• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

プチオフ(ダブルプチ) 第一部

今回プチオフをしました\(^^)/

タイトルの通り、いろいろありまして
一部、二部に結果なりました(笑)

まず一部から
シンゾーさんと、プチオフさせていただきました♪👌


シンゾーとは、初対面でした!
車高が低くカッコいいですね♪
撮り忘れましたが、前から見ると
フロントが下がってとてもイカツクカッコいい感じでした。
タイヤもリムに隠れる感じでした。
うまく、まとめられてました\(^-^)/

富士山五合目に行こうとしたら
通行禁止♪f(^_^;
半分雲がかかった中で立ち往生し
白糸の滝に行こうとなりまして
到着したのがこちらd=(^o^)=b


白糸のようですね♪👌


水が綺麗でした♪




滝元(滝の流れ落ちる前の場所)にある
カフェで涼風にあたりながらデザートを!


と、あっという間に時間は過ぎまして
移動時間が半分占めてしまいましたが、
シンゾーさんと会えて楽しかったです!

今度は関西で開催しましょうね♪
あ、シンゾーさんさえ良かったら
四国でやりませんか?(笑)😆
かなりの強行軍になりますが…f(^_^;
俺、四国でやりたい(笑)😆

この度はありがとうございました♪



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マスゾエの辞め時
高野連さん

ドクター stop ???
upwindさん

ワタシノナマエハ……デス
ぴなじろうさん

【ヴェトナムによせて】バンドン会議 ...
器≪Utsuwa≫さん

クルマ三昧の1日でした(^^♪
Kazuぱぱさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:17:45
ムーエスさん

こんばんは〜(^_^)

ブログをあげて頂きありがとうございますm(._.)m

楽しい1日でした。
あっという間でしたね。

今度は四国でもOKですよ。

またプチオフできる事を、楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/11 21:29:45
シンゾーさん

こんばんは♪✋
いえ、いえ、シンゾーさんと会えたんですからもちろんあげますよ~♪💪

四国ですね(笑)
あ!ただ、距離半端ないすから
関西でも構いませんよ♪

はい!私もまたできる事を楽しみにしてます♪✋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと二駅だけ進めると思ったら
パンタグラフに異物がくっついて
次駅でまた立往生…

これはパンタグラフから竹が生えてるわけでも
飾りでもありません…」
何シテル?   10/23 09:42
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ純正NAVIの裏モード(自分備忘録デス)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:55:16
ダイハツ(純正) フロントロアスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:16:39
ダイハツ(純正) ダイハツ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:15:49

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵みたいな、でいてキレがある、くさび型の低いフロントと、サイドのパネルがお気に入り! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 この形が大好きで、購入しました。 ピラーから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.