車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
enjoy HONDA 2017鈴鹿4/22 enjoy HONDA車 2017鈴鹿のオーナズパレード
当選しました(*≧∀≦*)

メールが来なかったので、仕方なくサイトで当選番号を確認しました^^;

当日参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/03/24 18:24:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
鈴鹿サーキット下見^^;今日は、鈴鹿サーキットに2周年イベントの下見に行きました。

待ち合わせからチョットしたハプニングがありましたが、
無事に集合時間に間に合いました^^;

今日は天気も良く、昼はウナギを美味しく頂きました❗

天気も良くオープン楽しめました。

信号待ちで、おばさまに『カッコイイ❗』と手を振られ、
俺の事❓と言いそうになりましたが、『ありがとう』と
言っておきました。

オマケ


2周年楽しみです❗
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/02/26 18:41:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
大阪オートメッセ❗昨日は、大阪オートメッセに行って来ました。
前日から降った雪でS6は大変な事になってました^^;


S6は自宅待機で、お友達に迎えに来て頂きました^^;
ありがとうございましたm(__)m

亀山でみん友さんと合流して♪
南港で関西の方々とお会い出来て、電車で向かいます。
一駅戻っていよいよ初の大阪オートメッセです❗






















天理からは雪も無く晴れてました^^;
通天閣も初めて見て感動でした❗

この後、関西の方々とお好み焼きへ
美味しく頂きました。

ここでみん友さん達は帰られたのですが、
急遽とある場所へ〜
ある物を見せて頂きありがとうございましたm(__)m
ステッカーまで頂き、ありがとうございましたm(__)m


とても楽しい1日でした〜♪
次回は、たこ焼きですかネ〜
また、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
Posted at 2017/02/12 18:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
ケンスタイル ロングパドルシフト残り1個に惑わされて、ポチってしまいました^^;
気分はF1レーサー❗


こんな感じになります。
Posted at 2017/02/06 18:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
貼りハリ密会♪今日は午後から、お友達のSコロさんと
密会してました^^;
目的は、貼りハリです^^;
フロントサイドダクトは、ほとんどおまかせm(__)m


内装も何とか貼れました。






Sコロさん、ありがとうございましたm(__)m
もうちょっと、増やしたいと思います♪
Posted at 2017/01/15 18:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ジョーズ( つかさファミリー) さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   03/26 19:05
yuu@S660です。 現在、三重県内に住んでます。 初めてのオープンで、初めてのターボ フロントミッドシップは経験ありますが リアミッドシップは初...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
気軽にお誘いください!
よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
SPARTACUSSPARTACUS * 伊勢伊勢 *
STc?S660STc?S660 * チョロNチョロN *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
6月末にconcept editionが納車されました
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.