• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムーエスの愛車 [トヨタ エスティマ]

トヨタ(純正) エスティマ純正アルミホイール 

イイね!
2017年10月02日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
トヨタ(純正) エスティマ純正アルミホイール
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
カッコいい♪
安定感がある♪
ワイルド感がある😁

【満足している点】
純正品だけあり、ぴったり合います♪
ブラック&ポリッシュの相対する組み合わせが
美しい😁

【不満な点】
ナッシング♪

エスティマ純正アルミホイール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ブレイドマスター 純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

トヨタ(純正) / 110系マークⅡ純正ホイール

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:9件

トヨタ(純正) / プリウス純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:24件

トヨタ(純正) / G's専用アルミホイール

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:61件

トヨタ(純正) / アルファード/ヴェルファイア(ハイブリッド)純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

トヨタ(純正) / カローラ 純正ホイール

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

RAYS HOMURA 2x7

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 120系マークX 純正アルミホイール

評価: ★★★★★

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Reize ...

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 17インチ アルミホイール

評価: ★★★

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール

評価: ★★★★

WORK LANVEC LM1

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/02 20:27:13
ムーエスさん!
こんばんは⭐️

これは美しい!カッコイイ✨
アルミ交換されたんですね🎶
プチオフのブログを拝見した時、一瞬誰の車か分かりませんでした😆

躍動感ある10本スポークでありながら、2本ずつまとめられているので、5本スポークのような安定感も兼ね備えていますね👍
車高が下がったように見えます🎶
流石純正😍

流行りのブラポリなのも良いですね👍
私もいつかはイースにタントのブラポリを…😅
コメントへの返答
2017/10/02 20:47:12
eっす!さん🙋

こんばんは♪😄

私も、メロメロなくらい惚れ惚れです♪

さすが、eっす!さん!
ポイントをわかってる👌
そうなんです、10本スポークが2本ずつ纏められて5本スポークのように見えてるのが
大好きです♪

だから、出だしとか、回転し初めがすごい好きなんです(笑)😆⬅マニアック(笑)😆

黒系だからか、安定感があります。

あ!タントのブラポリ良いですね~♪
eっす!さんのイース号は、ブラックボディだからピッタリですね♪
是非入れましょ!🙌🙌🙌
2017/10/02 20:56:08
こんばんは✨

キレイなアルミ😊🎶🎶🎶流石エスティマ純正😘ピッタリ

Ⅱ型にⅢ型アルミなんてお洒落なエスティマ出来上がりですね😍通のみ判る‼️


18インチのupはいかがですかぁ❓

太陽光でキラキラ✨光るポリッシュ🎶🎶🎶いいですね🚗

益々進化ですね🙆

コメントへの返答
2017/10/02 21:08:49
黒エスティマさん🙌

ありがとうございます🎉
綺麗な状態で譲っていただけたから、今度は、それを私が維持し、受け継ぎますよ~♪💓💓💓😁

そうです!それです!
Ⅱ型にⅢ型が装着されている♪
後ろからは、Ⅲ型に見えても前はⅡ型!
う~ん💓、マニアック(笑)😆

18インチアップ♪
良いですよ~
車の車格が上がったみたいで、VIPな気分になれます♪
駐車場とかで降りたあと、見とれてます(笑)😆

回転してるとき、ポリッシュがキラッ、キラッてなるのが、惚れちゃいます♪

黒エスティマさん♪ありがとう🙊😁
2017/10/02 22:41:26
お疲れ様です✌️

やっぱり純正ですよね~🎵
コメントへの返答
2017/10/02 23:26:04
こんばんは~♪😄
お疲れ様です!

はい!純正良いですね~♪😄

ありがとうございます🎉

プロフィール

「@eっす! さん🎶🎶🎶

こんにちは♪
マ、マイナス6℃😲😲😲

参りました😣😣😣

寒いなんて6.2℃(今朝は6.2℃でした)もあるなら言っていられないや😅12℃も差がある😓

暖かい方だわ(笑)😆

しかし、半ドア警告灯、裏山~😁✌」
何シテル?   11/20 14:28
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シートカバー取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:46:28
パトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 08:28:34
トヨタ純正部品 G用メッキリアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 08:16:44

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
卵みたいな、でいてキレがある、くさび型の低いフロントと、サイドのパネルがお気に入り! ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 この形が大好きで、購入しました。 ピラーから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.