• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ski-boyのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

食べました??

皆さんはもう食べましたか??

なんと今年もあのマクドナルドから期間限定で発売されたんです!!!

11月8日~発売
三角チョコパイの黒と白

もう食べました?
(笑)
2回も聞いちゃいましたwww

自分は大好きで発売されて2日なのにもう3つ食べてしまいました(笑)









美味しいですよ~?
価格は120円(税込)

安いのに美味しい!

ぜひ食べてみてください(^○^)

http://img.mcdonalds.co.jp/sp/bymcsweets.html?m=1
Posted at 2017/11/09 21:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

ナイトドライブ♪

ナイトツーリングとかナイトドライブはよく行きますけど、一人でのナイトドライブは久々で、良いもんですね(*´ω`*)

清洲城









たまたま通りかかったらライトアップされてて綺麗だったのでついつい車を停めて撮ってきました🎵



ささしまライブ











こちらもブラりドライブで立ち寄ったら凄い変わりようにビックリ!!!

ZeppNagoyaでライブ見て以来だったので、っあでも2年前かwww
その時に色々と工事していたので最近はどうなってるんだろと思って寄った次第です。そしたらこの有様(゜д゜)

見た瞬間、「うわースゲー!めっちゃ変わってるやん」と言ってしまうぐらい綺麗になってました!
皆さんも一度は足を運んでみては…(〃^ー^〃)



Posted at 2017/10/19 22:10:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

皆さんはもう飲まれましたか?

最近スターバックスコーナーにて発売された「アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ」を今日飲んできました🎵

アーモンドミルクの甘いドリンクの中に散りばめられた、グラノラとアーモンドの欠片が飲む度に感じれてとても美味しかったです🎵


それとずっと気になっていた「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」もいただきました(*^^*)

キャラメルプリンがとてもクリーミーで程よい甘さなんですが、少し苦いコーヒージェリーがあるので、足して2で割って丁度良いぐらいの風味が味わえます(^-^)/


と、まぁ頑張って食レポしてみましたwww
少しは雰囲気や味など伝わったでしょうか?


連休初日にとても良い1日となりました(*´∀`)







Posted at 2017/10/06 13:56:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

名駅♪

また名駅行ってきました♪


人は相変わらず多く疲れましたwww
Posted at 2017/10/01 23:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

最近について

色々と忙しい1日1日が過ぎ、気がつけばもう9月も下旬(((((((・・;)

近況について、、、
YouTubeにハマってて、愛知県の栄にあるサンシャイン栄って言うビルにくっついている観覧車がインパクトのビルの5階にて↓




YouTubeカフェと言うのがあると聞き行ってきました!とは言いつつも実はお店には入ってないですwww
そこそこ人気がありそうでYouTube好きなら一度は行ってみたいお店なのでは、、、?(^○^)



知ってました?今、LAWSON100に桃やら梨が売ってるんですよ??
サイズは小さいものの108円でフルーツが買えるとは!!
スーパーだったら150円ぐらい?はするのに・・・(^^;
なんてお得なんでしょ(笑)



びっくりドンキー!
ハンバーグでお馴染みのびっくりドンキー!
通常のハンバーグのサイズは150g、300gと2つあります。
しかし多く食べたい方向けに親子バーグと言うのがあるんです!
なんと300gのハンバーグの上に150gのハンバーグが載っていると言うなんとも大胆なハンバーグ達www

この前行ったときそれを注文しようと思ってたら、、、なんと今は写真にあるようなサイズのハンバーグメニューがありました!
ガリバーバーグ(400g)
親子バーグ(450g)よりかは少しだけ少ない400gのハンバーグ♪
ただガリバーバーグがあるのは10月31日までらしいので気になる方はお早めに♪♪



この前、初めて猿カフェに行ってきました!
ブリュレフレンチトースト(トリプルMIXベリー)
フランスパンにイチゴやらブルーベリーなどが添えられていて、クリームブリュレ味のソースがかけられてました(*´∀`)

初めての場所ってやっぱ緊張しますね(笑)
でも美味しくいただく事ができました\(^^)/



クレープ言えばディッパーダン♪

9がつく日(9日,19日,29日)はクレープの日と言うことで全品300円と言う太っ腹なキャンペーンで有名なディッパーダン♪

「紫芋モンブラン」「もち抹茶イチゴ」

秋と言えば栗!と言うことで?のモンブラン!!
紫芋のモンブランクリーム,ホイップクリーム,そして大学芋までも入っているクレープ
食べごたえのあるクレープでした♪


なんか食べ物のばっかりのブログになっちゃった・・・Σ(-∀-;)
そうなんです、食べることが好きなんです(笑)
でも太ってませんよ?(笑)



でも最近はナイトツーリングもしてます♪
毎週金曜日の21時30分頃~出発して岐阜県方面に走り、休憩もしつつ0時には家に帰るショートツーリングもしてます♪
夜のツーリングは昔から好きで夏でも涼しいのでオススメです♪


今週の週末は岐阜県の恵那にある栗きんとんで有名な「川上屋」に行く予定です♪店舗は「本社恵那峡店」です!
栗きんとんは勿論美味しいんですが、、、そこのソフトクリーム、つまり栗ソフトがめっちゃ美味しいんですよ!!
そこの店舗のメニューの「栗一筋」なんかも美味しいですよ!ただめっちゃ甘いです(笑)
一度食べてみてください(^○^)

結局また食べ物についてになってしまった(笑)

こんなブログでしたが読んでいただきありがとうございました(σ≧▽≦)σ
また更新します(^-^)/
Posted at 2017/09/26 00:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@3k
お久しぶりです!

この景色見たら現実逃避もしたくなりますよねwww
やはり紅葉は良いものですね♪」
何シテル?   11/03 10:39
Ski-boyです。 その名の通りウィンタースポーツのスキーが好きですwww てことで、雪山やらキャンプなどで旅行に行くことが多く4WDの車欲しいな~と思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホーン交換(バンパーの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:17:07
アルミペダルの装着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:28:42
RECARO Sportster Limited Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 23:45:02

お友達

どんどん友達募集してます!
気構えず絡みましょう!
23 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
ksjetksjet * むさすけむさすけ *
3k3k * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 2014年9月に中古で購入後、色んな所へ ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
1年で同じ車種を3台購入と言う熟愛っぷりですwww 1台目は買って2ヶ月ぐらいで事故に遭 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.