車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:44 
@infected_rev さん 例の...フライホイール交換でございやす( ͡° ͜・・ ͡° )
12/10 20:06 
@天童のスバリスト さん そんな!Σ(・艸・*) 何かあったら秋田からラリーして助けに行きますぞぉ!!≡( ε:)
12/10 15:51 
ぼっちな休日出勤でテンション変になりそうです└(՞ةڼ◔)」それはいいとして、ディーラーから連絡ありません...いつ入庫できるのぉ!?
 12/10 20:02 
@えんどみる さん アタスも明日しゅきーん!通常の・゜・(つД`)・゜・

他部署もいますが、基本アタスはボッチなのでぺちゃんこになってもバラバラになっても誰も気づきませんw
 12/10 22:41 
@えんどみる 哀愁漂う写真ですな( ´艸`)ディーラー入庫って、まさかなんか大きな弄りを!?
12/10 00:14 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
ELTのfor the moment、fripsideのhesitation snowですね。何でしょう...この両極端なチョイスは(笑)
12/03 12:24 
@infected_rev さん そ〜なんですよ〜(笑)そもそも黒い刺繍なんで赤付かなくね!?ってマッキー買った後に気付くという((((;´・ω・`)))
12/03 10:34 
開始1分。色が付かないことが判明し挫折(*◊*;)
12/03 10:26 
おはようございます。さてさて、これを見て何をしようとしてるか分かりますかな??
 12/03 12:22 
@えんどみる ステッチ塗装ですか!?
11/29 23:10 
@infected_rev さん こうなったら年末ジャンボに賭けますかぁ...※死亡フラグ
11/29 21:09 
@infected_rev さん おっと!?二郎ちゃんですかな(笑)
 11/29 23:02 
@えんどみる それ系の店ですね(*^^*)ごちそうさまでした(@^▽^@)
11/29 21:07 
@天童のスバリスト さん もういやーんです( p′︵‵。)
11/29 19:28 
某茄子来ましたぁ


減 っ て ま し た ぁ


フライホイール交換で全部吹っ飛びまーす( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 11/29 20:21 
@えんどみる さん あべし( ;∀;)ブワッ
 11/29 23:06 
@えんどみる ワタシはまだー、ですが、減るのは目に見えてます…(´;ω;`)
11/28 18:42 
ココ最近良いこと続きません...ん!?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙...!!!(オドメーター見ながら)


11/27 08:56 
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 現在最上川ラインをS-WORKSさんの車に横乗りで走行中(笑)

どこ行くかって、仙台に○これの映画観に行きますwwwww
11/25 19:43 
最近雪降ったり止んだり忙しいですなぁ。。1℃ってwww
あ、そろそろラジコンの季節(笑)なので
ちまちまと整備せねば...( ˘ω˘ )
11/22 23:43 
@ひで@RC さん やはり雪でしたか(`-д-;)そろそろ本気(笑)出さないといけませんねぇ(´ε`;)
 11/23 08:26 
@えんどみる さん
朝になったら溶けてましたね(^_^;)一安心。
えっ、本気って!?(笑)
11/20 13:43 
お部屋の電気をLED化( ´ ▽ ` )
11/20 12:05 
結局今日も雨でした( ´•ω•` ) さすがに今週から雪降るらしいので...冬支度完了
11/19 09:34 
@infected_rev さん 履き替えなりますもんね(笑) タイヤ結構なお値段だったのでは...ヾ(・ω・`;)ノ あ、新しい相棒の方はいかがな感じでしょうか?(*´ω`*)
 11/19 12:08 
@えんどみる 新しい相棒は…最高です!!といいたいところですが、うーんと思うところも正直あります(;^_^A
そのへんは後々ブログにでもまとめたいと思います(°°)
11/19 08:55 
雨降ってて、タイヤ、交換、でき、無い……(o_ _)oドサッ

明日の晴れ間に期待です(笑)
 11/19 09:28 
@えんどみる この前ソケット見つかってやったのかと思った( ´艸`)ワタシなんか組み替えからしなきゃならんですよ( ̄。 ̄;)今回はそのまま工場におまかせかな(。>A<。)
11/16 12:23 
@S-WORKS(スズキ製)さん 軽は正義(☝ ՞ਊ ՞)☝
プロフィール
「@infected_rev さん 例の...フライホイール交換でございやす( ͡° ͜・・ ͡° )」
何シテル?   12/10 22:44
えんどみると申します。 スバルやマツダなど"走り"にこだわるメーカーの車が特に好きです。 ステーションワゴン+MTなんて組合せも好きだったり(愛車) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スバル、マツダ乗り関わらず 気になった方は友達申請щ(゜▽゜щ)カモン!
17 人のお友達がいます
ひで@RCひで@RC * ニューマウンテンニューマウンテン *
天童のスバリスト天童のスバリスト * infected_revinfected_rev *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん スタピヨスタピヨ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ ツーリングワゴン (架空グレード) 2.0R S-Limited (スバル レガシィツーリングワゴン)
もしBP5 2.0Rに スバルなら出しかねなかったのでは?な限定車があったら…そんな仕様 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.