• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

カローラ♪

とても、26年前の設計とは思えないデザイン♪

バブル期の金に糸目をつけない時代の
落とし子

AE100系はミニセルシオなんて呼ばれました♪
また、内装はやはり同期の90系マークⅡと似た内装だ!







ブログ一覧
Posted at 2017/10/08 22:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワインレッドの心
LGtouringさん

110系三兄弟のチャコール内装
リョーマークⅡさん

80年代と赤内装の関係
LGtouringさん

テーブル購入(´з`)ナノダヨ
芋の谷のネズミさん

この色以外ありえへん
アナタニオクル、ワッタシノエレガ~ンス。さん

いかちく♡
リカりんさん

この記事へのコメント

2017/10/08 22:45:56
自分の記憶では、バブル期の車はカローラとは言え、ドアの閉まる音が重みのある音がしたような気がします。
カローラに車速感応ドアロックが付いていた、グレードの助手席に乗ったことが有りますが、高級車だなぁーと思いました。
コメントへの返答
2017/10/09 00:08:03
26さん!

さすが、詳しい♪
その通りでした!
車速ドアロック
デジタルメーター
パワーシート
が標準装備でした!
マイナー後はバブルがはじけて
車速ドアロック以外は廃止になりましたね♪

あ!安全ボディもCIAS(サイアス)とかでしたね、後のGOA(ゴア)の前身ですね~💡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@eっす! さん🎶🎶🎶

こんにちは♪
マ、マイナス6℃😲😲😲

参りました😣😣😣

寒いなんて6.2℃(今朝は6.2℃でした)もあるなら言っていられないや😅12℃も差がある😓

暖かい方だわ(笑)😆

しかし、半ドア警告灯、裏山~😁✌」
何シテル?   11/20 14:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートカバー取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:46:28
パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 08:28:34
トヨタ純正部品 G用メッキリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 08:16:44

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵みたいな、でいてキレがある、くさび型の低いフロントと、サイドのパネルがお気に入り! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 この形が大好きで、購入しました。 ピラーから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.