• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

みらいクルーズ#2


今日は、『みらいクルーズ』に参加させていただきました。

集合場所をナビにセットして出発!

スタンドに立ち寄ると・・・



納車から1年4ヶ月ちょい、8888km 走行しました。


そして、PCMの誘導する道は、前回と同じルートを案内・・・

この先とんでもなく狭く長い道のりが続くので、曲がらず直進。



ナビを無視し、無事到着!

今日は台数が多く、賑やかですね♪


金八ジネッタさん



RUN丸さん



まあちゃ5518さん



かずピーさん



ちぺおさん・・・

出発まえの写真が撮れてない・・・ゴメンなさい。。


それと、他の方のお名前が記憶できませんでした。

覚えが悪くて申し訳ございません。。








合計10台以上になり出発!


風が気持ちいいですね〜♪






ゴール手前でドリンクを調達。

もちろん・・・ロイヤルミルクティ♪




ゴール地点に到着すると、直接来られた方も数名いらっしゃいました。






●やまちゃん●さんスパイダー

いつ見てもキレイですね〜♪



前回タルガのジェフベッキーさんは、今回、別の911でご参加。























写真ばかりですみませんが、みなさんの愛車をどうぞ〜♪





































カーボン!!










ちぺおさん、前開きからこんにちは〜♪




丸目軍団♪



今日は、ローアングルのお師匠さまが不在のため、

いつもより低めから攻めてみました(笑。


金八さん、いつも地図の製作等、お気遣いありがとうございます!

そしてみなさん、朝の楽しい時間をありがとうございました!

写真ばかり撮っていて申し訳ございません。。



そしてこの後、ジェフベッキーさんとご一緒に、

金八さんの DogHouse へお邪魔させていただきました。

2台とも軽やかに駆け抜けていきますね〜♪



私のでぶっちょ車では入れないため、途中からジェフベッキーさんの

ナローに同乗させていただき、DogHouse に到着!

雑誌で拝見した通り、入り口低いですね!!




いや〜DogHouse いいですね〜♪

小上がりなどもあって、くつろげそうです。

これは、こもりっきりになっちゃいますね!



緑に囲まれて、とても気持ちいいですね♪

ん〜風も吹き抜けて、とても涼しいです♪



レストア中のヒルマンインプ。



写真ボケボケですみません。。



ジネッタの寝床♪






ナローくんも入りたそうにしてますね〜♪

でも、頭ぶつけちゃうからダメよ♪



いや〜DogHouse 居心地よくて最高でした!



金八さん、お招きいただきありがとうございました!

ジェフベッキーさん、助手席に乗せていただきありがとうございました!

こうゆう気持ちのいい空間だと、長居しちゃいますね♪

とても楽しかったです!!



よしっ!!

触発された私も車いじり!!

は、できないので・・・1年以上前?に買って、箱も開けてない

LEGO の911GT3RSをついに組み立て開始。


5kg・・・重い。。

部品点数 2074個。。



フタを開けると



取説分厚い。。



911の歴史から。



読めない。。






まずは1番の箱から始めましょう。





まだまだ先は長〜い。



ホイールを履く日はいつになることやら。



まだちょっとやっただけですが、LEGO すごく楽しいです!!

みなさんも秋の夜長に LEGO をおひとついかがですか♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「みらいクルーズ」初参加♪
ROSSO1970さん

ポルシェなご来客
金八 ジネッタさん

全国区
ofcさん

グリルバッヂ届いた(嬉)
じゃがいさん

秋の夜長にTipo#341 イギリ ...
金八 ジネッタさん

今日も輪が拡がる素敵な出逢いをいた ...
金八 ジネッタさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:24:21
今日はお疲れ様でした!

2人で素晴らしい場所に案内されて良かったですよね!
金八の拘りハンパないガレージは凄く自然に調和していて居心地良い場所でしたね!

うちの汚いガレージもまず整理整頓から始めなきゃと思いました。(^_^;)

ローアングルの写真も面白いですね!
スポーツカーはローアングルがひきたちます。

また、ヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2017/10/10 00:53:07
今日はありがとうございました!

あの場所は良かったですね〜。
風も吹き抜けて気持ち良かったですね♪
周りも緑に囲まれていて、自然が好きな私にとっては、たまりませんでした!

車好きにとっては、ガレージは憧れです。
整理整頓の後は、あのフロアタイルを導入ですか♪

いつもよりローアングルで色々撮ってみました。
いつも写真撮ってばかりで、申し訳ないのですが。。

こちらこそ次回もよろしくお願いします!
助手席に乗せて頂きありがとうございました!


2017/10/10 00:25:31
訂正 金八→金八さん

あ、金八さん、呼び捨てしちゃった〜(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 00:56:54
私もハッ!として、ブログを読み返してみると、1か所、ジェフベッキーさんを呼び捨てにしていました。
修正しました!
申し訳ございません。
2017/10/10 06:10:13
おはようございます(^∧^)

素晴らしいブログですね😆

画像も入れて頂き、ありがとうございました😊

マカン~ピカピカでしたね✨

今後とも宜しくお願い申し上げます😊
コメントへの返答
2017/10/10 06:29:06
おはようございます!

