車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 21:41 
@つも 貰い物から中古品から壊しまくりましたからね😂 新品で買ったのはジュールのバンパーぐらいです( ゚д゚)ノw リアバンさっき五千円で売りました😂
10/18 14:23 
整理整頓😂
 10/18 18:52 
宝の山ですね( ̄∀ ̄)ニヤリ
リアバンパー良いなー(*´∇`*)www
10/18 00:28 
@つも ありがとうございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧w
10/12 13:20 
@8凛8 いい感じになりました😂
10/12 10:04 
タイヤ引っ張って走行車高完成( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;: 朝一出勤してパシャり(*ˊᵕˋ*)
 10/12 12:17 
@@タタ ワォΣ(゜Д゜)素晴らしい(σ≧▽≦)σ
 10/17 19:15 
アルファードに見えませんね( ̄∀ ̄)ニヤリ
素晴らしいー(*´∇`*)www
08/07 19:53 
急遽イデアルのアッパーマウントに交換(*v_v)
夕方から始めたのがミス😥出掛けられない(T . T)
08/06 13:50 
通勤に使えるキャンバーじゃなくなった( ̄O ̄;) ハンドリングおかしい( ̄O ̄;)
08/05 15:08 
@つも こんにちは(*'-'*)

いい感じの脚になりました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

とりあえずアッパー全倒しにしてあります(ノ>▽<。)ノ))

装着が楽しみです(*'-'*)!
08/05 14:29 
なんとか組み上げ完了Σ(´Д`;) 
 08/05 15:00 
@@タタ さん

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ🎶

あら!素敵なブツを仕入れましたね〜

キャンバー何度までつくのかな?
( ̄▽ ̄)ニヤリ

タタさんの事だから、勿論〜全開でしょうね(;´Д`Aハァハァ
08/03 06:44 
08/02 14:10 
07/31 13:18 
日曜出勤で仕事中にパシャリ( ゚д゚)ノ

先輩の逆輸入アコードワゴンたまらん😂!
07/20 18:05 
@8凛8 お疲れ様でした(o゚ェ゚o)ゝ

こちらこそよろしくお願いします(*'-'*)
07/18 13:35 
@きむら やす お疲れ様でした(*'-'*)

また違う機会にもよろしくお願いします(o゚ェ゚o)ゝ!!
07/18 13:34 
@つも いっぱい寝ます😂✨
07/17 23:42 
富山県は太閤山ランドから日帰りで帰宅しました😂💦 スタッフのみなさんも、他のみなさんもお疲れ様でした(o゚ェ゚o)ゝ!
 07/18 05:49 
@@タタ
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
長旅お疲れ様でした(;^_^A

ゆっくり休んで下さいね〜( ^ω^ )笑
 07/18 06:44 
@@タタ さん、日帰りで、お疲れ様でした〜

同じ県にお住まいでも、なかなかお会いできなかったので、お会いでき良かったです。
 07/20 17:34 
@@タタ 全国オフお疲れ様でした(^^ゞ
またお逢い出来て良かったです❗(σ≧▽≦)σ此れからも宜しくお願い致します(^-^)/
06/27 11:20 
@☆農ライフ☆ お疲れ様でした(o゚ェ゚o)ゝ!また今度ご一緒させてください(*'-'*)!
プロフィール
「@つも 貰い物から中古品から壊しまくりましたからね😂 新品で買ったのはジュールのバンパーぐらいです( ゚д゚)ノw リアバンさっき五千円で売りました😂」
何シテル?   10/18 21:41
出戻り、元tataphardです(ヾ(。・ω・)ノ 22才になりましたァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、 いわきで10アル乗ってます(*v_v)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小名浜港プチ撮影会ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 07:12:21
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています(o´∀`o)ノ ほとんどノーマルです(*v_v) ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ(*'-'*)! (ホンダ V-TWIN マグナ)
ナロー化計画実行中(o゚ェ゚o)ゝ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.