• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじゃるの愛車 [スバル レガシィB4]

今日の庭

投稿日 : 2010年10月30日
1
サツマイモを掘っていたら、柑橘の芽を発見。
全部で5本あったので、1本を鉢植えにして他の4本を山椒の
近くに移植しました。

来春生まれるナミアゲハ用です(`・ω・´)
2
水仙の芽
3
クロッカスの芽

クロッカスかわゆす(´ー`)
4
フヨウカタバミ開花。

ウチの庭には夏より寒くなってからの方が花があるかもしれない。
5
先週のツーの途中で買った根わさびの頭を水に浸しておいたら
葉が青々としているので地植えにしてみました。

すぐヘタってしまった(>_<)
6
今日は野鳥のさえずりがすごいです。
カナリアみたいなきれいな声も聞こえていますが、名前が
わからないのが残念。

そしてそして、ついに我が家にもキツツキが来ました!
我が家のTVアンテナの上で華麗なドラムロールを4回披露して
お隣のアンテナに飛び移ったところを撮影。
μの望遠はこれが限界だ~(>_<)
コゲラかな?
7
本日のトリはこちら!
じゃ~~ん\(^▽^)/ キアゲハです(笑)
庭で頑張っているパセリに1匹だけ発見しました。
もうキアゲハのシーズンは終わったかと思っていただけに
期待が高まります。
室内飼いの成果がぱっとしないのでしばらくこのままにして
パセリがなくなるまで生きていたら室内に移そうと思います。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スタンプラリーみたいでハマりそう(笑)でも狭い道は苦手~」
何シテル?   10/15 21:18
2006年8月からレガシィに乗っています。 車はなるべくノーマルで維持したい方です。 虫画像が多いので、苦手な方は閲覧ご注意ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お庭でいっぷく 
カテゴリ:SUBARUを愛する人たちのブログ
2009/10/26 21:13:38
 

お友達

現在登録中のお友達の更新をカクニンするだけで
いっぱいいっぱいになってきたため
新規のお友達募集を行っておりませんm(_ _)m
12 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん 白66白66
ケン_DNT31ケン_DNT31 たっちー@関西系関東人たっちー@関西系関東人
いしかわ・・・いしかわ・・・ h.maruh.maru

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
どノーマルの20i B-SPORT 5MTです。 とっても素直で、ドライバーの未熟なとこ ...
スズキ その他 スズキ その他
いろいろありましたが、ついにもらわれて行きました!!!
ホンダ その他 ホンダ その他
クラッチ・ブレーキレバーをよく折るので(^^;、安い社外品を使っています。 あと、ヘッド ...
その他 その他 その他 その他
当初車種「R1」で編集していたので、R1乗りの皆様がよく覗いて下さったんですが、これは代 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.