車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@タタの愛車 [トヨタ アルファードG]

エクイップ装着+現状( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
投稿日 : 2016年10月18日
1
購入時についてきた235/35-19と265/30-19のままでは干渉しまくりでストレスだったのでタイヤ交換しました(°▽°)w
2
お高いタイヤが付いてきたんですが、ぶつかるタイヤは基本バリ溝だろうがゴミと判断するので…ポイしてきました😂😂

で、自分で買えるのはのは安いのだけなので…安くて有名どころのメーカーをチョイスしました( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
3
フロント9jに215/35-19の安パイ(°▽°)
リアは10jに225/35-19のこれまた安パイ(°▽°)

なんとか完成(๑•̀ω•́๑)b
4
久々の扁平35なんで乗り心地が最高っすね(*ˊᵕˋ*)

9j+0
10j-5…アクスル組まなくてもなんとかなるもんだ(°▽°)w

アウターリムがフロント9.5センチ、リア12センチ(*ˊᵕˋ*)
5
リアはまだ全下げ不可です( ´Д`)y━・~~

スライドドアは完全に開かなくなりましたし( 」´0`)」Oh nooo
6
走行車高です(°▽°)

外径がだいぶ小さくなったのでペタペタで走れるようになりました😂w



7
あとテールランプの色落ちが激しくなってきてたので、買ったきり使ってなかったマジョーラフィルムを貼ってもらいました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

自分はヒートガンでサポートのみ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

ほんとは後期寒冷地テールが欲しいんですけどね|ω-`*)シュン

高くて買えないので我慢ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
8
イベントという物にボチボチ出てみようかと思ってるので交流よろしくお願いします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

stancenationと地元のオールジャンルフェスタにしかまだ出たことがないので(°▽°)💦

今週末の桜杯に出てみようかと思ってます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 後はスノボーの支度ですかねw

タタの近状でしたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 01:20:21
スライド開かない!(◎_◎;)笑

アルファードの
2シーター仕様ですね(*´∇`*)www

コメントへの返答
2016/10/19 16:17:44
2ドアのハッチバックになりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
2016/10/19 21:56:09
カッコイイですね〜(≧∇≦)
215/35に225/35って凄いですね
タイヤ大丈夫ですか?

ウチはヘタレなんで235/35から小さく出来ません( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
コメントへの返答
2016/10/19 22:26:51
ありがとうございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

全然大丈夫ですよ(°▽°)!!

20インチの10jでも225/35固定だったのでw
まだこのサイズでセパッた事ないです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

10.5jに225/35はビード上がんなかったですけど( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

是非是非(*ˊᵕˋ*)
2016/10/24 22:39:07
なんちゅうサイズ・・・((;゚;ж;゚; )w

リヤのスライドからガルウィングに改造ですね〜

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コメントへの返答
2016/10/25 00:43:07
いよいよマイナス行きました( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

溶接で埋めてもらおうかなぁなんて思ってたりします😂

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@つも 貰い物から中古品から壊しまくりましたからね😂 新品で買ったのはジュールのバンパーぐらいです( ゚д゚)ノw リアバンさっき五千円で売りました😂」
何シテル?   10/18 21:41
出戻り、元tataphardです(ヾ(。・ω・)ノ 22才になりましたァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、 いわきで10アル乗ってます(*v_v)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小名浜港プチ撮影会ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 07:12:21
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています(o´∀`o)ノ ほとんどノーマルです(*v_v) ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ(*'-'*)! (ホンダ V-TWIN マグナ)
ナロー化計画実行中(o゚ェ゚o)ゝ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.