• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろひ@シャトルのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

やっちまった_| ̄|○

やっちまった_| ̄|○フルエアロをヤフオクで落とした。
ファブレス風味のやつで、フロント・サイド・リアのエアロ。40000円。

また、別件でリアウィング(15000円)を落札していた。

先日になって、やっとカリ合わせ。


やはり、中国製はダメだ。。。(´・ω・`)

画像の通り、歪みが酷すぎて
サイドスカートは、指一本分ぐらい入るようなフィッティングの悪さ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアウィングに関しては、歪みすぎてまともにつけることすらままならず
取り付けは断念。

15000円パァ。

死にたいw

やはり、エアロは 純正か あるいはしっかりしたメーカーのものを買ったほうがいいとオモタ。

ヤフオクは確かに安いけど、安かろう悪かろうにも程がある。。。。

今回はエアロ自体は計55000円で買ったが
塗装に約15万円かかる。

計205000円ぐらい。

ファブレスで正規のものを買ってれば、126000円。
http://www.auto-acp2.com/pm_fabulous/aero/gd1.htm

塗装込みでも、126000+150000=276000円。


グダグダなモノで20万5千円かけるぐらいなら
しっかりしたもので27万6千円かけた方が良かった。


変にケチったばかりに、結局損な買い物してしまった。。。


死にたい
Posted at 2011/07/11 19:19:19 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月25日 イイね!

fit納車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fit納車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本日、大安吉日
無事に納車されますた。

とりあえず、ルームランプが妖しい色に・・・www

Posted at 2011/02/25 18:02:51 | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月07日 イイね!

車買います

この愛車チェイサーも、13年落ち 走行距離も105000㌔を超え
今度の車検の見積もり出したら、タイベル交換・オイルパン修理・ブレーキパッド交換
その他諸々で、総額27万円と査定されますた/(^o^)\


・・・なので、もうこの車は廃車にして

2004年式のfitを買うことにしました。

fit乗りのみなさん、宜しくお願い致します(*--)(*_ _)ペコリ
Posted at 2011/02/07 21:49:22 | トラックバック(0) | 日記
2006年11月27日 イイね!

車検

スペーサーを噛ませたままだと車検に通らないと聞きました。
自分のホイールは、スペーサーを噛まさないと 内側に干渉してしまうし、
今後ワイドトレットスペーサーを噛ます予定なんですが 車検の時だけ外すようかな・・・
換えの、純正のホイールは下取りに出しちゃったしな~・・・

インチアップしたみなさん、車検対策はどんな感じでやってますかぁ?
Posted at 2006/11/27 23:16:53 | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月25日 イイね!

本日から

本日からみんカラ登録してみました。
色んな人の整備を参考にさせていただきたいと思います。
Posted at 2006/11/25 20:30:33 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #シャトルハイブリッド ステアリングデコレーション・ホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/243126/car/2170123/7866957/parts.aspx
何シテル?   07/24 09:28
はじめまして。 車検ギリギリ対応、実用性も損なわれないチューニングを目指してます。 シャトルハイブリッド、特別仕様車Xを契約しました。 納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ シャトルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 18:31:12
シャトルのドリンクホルダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:56:00
CAROZE / JCコーポ シャトルLEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 21:56:29

お友達

シャトルハイブリッド特別仕様車Xに乗り換えることになりました。

タイヤは、無限の17インチ ナビはCarrozzeriaの楽ナビの8インチ 今後、マフラーなど対応するものが増えたら替えていきたいと思います。


宜しくお願い致します(*^^*)
10 人のお友達がいます
しーたけしーたけ ossaossa
vapevape NIONIO
つよよつよよ cozy-xxxcozy-xxx

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2006年3月に、チェイサーツアラーSを購入しました。 ほとんどノーマルでしたが、アーシ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず、オーディオとかライト系のものだけに手を加えようかと(^_^;))))))コソ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.