ありがとうございます。
とても楽しい1日でした!
M3の色いいですね〜♪

やはり綺麗な車でドライブは気持ちいいですね。

こちらこそよろしくお願い致します。

2017/10/10 06:56:50
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
ローアングルで見るDogHouse、とても新鮮ですね。

ところで例の細い道って、用水路の脇でしょうか?
あそこ、地元民は通勤時間帯、通りまくりますが、めちゃ狭いですよね〜。
コメントへの返答
2017/10/10 07:07:38
おはようございます!
こちらこそ、DogHouse にお招きいただきありがとうございました!
緑の中で、照明&音楽も相まって雰囲気バッチリですね♪
とても居心地良く、気持ち良かったです。

そうです。
あの先の用水路の脇です!
細くて細くて、前回焦りました。。
お散歩おじいちゃんも多かったです(笑。
2017/10/10 07:40:03
おはようございます。

LEGO の911GT3RS 2000パーツ以上
かなりの根気が必要ですね^^
早朝からいろんな車種が集まるTRGは楽しそうです。
ローアングル撮影 私も久々にやりたくなりました^^
コメントへの返答
2017/10/10 19:20:40
こんばんは。

かなりボリュームがあって、細かいので、部品が無くならないように気をつけてます。
毎回、いろんな発見があって、楽しい集まりです♪
ドライブが気持ちのいいシーズンになりましたね!
ローアングルは普段見る目線と違うので面白いですね。
2017/10/10 09:42:11
マニアックな車達に
マニアックなガレージ。
車好きにはたまらない環境
ですね~

レゴ、難しそうですね。
コメントへの返答
2017/10/10 19:28:22
みなさんの車に対する愛情が凄いです!
かといって、ガツガツしてないのがいいです。
こうゆう場所は大人の溜まり場になりそうですね!

初LEGOですが、あまりの細かさにびっくりです。。
でも楽しいですね〜♪
2017/10/10 12:03:53
こんにちは!
いつも遅刻ギリギリの参加ですいません(^_^;)

DogHouse行かれたんですねー。
え?マカンで!?と思ったのですが本文読んで了解です。
風が気持ちいいガレージというのはここしか知りません(°▽°)

LEGOはうちもF40を買うだけ買って放置してます。
頑張ってください〜
コメントへの返答
2017/10/10 19:36:23
こんばんは!
今回ギリギリでしたね!

はい行ってきました!
そうなんです。
ナローに乗せていただきましたが、道中『ここはマカンでは行けん!』と思いました(笑。
ほんと風通しが良くて、自然に同化したようなところですね♪

箱を開けるまで1年かかりましたが、今は夢中になって組んでます!
2017/10/10 17:19:26
こんばんは~

狭い道用に595とかどうでしょう(^^♪
マカンと 595の2台なら…
最高に楽しい組み合わせですね(^^v
コメントへの返答
2017/10/10 19:42:04
こんばんは!

595ですか!
アバルト595コンペティツィオーネなんか楽しそうですね♪
確かにいいコンビですね♪

まだ・・・JCWありますよね(笑。
2017/10/10 18:33:15
こんばんは。

台数の増え方が(汗 この調子だと「プチ」ツーリングレベルではなくなってきそうですね(^^;)

Doghouse、行きます行きますと言いつつ1年以上(滝汗 どんどん「追い越されて」ます(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:48:08
こんばんは!

今回、どんどん駐車場に車がきてビックリしました(笑。
カルガモ走行難しいですね〜。。

ROSSOさん、まだ行かれたことなかったんですか!?
緑に囲まれて居心地の良いところでした♪
新参者なのに申し訳ございません(笑。

2017/10/10 21:46:09
こんばんは〜♪
秋の涼しさに素敵なツーリングですね(*^^*)
前回もチラ写りしてましたがM3カッコいいです♪
そして、お写真たくさん撮られましたね♪
1番はモノクロの下から写したお写真、とても素敵です♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017/10/10 22:04:18
こんばんは♪
ドライブが気持ちいい季節になりましたね!
M3のあのカラーもカッコイイですよね〜。
毎回写真ばかり撮りまくってます!
カメラ楽しいですよね〜♪
ありがとうございます。
私もお気に入りです♪
いつか一緒に写真を撮りまくりましょう。
ひたすら撮りまくるの会(笑。
2017/10/11 06:21:03
お疲れ様でした♪

のんびりした雰囲気で楽しかったですね~(^o^)
こういうのが、私に合っています!
同じ自然の中といいながら、我が基地とは全く違う雰囲気ですね💦
大自然というか、野生のなかのガレージとでも言いましょうか?
私もいつか訪問してみたいです😀
コメントへの返答
2017/10/11 06:51:37
おはようございます!

天気も良く、気持ちのいい朝でしたね!
私もこうゆう雰囲気が好きです。
雰囲気は違えど、どちらのガレージも居心地がよいのは共通してますね!
木々に囲まれて、気持ちのよい風が吹き抜ける、素敵なところでした♪
いろいろなカタチがありますね!
ガレージ探訪!
いいですね♪
2017/10/11 09:46:50
おおっ、8888のゾロ目!
1年4ヶ月にて到達とは、
かなり乗られていますね♪
朝もやのフォト、
雰囲気があります(^O^)

DogHouse行かれたのですね!
ナローも入れないとは・・
流石にゲートが低いです(^◇^;)

LEGOの続報も楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2017/10/11 12:42:59
初ゾロ目です!
これでも自分的にはあまり走ってないほうです(笑。
今回いつもより多く撮りまくりました。

DogHouseにおじゃましてきました!
いやーほんと低いですね!
風が吹き抜けて、気持ちのいい空間でした♪
やはりガレージいいですね〜。

LEGO楽しいですね!
1年放置してましたが、今は夢中になってやってます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みらいクルーズ〜おはポン。 http://cvw.jp/b/2431377/40704798/
何シテル?   11/13 01:14
マカンGTSに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
まさかのマカンSから、マカンGTSに乗り換え。 2016年6月5日に納車になりました。 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2015年5月に納車になりました。 ・スポーツデザインパッケージ・19インチマカンデザイ ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
955カイエン。ずっと乗ろうと思っていましたが、 9年乗ってお別れとなりました。
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
7年乗りました。 この車で毎週ウェイクボードに行ってました。 いろいろトラブルもありまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.