車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
イースリヤワイパー
ミライースは、基本的にリヤワイパーが無いのがイメージでした♪

暖地向け2WDが99%の関東では、
4WDや、北海道地区向けに標準の寒冷地仕様が標準装備されていないため、まずリヤワイパーを装備したイースを見ることはない。

最近、久しぶりにイースのカタログをみながら楽しんでいたら、リヤワイパー装備したイースの写真見て、なんとなくpureな見慣れない姿にまたイースに惹かれました♪

好きだなイース💓



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 01:46:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 02:05:17
こんばんは☆

なるほど、イースってリアワイパー無しが一般でしたね😅
北海道では、9割くらいのイースにリアワイパーが付いてますよ😁

自分はワイパーの跡が付くのが嫌なので殆ど使いませんが、雪が付くと流石に後ろが見えなくなるので、冬は多用しますよ🙋

そういえば寒冷地仕様のリアヒーターダクト、先日確認したところ、かなりフロント寄りですが助手席の下にダクトを確認しました👀
近々アップしようと思っているので良かったら見てやって下さい😉
コメントへの返答
2016/10/15 08:43:10
eっす!さん

おはよー😉👍
あら、リヤワイパーの有り無しの割合が関東とは逆転してますね♪

リヤワイパー跡♪
確かに払拭スジみたいのが乾いた後でも着きますね~(;´д`)💦💦
わかります~😉👍

あ!そうそう、リヤワイパーとセットでオプションだから、リヤワイパー着いてる車にはリヤヒーターダクトが標準装備されるんですよね♪
以前代車で借りたやつは普通に暖地向けだから座席の下は何もありませんでしたから(座席の下とか、普段見ない見れない場所を除くのが好きな僕です(笑))、イース号のシート下のリヤヒーターダクト、是非見たいです♪😉👍

アップ楽しみにしてますね~😉👍✨✨✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんにちは~😉👍

やった~😉👍
やった~😉👍

ヤッターマン🐞👨👩

フルーツプリンあった~😉👍🍮
なかなか売ってなくて……

これがうまいのよ♪😃🎉
安くて……

♪フルプリ一筋300年~
早いの旨いのやっすいの~😃


あ~ソレソレ!😃🎉」
何シテル?   12/04 14:38
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
hiro12さんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:18:10
ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 18:40:28
L175S MOVEカスタムX用 オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:51:26
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵みたいな、でいてキレがある、くさび型の低いフロントと、サイドのパネルがお気に入り! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 この形が大好きで、購入しました。 ピラーから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.