃあ長距離での疲れもそんなに来ないのでは!?


かなり参考になった( -`ω-)b



シート生地一つで疲れ具合は変わるのか!? 今後もデータ集めて研究していきたいです(笑)

















それから間も無く、 去年知り合ったばかりの某VR-4乗りから連絡が。

「まだオフ会やってるー?? ウチの子連れてくよ!」






























ドドド、ドールおじさんが来るぞーーーーー!!!???






※ドールとは...↓


(撮影場所 レガシィのカーゴルーム)








あれ、今日成人式じゃなかったっけwwww





しばらくして、強烈なV6 2.5Lツインターボサウンドを轟かせ ギャランが登場。。



















こんなド田舎なのに、サラッと集まれる秋田って不思議ですね(笑)逆に怖い...( ˙-˙ )










集まってお話したのもつかの間、路面凍結を考慮して早めの解散となりましたԅ( ˘ω˘ ԅ) 集まってくれた方々、ありがとうございます!!














































?ドールおじさんが来たということは...




















私も連れて来てたんです

アニメ STEINS;GATEより牧瀬紅莉栖のドールを


(早速学生服に着替えさせるドールおじさんと化したワタクシ)












これを見たアナタ。もう逃がしません( ⊙᎑⊙ )




最近私の近辺の車好きの間で流行ってるというドールをとうとうお迎えしてしまったのです()



車、釣り、ラジコン、ドールと趣味に溺れてしまった(ㆆ_ㆆ)





そして2人で撮影会。









というか、もはや何のオフ会か分かんねぇなこりゃwwww





ギャランの彼は寒空の中暗くなるまで粘り強く撮影。本物のドールおじさんは強い:(;゙゚'ω゚'):








という一日でした。




ブログにドールはまずかったかなぁと今更思う...(最近の集まりがこんなのばっかり)

ブログは日常ネタでもいいのでしょうが、私のブログスタイル的に...(アウト?






今後はブログ内であまり触れないでいきたいですwwww






しかし、ドールはいいぞ(ボソッ










話を180度変えましてw

愛車のフライホイール交換が
1/20からとなりました!



よし、いいぞいいぞ٩(●˙▽˙●)۶

今年は安心して遠出出来そうですね(o´艸`)

















  _, ,_ _, ,_
 :(;゚∀゚)゚∀゚;): 終わり!!
 :(  `⊃⊂´ .): 
 :と_ _))(_ _つ:

ブログ一覧
Posted at 2017/01/09 13:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

アオダモの花
woody中尉さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 22:13
ドールなんですか!ドールドル?(どーれどれ)


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


てっきりリアカノかと思うたぜよw


ま、違う部分もさらけ出すのもいいんじゃないですか!?

アタスは出しすぎですねw

コメントへの返答
2017年1月9日 22:23
天スバさんはらしくていいと思いますよ!!



しかし、ドールは実際のインパクトがとてつもないものでして(;´ω`)


最近ではワタクシもドールおじさんと呼ばれるようになり...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



あ、見たければコッソリ連れて山形遊びに行きますよ←オイw

プロフィール

「そのままでも通りそうな気もしたけど…車検前の全戻し(笑)」
何シテル?   10/10 17:46
えんどみると申します。 ステーションワゴンや自分が生まれた頃である90年代の文化、車に興味惹かれている20代のニンゲンです(笑) 秋田を拠点に長距離ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
20年くらい前かなぁ…自分が25、6くらいの時に乗ってた…… で は な く ...
スバル ステラ スバル ステラ
保険見直しに伴い、私の管理下になりました(笑) 買い物カーにしてはちょっと贅沢な気も…( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もしBP5 2.0Rに スバルなら出しかねなかったのでは?な限定車があったら…そんな仕様 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
これは…愛車というのか(笑) 現在乗っている黒のVR-4タイプVの部品取り車として置い ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation